人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部梅林へGo=333

 

な、・・・なん・・南部(みなべ)!

梅林までフォーサイトの後ろで楽チンツー!
だがしかし、寒かった・・・(2/21)



高速道路を走ってる間はへんてこな運転をしないので安心w

んでも、寒いー!!


ので、紀ノ川SAで体をプルプルさせながら
ミルクティー飲んでたら
フォーサイトが集団に飲み込まれてたw

みどりちゃんならもしかしたら仲間になれたかもしれないが
残念ながらフォーサイトはHONNDAさん
チビでもいけたけど
125ccでは無理だよ、むっふっふw(いろんな意味で断固無理!)


プルプルしながらもトリトリー
南部梅林へGo=333_a0237349_13421864.jpg









前は車で行ったけど
地味に遠いよ、南部
白浜まで後30キロくらいでいけるやん・・・


でも、駐車場まで車の渋滞が出来てたから
バイクで良かったw

駐車場所もわかんなかったので
誘導してたおっちゃんにどことめたらいいか聞いたら
一台だけならこことめたらいいよって
梅林近くの駐車場の入り口の隅っこに置かせてもらえたw




南部梅林へGo=333_a0237349_13431759.jpg


南部梅林へGo=333_a0237349_13432831.jpg


風が吹いてないとこは比較的ポカポカしてたので
花見客も結構いたかな?



南部梅林へGo=333_a0237349_13451075.jpg


南部梅林へGo=333_a0237349_13452032.jpg


南部梅林へGo=333_a0237349_13454559.jpg







今回はAコースを歩いてみたけど
あんまし咲いてなかったような?
南部梅林へGo=333_a0237349_13471199.jpg




南部梅林へGo=333_a0237349_13472530.jpg









風が寒い・・・
南部梅林へGo=333_a0237349_13473740.jpg




南部梅林へGo=333_a0237349_1348336.jpg






SAエリアで買ったパンとミルクティーで
休憩しようにも
どこもかしこも風が吹き抜けるー
寒い―








ので、ちょっと道それてみた

しだれ梅発見
南部梅林へGo=333_a0237349_1351493.jpg




この横ちょで

ユニフレーム、パン焼き君!(そんな名前ではなかったが!)
南部梅林へGo=333_a0237349_13523840.jpg

やっと使えたw
スゴイしっかりした作りでなかなかいい感じ
今度食パンでやってみよw






食べ終えて駐車場の方にてくてくと
いい加減に民家の間を歩いてたら

おお!
南部梅林へGo=333_a0237349_13585423.jpg


南部梅林へGo=333_a0237349_1359661.jpg

スゴイ梅干しの匂いが漂ってたw








ホントは梅林でトリトリーしようと思ったけど
肝心の小鳥ちゃんがいなかったので
とっとと移動~



とりあえず国道を大阪方面に



どっかの海岸にて



南部梅林へGo=333_a0237349_1411227.jpg




・・・・・・カモメ?
南部梅林へGo=333_a0237349_1415232.jpg




他のよりデカいけど・・・・
南部梅林へGo=333_a0237349_1422447.jpg

オオセグロカモメ?
調べたけどわからん!






ついでに(ア)フォーサイト南国風!寒いけど!
南部梅林へGo=333_a0237349_146141.jpg












万葉の里でちょっと休憩




多分ヒバリ?
南部梅林へGo=333_a0237349_1475536.jpg




ホオジロ
南部梅林へGo=333_a0237349_149169.jpg




ツグミさん
南部梅林へGo=333_a0237349_149501.jpg


こんなん遠目で見てたら
全部スズメちゃんに見える
ちっさいスズメにちょっとおっきいスズメww


スズメちゃんみたいでしょ?
南部梅林へGo=333_a0237349_14111275.jpg










こっからはバビューンと大阪まで
南部梅林へGo=333_a0237349_14121779.jpg

万葉の里でカッパの下借りてはいてたけど
寒かった・・・・(グリーンロード走ってる時寝てたけどね!)








うん、まだ遠出なツーリングは無理!
(南部は遠出w)
by cibimidori | 2016-02-26 14:20 | ツーリング: その他


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31