人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ぷらりと


15日(←ここ重要)の日曜シグナスはんwで京都まで

なんか漏れまくりなシグナス
ギアオイルがだだ漏れシグナス
(誰かが乗るバイクはオイル漏ればかり)
で、京都まで


ゲキ寒!!

新1号線はあんまし信号がないので寒い!
後ろに隠れてるがオフメットは鼻水たれるね、この時期は
・・・・ツアークロスのシールド買おう



出町柳の駐輪場にとめて
まずは、ここにいってみた

京都ぷらりと_a0237349_16453016.jpg

京都ぷらりと_a0237349_16452584.jpg
『ふたば』
店の間口幅にぐるぐると列が・・・・・oh
30分以上並んださ・・・・

お土産以外に食べる分も
京都ぷらりと_a0237349_16483513.jpg


美味しゅうございましたよ!

・・・・・ございましたが、
正直あそこまで並ばなアカンほどの(ry
さざえのおはぎの方がおいs(ry


ごちそうさまでしたw




京都ぷらりと_a0237349_16561935.jpg
こーゆー場所を見ると渡らなあかん使命にかられるw




出町柳辺りで15日でわかる人にはわかるだろうが
京都ぷらりと_a0237349_16593261.jpg
久しぶりに来た百万遍さん!

ここ知恩寺(知恩院じゃないよ)で毎月15日に開かれる手作り市
15日が日曜日と合わないとなかなかいけないw



お寺の境内のそこらじゅうに店が並びます
京都ぷらりと_a0237349_17035780.jpg

京都ぷらりと_a0237349_17040284.jpg

買わなくてもぷらぷら見て回るのが楽しいw

そして、購入したのは食い物ばかりだったw


かわいいクッキー

京都ぷらりと_a0237349_17065617.jpg
比較がないが赤ずきんちゃんでたぶん3cmないかと
ちいさなクッキー・・・・もったいなくて食べれんわ!





百万遍さんをでて
お昼を食べる為にぷらぷら哲学の道の方へ

 
京都ぷらりと_a0237349_17103505.jpg
京都ぷらりと_a0237349_17104751.jpg

普通の民家なんやけどいいねーw
上の長屋はホンマに土壁やったよ





哲学の道
京都ぷらりと_a0237349_17163592.jpg


入ってちょっと歩いたとこにある湯豆腐屋さん

京都ぷらりと_a0237349_17165244.jpg
京都ぷらりと_a0237349_17183368.jpg
ふふふ、ブロガーっぽくw
(また食べてしまって、なんかごまかしてるのは気のせい)

のんびりしててよい感じの店でしたw



お腹いっぱいになったので哲学の道を再び歩きます

紅葉は終わりだけどもなんとかw
京都ぷらりと_a0237349_17225355.jpg

京都ぷらりと_a0237349_17230096.jpg

ってか、紅葉よりも気になるものがww

京都ぷらりと_a0237349_17240401.jpg
京都ぷらりと_a0237349_17241022.jpg
かわええーww(*´ω`*)ホゥ





まだまだ歩く

ええっと、なんだったっけ?
紅葉で有名な・・・・あれ?

・・・・・えいかんどう!(だっけ?)ホンマに忘れたw

むかしドンピシャ紅葉シーズンに着た時
タクシーのおっちゃんに歩いた方が速いでってゆわれたw


ぎりぎり紅葉w
京都ぷらりと_a0237349_17265403.jpg
京都ぷらりと_a0237349_17270923.jpg




そして最後に南禅寺の三門

京都ぷらりと_a0237349_19004844.jpg
ここからまた出町柳までもどります
もちろん歩いてw

今回はなんか11キロほど歩いてたみたいw


以上!







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
んブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

by cibimidori | 2013-12-20 19:16 | お出かけ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31