人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)

なんか写真いっぱいとったので分けます!

そして今回は地名は全部伏せます!
分かってる人がいてもあげないでねw





ではw

一番最初はいつものとこ

まぁ、ここは伏せようが何しよーが
もうどっちゃでも良いですがw


とりあえずここを抜けて行きます
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_1819882.jpg

なんかいろいろ崩れてるらしいので
ちょっと楽しみ(不謹慎で、すみませぬ。)




序の口
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18205291.jpg




うん、車はもう無理やね
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18202691.jpg


やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18203181.jpg

前に回り込んで
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18203516.jpg





アスファルトのとこも崩れてる
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18244147.jpg





むふw ちっちゃいのは有利
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18253219.jpg

でも、竹にバシバシやられて痛いけどw




ここは相変わらずで、良い感じのとこ
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18271881.jpg





舗装路に出て先を目指します
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_1828535.jpg









今回はメインのところで練習する予定しか入れてないけど
通り道なのでちょこっと寄り道していきます



パゲなやつがビミョーな記憶を元に寄ってみる




なんか爽やかなとこ来たw
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18304623.jpg




ほーうww きれーい!! 
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18324579.jpg

川渡ってるとこ取ろうと思ったら
さっさと行ってしまいやがりましたw




川渡ってちょこっと行った先は・・・
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_1838250.jpg

やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_1838815.jpg

・・・・何、ここ? 
めーっちゃだだっぴろい広場

コースか何かなのかな?
フープスみたいなとこもあったし・・・・


なんか広々として、人が入ってるような場所やのに
めちゃ静か・・・何か怖いんですけど?w

広場の先はまだ林道が続いてるけど行き止まりらしいです
ここがメインではないので進みます








でもー、



再び寄り道~w
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18464390.jpg


ここは私も名前知ってる林道
でも、初めて来た!
けっこー走ってるけど、まだ知らん林道が沢山あるw



いい感じにえぐれてるやないかい?
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_18552724.jpg

ってか、フラットって聞いてたんですが?



パゲ『何、コレ?(嬉) 』

めっちゃ顔笑っとるがな


まぁ、昔はホントにフラットだったらしい
今は見事にえぐれてるけどね
やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)_a0237349_1973733.jpg







あ!
ご飯に呼ばれたので(母上に)
また次回に~w



















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2014-07-07 19:13 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31