人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンツー@和歌山(後編)


スケスケ画像入手!
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1257271.jpg


今日も明日も消毒せんとアカンらしい
一部皮膚の欠損が見られるから、そこは壊死するかもねーって
んで、やっぱり完治まで時間がかかるみたい

うーん、結構酷かったのか?
パゲにグロ注意画像見せたら、ハンマーでどうやったらこうなる?ってさw


地味に痛い・・・・
やーねー(´ω`;)












大塔から中辺路、本宮までの道R311かな?
が快走路で

車に追いつかれるので横によけて抜いてもらってた
まぁ、抜かれる抜かれるw
私にとっては快走路ちゃうしw

パゲの青いバイクはさっさと消えたので
のんびりトコトコ~





熊野大社の前の河原が広がってたので(ランクルらしきものも走ってた)
ハイテンションで突っ込むが



キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13102954.jpg


川までが遠い・・・・
そして石がデカい・・・・

川の手前で力尽きた・・・・



しかも埋まる重いバイクw
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13115548.jpg








大斎原(おおゆのはら)と
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1314667.jpg


キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13155567.jpg




ここまで来ちゃったってことは
戻らなあかんワケで・・・・

キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13165971.jpg


キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13171473.jpg


必死w







河原で遊びすぎたら箱神様が崩壊しそうになったので
道の駅ほんぐうで修理w

和歌山ラストスタンプ!
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13195251.jpg


 

箱神様間違い探し!
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13205525.jpg

ホタテw












そして奈良ラストスタンプ!
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13225165.jpg


ちょっと早めのお昼w
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13233738.jpg

うどんの方が好きだが、ここはやっぱりそばでしょ!

うー、信州の上田のそばと
島根の足立美術館の側のそばが食べたい










もう後は帰るだけなので
またちょっと寄ってもらった!

ちょっと戻らなアカンかったけど
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13271580.jpg




言わずと知れたw
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13281380.jpg


キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1329662.jpg


キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13292618.jpg

果てしなく続く山々
ビバ!紀州!

紀伊半島っていいよねー(*’▽‘*)
和歌山も奈良も好きだなぁ











そして、もひとつ王道観光!

キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13335566.jpg


『今回はいける!』

って思ったんやけど・・・・
相変わらずへんてこりんな動き方になったw

パゲが歩くたびに揺れるし、網のトコ通るし見てて怖いし
『このっ・・・・ホンマに・・・ハゲ!!』って叫んだら、
ちょうどすれ違うおば様が『ぶはっ!』って吹き出してた(´ω`)ワラワレタヨ




 





いつものルートのトンネル
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1347164.jpg

別にここ通らんでもいいんやけどね


爽やかフラットなのでw
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13462650.jpg


キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13463884.jpg


今回はヒキガエルじゃなくでニョロリンがいたけど
ちゃんと画像撮れてなかったので割愛w


出口のとこにいたワンコ
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1351080.jpg

道の真ん中で昼寝してたらしい




ん?
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1351403.jpg

ww
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13515189.jpg








そしてr49で吉野黒滝に抜けて
コンニャクと草餅で休憩してから
ダメ男さんなガミ男さんの代わりに
ツーリングマップで裏道確認

所謂、吉野の真ん中を抜けて
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13543257.jpg









で、ここw
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13534725.jpg

・・・・・・






彼岸花なんて見に来てないもん!!

杉の木見に来たんやもん!
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_1356840.jpg










最後は何だか悔しいが
ちょっとカッコいいXTの画像で閉めますw
キャンツー@和歌山(後編)_a0237349_13562646.jpg







でわw
by cibimidori | 2015-10-19 14:03 | ツーリング:XR230


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31