人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編

砂埃立てながら走り去ったヤツを追いかけて行ったら

うっそうと・・・
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1665655.jpg


猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1672830.jpg



道の表示はあるんやけど(路面はダートね)
廃道状態
行けるかどうか分らん上に

やる気のないカッコw
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1613317.jpg

ダート走る気ありません!って感じ



それと何より
水分が切れた←これが一番辛いw







引き返してもう一つの道へ
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1692794.jpg





・・・・・
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1695422.jpg

まじか・・・・(´ω`;)

さっきと変わらんやん



正面突破なデカセロー
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16154025.jpg


猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1616048.jpg

なんか普通に行った・・・





が、私はムリ!って思ったので横から


行ったら、にっちもさっちもいかんくなったww
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16183565.jpg






交代!
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16195076.jpg


猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16201151.jpg

バイクがちっさっ!(←助けてもろてひどいw)



この後、結構ガレガレな林道を
マージ―かーと思いながら走ったら
おさるの国の近くの茶屋に出れた!
自販機あった!!


水分補給しながらグールグマップ確認したら
あんなダート走らんでも
茶屋の駐車場の奥から池まで行ける道あったやん・・・







休憩した後
小豆島スカイラインから寒霞渓へ
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1629370.jpg




ちょうどロープウェイが来るとこやったので
乗ってみた
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1630984.jpg


猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16302425.jpg

なるほど紅葉の頃に来たら
めっちゃキレイに紅葉してそう




降りてもバイクは上なので
ちょっとプラプラしてから
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16312622.jpg


猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16313891.jpg






また登りのロープウェイに
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16331359.jpg


猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_1633352.jpg

良い景色やんw



もうそろそろ今夜の寝床をマジで探さなあかん時間なので
野営第三候補地を見てから
取りあえず吉田温泉に


ってかすげーね
オートキャンプもフリーサイトも激混み
空いてたらキャンプ場でもいいかなーって思ってたけど
これはないわw
こんなに密集してて楽しいんかなー?

吉田温泉が8時までなので先に買い物してから
また入りに戻ったらいいかと思ったら
温泉の人が混むから先に入った方がいいと言われたので(5時頃)
先に風呂タイム!
3,4人しかいなかったのでゆったり入れたw
店の人ありがとう(*´ω`*)サッパリー


買い出しは結局最初の町のトコらへんまで戻らな
何もなかった・・・
ついでにめんどくさくなったので
グリル山ですまし(美味しゅうございました!)
水分と朝飯とおやつ購入して


最後に見つけた第四候補地に


着いた頃には薄暗くなっちゃってたので
次の日の朝画像
猛暑な小豆島ツーリング!+α②何ぜか林道編_a0237349_16434445.jpg


当たり前だが誰もおらず貸切!
トイレはないけどちょっと行けばキチンとした公衆トイレが

あるんやけど
キャンプ地につく前にトイレに寄ったら消灯してた・・・
真っ暗闇のトイレて・・・(´ω`;)
ヘッドライトの灯で頑張った(何を?w)



夜中に至近距離の鹿の鳴き声にビビりながら就寝



つづく。
by cibimidori | 2016-08-23 16:48 | ツーリング:XR230


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31