人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに禁断の・・・・!


ホムセン箱をゲットしてしもた!
ついに禁断の・・・・!_a0237349_1832469.jpg

(下のカゴはどこかの青いバイクにくっつく予定w)

この前のキャンツーで思った!
箱はいる!






サイズは
ついに禁断の・・・・!_a0237349_1843932.jpg

こんな感じそんなに大きくないかな?








まずは定番の加工します
ついに禁断の・・・・!_a0237349_1862532.jpg

荷掛フック!
穴明けて金具付けるだけー
プラスチックやから一応、裏板入れて補強
何気にステンw(後ろの板は鉄やけど)

ついに禁断の・・・・!_a0237349_18162940.jpg

飛び出し過ぎはナットの調整で↓


ついに禁断の・・・・!_a0237349_18171998.jpg

ゆるみ止めでスプリングかましてます







ついに禁断の・・・・!_a0237349_1882752.jpg

三方向に2ヵ所づつ

金具買うの忘れたけど
後、背中側と背中の反対側(メンバー側)に普通のフック型のを付ける予定
だのでナンバー側は後、上下に2ヵ所で計4ヵ所になるはず




んで、何かと便利そうな金具w
ついに禁断の・・・・!_a0237349_18114989.jpg

軽いゴミとかかけようかと





んで、固定は
ついに禁断の・・・・!_a0237349_18132535.jpg

専用タイダウンもどきを寸法図って
荷掛フックにカチャッとかけれるようにするつもり









ついに禁断の・・・・!_a0237349_18152837.jpg


ついに禁断の・・・・!_a0237349_18153998.jpg


まあ、なんとなくいいんちゃう?w



後は下の止め部分をどーするか・・・・
中でボルト固定は外すのがめんどくさくなるので
外で固定できるようにしようかと




キャンツーまでに間に合うか!?
by cibimidori | 2015-10-01 18:22 | XR230


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31