人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンの続き


コーナンでスーパーチェーンルブ購入!

タイチいったらいっぱい種類あるんだろうけど
よくわかんないし・・・w




チェーンの続き_a0237349_14514237.jpg

ゴシゴシします
相変わらず、立派な手首ですが問題なし!(泣)

ちなみに、バケツの中はガソリンです(危)
シールチェーンじゃないから気にしない!



今時の乗用車ってシュポシュポでガソリン抜けないようになってるのね
キュブー(CUBEねw)からは抜けなかった・・・




って、今気づいた!
チビりんから抜けるやん!

・・・まぁ、チビトラック(ガソリン車)から普通に抜けるんだけどね






きれいになりましたw(当車比)
チェーンの続き_a0237349_1515771.jpg
チェーンの続き_a0237349_152147.jpg




そんでね、無くしちゃいけないと思って
同じバケツに入れていたクリップのパーツたち・・・
チェーンの続き_a0237349_1532498.jpg


グレーチングの向こう側へ・・・(T_T)

自分で『お約束か!?』とツッコミんでみたヨ





さて、気をとりなおして
秘密兵器(?)登場
チェーンの続き_a0237349_15111540.jpg

チェーンの続き_a0237349_15112481.jpg

先がミニョーンって伸びるヤツ・・・名前しらないのサw

で、救出!
チェーンの続き_a0237349_15124515.jpg


グレーチングの横のボルト外せばいいんやけど
インパクト出すのが面倒やし、このグレーチング結構重いのよ・・・
ミニョーンのが楽しいし(^▽^)♪




チェーンつけていきます
チェーンの続き_a0237349_15162945.jpg

一升瓶ケースメンテスタンド!
縦にしたら持ち上がらなかったから横使いで


その前にチェーンルブ塗布
チェーンの続き_a0237349_1520925.jpg


んで余分なトコふき取り~
チェーンの続き_a0237349_15201811.jpg




チェーンの続き_a0237349_15205972.jpg

スイングアームを下げ気味にしたらチェーンのアジャスターさわんなくても
クリップ入るかな~ってゴチャゴチャしてたら
チビりんが上から倒れてきた!

地味に挟まった・・・(T_T)



もう、あげるの面倒くさくなって下ろしたまましたら

普通に入った・・・(T_T)
チェーンの続き_a0237349_15283623.jpg





完成!
と、アンダーガードの中から出てきた小石!
チェーンの続き_a0237349_15293499.jpg





チビりんばかり動かしてるけど
そろそろお盆にむけてDトラさんの調子もみて見なくてわ

Dトラさん・・・約1年ぶり



乗れるのか!?
by cibimidori | 2012-07-23 15:35 | KLX125(チビみどり)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31