人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらなきゃいけないコト(自分メモ)

なんだか、チビりんのやらなきゃいけない項目が
増えてきた・・・・ので、整理


 ・シフトペダルとブレーキペダルの予備確保
 
 ・ミラーを可倒式に交換
 
 ・タイヤ前後交換
  (何でフロントも同じく減ってんだろ?)

 ・チェーン交換、出来ればチェーンガイドを何とかしたいが・・・

 団長がゆってのはこれかな?  
やらなきゃいけないコト(自分メモ)_a0237349_18444181.jpg


 ・リアスプロケ交換、とがってきた・・・
  (うーん、何丁かあげたほうが良いのか?)

 ・後、そろそろリンクもグリスアップしたいなぁ
 
 ・シュラウド割れてきたから新しいの欲しいなー
 
 ・ツアークロスのどっかやったバイザー欲しいなー

 ・新しいグローブ欲しいなー


・・・・・

途中から欲望がw

 


まぁ、何より



洗車しなきゃねー・・・・・




はふぅ・・・(´д`)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村










 



 
by cibimidori | 2013-01-17 18:59 | KLX125(チビみどり)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31