人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年走り始め!!

あけましてめでとうございます! 
です。


いつもの山にさくっと探索(?)に
2014年走り始め!!_a0237349_112323.jpg

今日は先導はボロい緑でなく青い人ですw
なんかなつかしいww


んで、トラブルww
2014年走り始め!!_a0237349_11103058.jpg

探索ツーリング・・・・別名『どこがトラぶってるか探索』ツーリング!!
二人の『治ったわーw』って会話を何回聞いたか!w



何回目かの『探索w』中w
2014年走り始め!!_a0237349_11171860.jpg

コンデェと青いバイクとチビりん・・・・・

・・・・・チビりん?
青いフルサイズに引率されるちっさいバイク達w



山ん中に入る前にお腹へったので
2014年走り始め!!_a0237349_11212837.jpg

通りかっかったとこにあった鳥屋さん
焼肉の鳥バージョンみたいな感じw
一人ホルモンが食べれないので鳥丼ですが、鳥好きなのでうまーでしたw
こじんまりとしててよい感じでしたよ

誰ぞは『もう探索とかしないでコレで終了でもいいっすよ』とかw



そだ!
山に入る前に青いバイク・・・・・・まぁWRRね
乗せてもらったけど(もちろんアスファルトの上)
うん、なるほどすごいね!
なんか説明できないけど・・・・・・・・・・乗ればわかる!

でもぶっちゃけ、フラットしか無理~
足つかないしやっぱ重い!w
乗るのにふち石のとこからやし、止まったら降りれんかった(´V`;)

ちっさいので良いです・・・・・無理はいくないw




ってことで山~
2014年走り始め!!_a0237349_11363315.jpg

いろんなとこを探索してきます

二人で密談wしながら探索
2014年走り始め!!_a0237349_11372751.jpg

どこの話をしてるかわかんないので
付いてゆくだけですのヨ(´▽`;)
一人でもいってんだけどねー、今回いったとこも
ところどころしかわからんw

コンデェのナンバープレートが無いのは
巻き込んだのでリュックの背中にくくりつけられてます、ですw

31日、1日と掛けて
フロントフォークシール交換、タイヤ前後交換、グリスアップ
オイル交換、そしてナンバーステー取付とがんばったコンデェ
ナンバーは違うつけ方に変更を余儀なくされました・・・・(´д`)





ムフw、山の中でもトラブル
2014年走り始め!!_a0237349_20345075.jpg



探索は続く~
チビりんと緑なヤツが探索ががり
2014年走り始め!!_a0237349_1145588.jpg


どうもこの先はダメらしいので引き返し
2014年走り始め!!_a0237349_1148433.jpg

青と緑と赤・・・・・・・・・赤だけどHONDAじゃない
あ、でもエンジン、エイプやからHONDAでいいかw
・・・・黄がいない



チビりん、今年初ゴケ!
2014年走り始め!!_a0237349_11504821.jpg

私じゃないけど・・・(T-T)




探索、探索♪
2014年走り始め!!_a0237349_11523520.jpg
2014年走り始め!!_a0237349_11524378.jpg


たんっ!
2014年走り始め!!_a0237349_1153242.jpg


さっくっと吹っ飛びましたw
2014年走り始め!!_a0237349_11535025.jpg

二人は何ごともなく
横のきつい斜面をのぼってゆきました・・・・・

ちなみに青い人はこーゆー山の走り方を教えてくれた、言わば先生なのですが
すみません、未だにいろいろ無理っすww


移動中落ちてた車
2014年走り始め!!_a0237349_11583413.jpg

ちょうどJFAのレッカー車が来て
一人トボトボ歩いてる兄ちゃんもいた・・・・ご苦労さまです・・・



移動して
2014年走り始め!!_a0237349_1241460.jpg



再び山!
2014年走り始め!!_a0237349_1243094.jpg

いろいろゴニョゴニョ(秘密w)してるので
いっきに飛んでますw



再び密談中w
2014年走り始め!!_a0237349_125383.jpg


なので写真撮影w
2014年走り始め!!_a0237349_1274254.jpg


二人の密談は何か面白いトコにいけるので良いです
ヤバイそげなトコにいくこともあるけどw
大概ヤバそげな方向に行こうとするのはボロ緑な方ですがw

けど今回はそーゆーとこは青い人のアバラの方がヤバイので
治ってからっすねw
2014年走り始め!!_a0237349_1215910.jpg

バイクもww



後は下るだけー
ってか下るのに必死なので写真は無し!
どこぞの動画で見れるかもかも?w


降りれたw
2014年走り始め!!_a0237349_1216193.jpg




まだ探索?
2014年走り始め!!_a0237349_1217817.jpg

2014年走り始め!!_a0237349_12171697.jpg

あやしいww


暗いし寒いしで終了~




〆はいつものラーメン屋で
2014年走り始め!!_a0237349_12185935.jpg




今回も付き合っていただいてありがとうございました!!
また、遊んでくださいなw

やっぱり探索は楽しいww












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2014-01-05 12:36 | ツーリング: その他


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31