人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっ、どこいったん?

今日、早めに終わったので

この前走った時に
チビから変な音がしてたような気がしたので
たけちゃんに乗ってもらってみた


そしたら、グニャグニャになってたナンバーのビビリ音やったw
(もうそろそろちぎれそうw)

そっか、チェーンじゃなかったのねー




って思ってたら
なんか前の方からも異音が!

やっぱチェーンか!?




って思ってたら
アンダーガードがガタガタなだけやったw


・・・・・




イヤイヤ、アカンやん


前の2箇所だけで止まってるし
だいだいこのアンダーガード
取付ステーだけ取り寄せること出来へんみたいな?


まぁこれは、とりあえずタイラップで止めとくことに







んで、なくなったのはこれでなくて


ついでに
緑化計画中のDトラさんの
パーツを組んでしまおうかなーと思いまして


ウキウキと
Dトラさんを倉庫の方に移動しよと


ハンドルもって『ふんっ』と動かしてたら
なんか違和感が・・・・


・・・・・・?


・・・・・・あれ?





・・・・・ブレーキレバーない?


ん!?


あれ?折ったっけ?
しかも根元から?

んー、前乗ったのって
去年の盆・・・・それから乗ったっけ?
ボルトごとなくなってるし




・・・・・

・・・・・


・・・・・わからんw






緑化計画は取りやめて
タイチいっといた(なんか誰ぞが予備もってるような気がするが)

ついでにチビのフロントスプロケ(一丁下げ)と
チェーンも購入
ああ、チューブも購入しとけばよかったのね・・・・忘れたよ




・・・あー!!ボルトもなくなってんやったー



・・・・・(´-ω-`)







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2014-07-04 16:56 | 是と無い話


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31