人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過な休日

休みになると天気が崩れる・・・w


今回は台風やから、皆さんもいろんなトコで大変だったかと





そして、近所の緑地は毎度のことながら
沈みました
台風一過な休日_a0237349_16553966.jpg

台風一過な休日_a0237349_16555397.jpg


ここは遊水地なので沈んじゃうのは仕方なく
寝屋川が住宅地の方に氾濫せんようにこっちに誘導してるのだし



まぁ、だけど
ちっちゃい虫たちにはエライことみたいで
小虫がワラワラ

オケラ!!
台風一過な休日_a0237349_16575742.jpg

一人でめっちゃテンションあがってもた!!
最近ずっと探してたのがこんなトコにいたとわw

デカイ蜘蛛も・・・無理です、ほんまにマジ無理です・・・蜘蛛だけは(´д`;)
台風一過な休日_a0237349_16595434.jpg




こっちのアオサギとコサギにとっては恩恵か
台風一過な休日_a0237349_1741143.jpg

公園中をメダカとか鯉が泳ぎ回ってた




にゃんこ達にはとってはどーでもいいことかなw
台風一過な休日_a0237349_177243.jpg

台風一過な休日_a0237349_1771330.jpg


何方かのバイクと貫禄あるにゃんこ・・・なんでソコなんだろw
台風一過な休日_a0237349_1795575.jpg








んで、前日の日曜日は

海、鮮、どーん!!を食しに小浜まで・・・もちろん!!


・・・・・チビトラックでw


琵琶湖を横に見ながら
湖西道路をてってけと
台風一過な休日_a0237349_17144347.jpg


・・・・前に125ccでここを走ってしまった人がいるような、いないようなw
湖西道路は125ccは走れませんw


『かねまつ』着!
来る度に人が増えてゆくねー


台風一過な休日_a0237349_17163331.jpg

干物の横でにゃんこの気分になりながら
待つこと45分くらい(←二人にしてはめずらしく待ったw)


あ、海鮮どーん!!じゃなかった・・・
特上ですのよ、特上w
ちょっと食べちゃってるけどね、相変わらず慣れないw
台風一過な休日_a0237349_17184568.jpg

美味しゅういただきました


なんか小浜で今、『小浜バーガー』ってのがやってるみたいよ?
6店舗くらいの店が独自のバーガー作ってるんやって
コレを知ったのが、帰りに寄った道の駅名田庄で・・・

もっと、大々的に宣伝してーよ!!
食べたかったのに・・・



あと、新しく出来た『道の駅 うみんぴあ大飯』にも
台風一過な休日_a0237349_1754214.jpg
台風一過な休日_a0237349_17542776.jpg



この雨の中でも
バイクで走ってるのを何台か見たよ
『かねまつ』では10何台かの二種ツーリングの若者達もw




うちん家の前に住んでるバイク乗りな若者
小さい頃から知ってるグラディウス乗りになった若者

と、久しぶりに話してたら
ツーリングに行ってないと

これはっ・・・!
オンロードツーリング開催!?


だがしかし、キレイなグラディウスと小汚いオフ車2台・・・

うーん、いいのか?



パゲなやつはキレイな(まだw)ごっついYAMAHAなMTがいるが
私は3台とも小汚いオフ車






・・・・(´ω`;)









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2013-09-17 21:55 | お出かけ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31