人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国林道ツーリング....まだ中編

次はメインイベント(なのか?)
カルストに向かいます

お盆の飾りかな?
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_18584015.jpg





なんかくねくね道(楽しい!)を上がって
到着!
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_1935361.jpg

洗濯ばさみは何かと便利らしい、よ?




チロル(?)、チロル(?)!
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_1945038.jpg





いい景色~林道から見えてた風車やね
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_196544.jpg





牛さんには無視されたがw
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_197652.jpg



ここで昼にしようと思ったけど
車の多さと人の多さに負けてスルー
バイクも多かった・・・・人気のないとこばかり走ってるから、ちょっとビビッたw






さて、先に進むぜよ!
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_1994785.jpg





続いての林道
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_19103950.jpg

名前わかりませんw
デジカメ電池切れたのでパゲデジwで

なんかショボイ走り方w
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_19132232.jpg





林道出たら雨ー
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_1915733.jpg


大きな木の下で雨宿り中w
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_19152453.jpg



なんか遊びだすヤツ
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_19181599.jpg






ちょっと止んだので昼飯食べようと
道の駅ゆすはらへ

ライダーズイン雲の上があったw


昼飯食べてたら土砂降りー
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_19235890.jpg
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_1924918.jpg


なんか横殴りな雨、バイク倒れてないか心配になったくらい
・・・・バイク倒れて横の車に当たってないか心配が正解w



雨が止まないかしばし待つことにw
四国林道ツーリング....まだ中編_a0237349_1926136.jpg



ってか、四国道の駅スタンプ帳を購入してるヤツが!?
まじか・・・・どーすんだ?w



待っても止みそうにない上に
店の人にも『当分止まないよーw』って言われ(邪魔なのか・・・)
行く方向(東側)は雨雲レーダーで見ても雨かかってないので出発したら
案の定、トンネル3つ抜けたら雨降ってなかったw

このパターン多かったw

雨降っててもいいんだけど、舗装路のカーブが怖いのよ・・・





道の駅布施ヶ坂にスタンプ押しによって・・・・今更w


そこにいた同じくびしょ濡れになってはったw京都から来たXJR1300のお兄さんと雑談しつつ

ってか、ツーリング中唯一交流(会話)したバイク乗りの人は
このお兄さんだけだとゆーw


ホンマにいっつも思うが人にあんまし会わないとこばっかはしってるねー


XJR1300のお兄さんのすばらしい加速(やっぱスゲーのね!)を見つつ
朝の道の駅まで戻り
本日は終了~



うん、四国カルストは凄い良かった!

でもやっぱり、もっと人の少ない時に
のんびり行きたいとこやねw




さて、最終日につづく~














にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2013-08-20 10:41 | ツーリング:KLX250


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31