タグ:kondy ( 9 ) タグの人気記事

フロントフォークシール交換、流血編

走り始め第一弾の為に
正月休み31日、1日と掛けてコンデェの整備しました
『どんな年始年末やねん・・・』っとツッコミ入れながら



a0237349_1692715.jpg

フロントフォーク外しちゃいます
フォーク外すついでにフロントタイヤの交換も

前後ろ共にコンペタイヤがついてて
山残ってたけど硬いから変えなあかん言われた・・・・まだ4分山くらいやのに
初のトラタイヤ交換!
クロスタイヤより柔らかいから変えやすい

ってゆわれたけど、別にかわんないんやけど?
むしろビードがぜんぜん落ちんかった・・・・・



んで、タイヤレバーが見あたらなかったので
めんどくさいので新しいの買おうとビバにレバー見に行ったらKTCのみ!
えー、イーグルでいいのに・・・・・けどないし(バイク用品店は既にお休み)
で、KTC買ったら
無くしたと思ってたレバー出てきた
イーグル43.0cm2本に24.0cm1本・・・・KTCあわせて4本!!

・・・・・・・・無敵!?
(しかもKTCよりイーグルの24.0の方が使いやすかったw)



ほんじゃーフォークばらしていきます
コンデェのフォークは正立フォーク(今はTLM220Rのね)、だのでチビも同じ要領かな
a0237349_16375486.jpg

ダストシール外したとこ

の前に、ってかフォークを車体から外す前に
フォークの上のボルト(?)を緩めときます
外すんじゃなくて緩めるだけー



止めてるヤツ(なんてゆーんだろ?)も外します
a0237349_16435016.jpg

もちろんこの時点ではオイルもスプリングも抜いてますw
下のボルトはテンション掛けないと供回りしちゃう可能性かあるので
(今回はそのまま外れたけど)
共周りする場合は、またスプリングを仮に入れて
テンション掛けた状態で外したらいいらしい・・・・・byサービスマニュアル

だがしかし、倒立はそうは簡単にいかないそうな!
KLX(250ね)のこの下のボルトが曲者らしいよ?
やったこと無いからわかんないけどww


インナーシールは下のボルトを外した後
シュパッ、シュパッ、スポンッ!!
って感じで(´▽`)
わかる人にはわかる?w


アウターとインナーをつかんで2,3回こう・・・なんてゆったらいいか、ひっぱりあう?
と、スポンッって抜けます 
抜けるタイミングがわかんないので急に抜けてびびりますがw

シールはインナーにくっついてるので(だったはずw)
引っ張ったら外れます(だったはずw)

ちょっと前のことがもう思いだせんとは・・・・・




・・・・・・・

・・・・・・・!


と、思ったけどこれはきっとアレです!


下の画像のウエスとゆー名の雑巾
a0237349_1794781.jpg

に、付着する赤い液体!

フォークオイルの赤とは違う
鮮やかな赤!







うん、頭強打しました・・・・・



鉄階段の手すりの角で
おもくっそぶつけました・・・・・




頭ぐわんぐわんやし
触ったら血・・・・・気分は松田優作でwby太陽にほえろ
(太陽にほえろってリアルで見てたのか? いつやってたやつなん?)

頭の傷って思ってるより血でるよね?
けっこうヤバイのかと思ったけど
傷は小さかったw


だので、記憶があいまい!
多分!!




もう、頭痛いから
オイル油面とか軽量カップはかりやし(←頭打たなくてもこのままだったけど)
リアタイヤのビードぜんぜん出んかったし(←シグナス便でコンプレッサーきたwありがとんw)



ああ、でも
リアタイヤ外したついでにキコキコいってた
リアサスはずして
パーツクリーナーとグリスでくるくる回してたら
よい感じになったw
a0237349_17281863.jpg
a0237349_17282340.jpg

おっさんの手ではないよ?
たとえオサーンに近くてもw


こーゆー時しか掃除できないとこをショボショボと
a0237349_17302841.jpg




最後にウィンカーとこの前作ったナンバーステーつけて完成!
a0237349_17315765.jpg



・・・・・まぁ、ナンバーステーは結局やり直しやけどw






走った感じ、コンデェなかなか良いわー
何かダメゆーてる重いヤツがいるがw
取り回し軽いし、チビより下はあるし(チビに乗ったとき逆に発進に手間取ったw)


ただ、キックしんどい・・・・CRM80よりしんどい
そしてケッチンこわいw



・・・・・・、後はキャブか(´-ωー`)ムウ








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-01-21 17:49 | kondy100 | Comments(8)

2014年走り始め!!

あけましてめでとうございます! 
です。


いつもの山にさくっと探索(?)に
a0237349_112323.jpg

今日は先導はボロい緑でなく青い人ですw
なんかなつかしいww


んで、トラブルww
a0237349_11103058.jpg

探索ツーリング・・・・別名『どこがトラぶってるか探索』ツーリング!!
二人の『治ったわーw』って会話を何回聞いたか!w



何回目かの『探索w』中w
a0237349_11171860.jpg

コンデェと青いバイクとチビりん・・・・・

・・・・・チビりん?
青いフルサイズに引率されるちっさいバイク達w



山ん中に入る前にお腹へったので
a0237349_11212837.jpg

通りかっかったとこにあった鳥屋さん
焼肉の鳥バージョンみたいな感じw
一人ホルモンが食べれないので鳥丼ですが、鳥好きなのでうまーでしたw
こじんまりとしててよい感じでしたよ

誰ぞは『もう探索とかしないでコレで終了でもいいっすよ』とかw



そだ!
山に入る前に青いバイク・・・・・・まぁWRRね
乗せてもらったけど(もちろんアスファルトの上)
うん、なるほどすごいね!
なんか説明できないけど・・・・・・・・・・乗ればわかる!

でもぶっちゃけ、フラットしか無理~
足つかないしやっぱ重い!w
乗るのにふち石のとこからやし、止まったら降りれんかった(´V`;)

ちっさいので良いです・・・・・無理はいくないw




ってことで山~
a0237349_11363315.jpg

いろんなとこを探索してきます

二人で密談wしながら探索
a0237349_11372751.jpg

どこの話をしてるかわかんないので
付いてゆくだけですのヨ(´▽`;)
一人でもいってんだけどねー、今回いったとこも
ところどころしかわからんw

コンデェのナンバープレートが無いのは
巻き込んだのでリュックの背中にくくりつけられてます、ですw

31日、1日と掛けて
フロントフォークシール交換、タイヤ前後交換、グリスアップ
オイル交換、そしてナンバーステー取付とがんばったコンデェ
ナンバーは違うつけ方に変更を余儀なくされました・・・・(´д`)





ムフw、山の中でもトラブル
a0237349_20345075.jpg



探索は続く~
チビりんと緑なヤツが探索ががり
a0237349_1145588.jpg


どうもこの先はダメらしいので引き返し
a0237349_1148433.jpg

青と緑と赤・・・・・・・・・赤だけどHONDAじゃない
あ、でもエンジン、エイプやからHONDAでいいかw
・・・・黄がいない



チビりん、今年初ゴケ!
a0237349_11504821.jpg

私じゃないけど・・・(T-T)




探索、探索♪
a0237349_11523520.jpg
a0237349_11524378.jpg


たんっ!
a0237349_1153242.jpg


さっくっと吹っ飛びましたw
a0237349_11535025.jpg

二人は何ごともなく
横のきつい斜面をのぼってゆきました・・・・・

ちなみに青い人はこーゆー山の走り方を教えてくれた、言わば先生なのですが
すみません、未だにいろいろ無理っすww


移動中落ちてた車
a0237349_11583413.jpg

ちょうどJFAのレッカー車が来て
一人トボトボ歩いてる兄ちゃんもいた・・・・ご苦労さまです・・・



移動して
a0237349_1241460.jpg



再び山!
a0237349_1243094.jpg

いろいろゴニョゴニョ(秘密w)してるので
いっきに飛んでますw



再び密談中w
a0237349_125383.jpg


なので写真撮影w
a0237349_1274254.jpg


二人の密談は何か面白いトコにいけるので良いです
ヤバイそげなトコにいくこともあるけどw
大概ヤバそげな方向に行こうとするのはボロ緑な方ですがw

けど今回はそーゆーとこは青い人のアバラの方がヤバイので
治ってからっすねw
a0237349_1215910.jpg

バイクもww



後は下るだけー
ってか下るのに必死なので写真は無し!
どこぞの動画で見れるかもかも?w


降りれたw
a0237349_1216193.jpg




まだ探索?
a0237349_1217817.jpg

a0237349_12171697.jpg

あやしいww


暗いし寒いしで終了~




〆はいつものラーメン屋で
a0237349_12185935.jpg




今回も付き合っていただいてありがとうございました!!
また、遊んでくださいなw

やっぱり探索は楽しいww












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-01-05 12:36 | ツーリング: その他 | Comments(7)

ナンバープレートステーまた自作!


と、いっても今回はチビのでなくコンデェの

阪下でキングに壊されたやつ・・・・そう!壊された!!

・・・・w



まあ、別に壊れたら直せばいいのでw



オフロードバイクに乗り出してから
壊れることが常になったので
自然と修理スキルがあがりましたわw
クラブマンの頃はクラッチレバーも変えれんかったのに



てな訳でコーナンにてアルミ板購入!
a0237349_14574877.jpg


2.0mmと1.5mm・・・・コンデェの元からついてるのも薄かったので
今回は1.5mmで

2.0mmは同じく夏から壊れたままのDトラさんのステーに
やる気とやる気、そしてやる気があれば作るでしょう!

Dトラさんのはヤフオクで購入するような予感がするが!





今回は見本があるので採寸は楽チン~

a0237349_15125505.jpg




またまたまた、サンダー登場!

a0237349_15142203.jpg

ほぼ使ってるのはこの刃(?)
レジボンの1mm、2mmも3mmもあるけど切りくずが大きくなって痛い!
もろいから、こねるとすぐ割れるけどねw
ホントはBOSHの1mmが一番切れやすかったような気がするんやけど・・・?


あ、そんでこんな細いとこは
カッターでケガいてへし折る、アルミだから
a0237349_15194899.jpg
a0237349_15195792.jpg
ただ、サンダーで切るとバリがすごい・・・
ジグソーの方がいいのかなー?、でも下手クソやからなー
のこぎり系全般は苦手だ・・・・




こんな感じ
a0237349_15230886.jpg
バリ取りと面取りしたらこんな感じ
バリ取りで表面がキスだらけになるのがねー
a0237349_15232290.jpg





さて曲げてきます、ぐにっとw
a0237349_15303353.jpg



a0237349_15304438.jpg




ほぼ完成
a0237349_15315153.jpg



後はフェンダーの穴位置を確認して
穴あけ、ナンバー取付完成
a0237349_15333047.jpg

後は、反射板が元のやつはアルミ板の寸法上つかなかったので
なんか、両面テープではるやつで


ウィンカーは購入してないのでなし!
このステーに取付れるやつがあるかどうかも確認してない!
まあ、なんとかなるでしょうw



フロントフォークのオイルシール、ダストシールも注文したし

後はツーリストを手に入れれば終了!

ふふふ、唯一トラタイヤが履けるバイク~
いい加減ちゃんと走れるようにしたいもんだw












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

[PR]
by cibimidori | 2013-12-10 15:50 | kondy100 | Comments(8)

ソレは触れてはいけない領域

な、部分なんだけど~


あーーーー

うーーーーん、触りたくない・・・・




この前から中途半端にバラされたままの近藤さん・・・・いや、kon兵衛w
a0237349_10423565.jpg



雨だし、どうせこのままやったら土日晴れても仕事やしー(´3`)






キャブ・・・・・・

a0237349_10441296.jpg


ただキャブ完全にあけちゃうと、ガスケットが必要になっちゃうので
(そもそも、このキャブってなんのキャブだ? 専用?)




濃いとゆーことは
ガソリンが多いってことで

なので、手っ取り早く『一回、ニードルのピン位置変えて見れば?』と、たけちゃん

ならやってくれよ!




・・・・・・

自分でやりますよ、ハイ。






上の蓋を外すとこんなの出てきます、どににピントあってんだかw
a0237349_10572294.jpg

ワイヤー部分はさっきちょの丸い玉部分を抜いたら外れます
(んー、クラッチのワイヤーと外し方は同じ)


ニードルんw
a0237349_1111462.jpg

このクリップの位置を変えます

『クリップ小さいから飛んでいったら最後ね』ってゆわれたが
クリップを押さえてたMって形のヤツが飛んでったww

薄くしたい場合はこのクリップを上に
濃くしたい場合は逆に下げるとな!




a0237349_115125.jpg

M型(コレが吹っ飛んでいった)で押さえます



後はもとに戻します
で、前にやらかしたのがポッチリ
a0237349_1191688.jpg

ぜんぜん見えないが、、ポッチリが中の側面についてて
むりくり入れるとそのポッチリを削ってしまうとゆー恐ろしいことが!

まぁ、同じ失敗はやらないサ!


・・・・・

・・・・あれ、戻す向きあってたっけ?







まぁ、今度見よw

調子見ようにも雨降ってるから確かめられないしー(´3`)






とーゆー訳で
再び、ビミョーなカッコのまま放置される近藤さん
a0237349_11133374.jpg




まぁ、それにしてもつくづく
エンジン転がってるわ、タイヤ転がってるわ


なんかわからんパーツがわさわさあるわ・・・・・


女子力ゼロ!!






・・・・・
2006年版のツーマプで夏の計画考えよ
a0237349_11241849.jpg







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-06-21 11:27 | kondy100 | Comments(4)

kon兵衛、ちょびっと整備

kon兵衛さんってば、外装ばらすのなんて楽チン!
a0237349_1844561.jpg

タンク、シート(?)部分とリアフェンダーの2ピース
ボルト4つで外装がすべて外れるなんて♪

でも、六角レンチはやめてほしいなぁ






・・・・・

a0237349_1849119.jpg

くもの巣はってるんですけどw

ファンネルの状態が見たかったので外してみる

a0237349_18504772.jpg


・・・・・なんか黒い

ファンネルのバイクなんて乗ったことないから
ソレがどんな状態かわかんないけど

なんか黒い



交換せなアカンね・・・・タイチ行かねばー
めんどいー、近いけどめんどーい





次はリアブレーキ
フルードの交換はいつもの地道な作業で、
閉めて開けて閉めて・・・・いい加減注射器かなんか買うか

a0237349_1856736.jpg

a0237349_18561442.jpg

エアでたw
(コレやってる時、ものすごい睡魔に襲われたw)





んで、ブレーキのペダル調整が一番面倒だった!

a0237349_1901368.jpg

a0237349_1902427.jpg


ブレーキペダル(だっけ?)外さな
調整が出来ないみたいで
何故かブレーキペダルを止めてるボルトが13・・・・

13ってめずらしくないかい? 純正?
仕事柄13は普通に持ってるけど・・・
14使ってなめかけた!



調整は終わったけど
少しきつくしすぎたかもー
ちょっと踏んだらロックしそうな感じが

んー、リアロックしたらやばいか?



後はプラグ交換・・・・やっぱりタイチ行かねば・・・・(-ωー)










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-06-07 19:11 | kondy100 | Comments(4)

kon兵衛で遊ぼう!

やっとこKondyの始動です!


昼からトコトコいつもの山方面へ



a0237349_1712396.jpg

kon兵衛とチビりん@吉牛
マイバイクが2台・・・何故だ!? 


R163の清滝峠の坂は何とか上がりきれました
とゆーより、めっちゃ遅い車が前にいたw

60キロ順行くらいならなんとかなりそうな感じ



いつもの山に行く前に寄り道して
この間も行った遠足の場所近辺に


kon兵衛で遊ぶヤツ
a0237349_17442288.jpg

バイクが60何キロしかないとゆーのに
80キロオーバーが乗るのはどーなのかと?
リアフェンダーがタイヤとひっついとるよ・・・
a0237349_17451517.jpg

腕筋・・・・きsy・・(T_T)



人のバイクで遊び倒す!
a0237349_174998.jpg

a0237349_175118100.jpg

SY250Fの方がもっと遊べると思うのだよ?
TYS手放さなきゃよかったのにw




ぼちぼち移動~
a0237349_1753665.jpg

a0237349_17531326.jpg

新緑な林道w


なんか発見!
a0237349_1754157.jpg

a0237349_17544346.jpg

ミツバチの巣箱・・・最初見たとき『あ、なんかヤバイ箱ちゃうん!?』とか思った
・・・・ヤバイ箱ってなんだ?



堆肥臭い道(w)を抜けコンビニにて休憩~
a0237349_1815558.jpg

おんなじ様な車格だけど
重さは倍近くもあんのね




いつもの山に行って
溝の方から入ろうとしたのだけど
kon兵衛なんだか調子がいまいち・・・
さっきの場所でもトラブルが

どうも直ぐにかぶっちゃうような?
エンストからのキックではエンジンがかからない
押し掛けしなければダメな感じ?
この状況では『いわゆる』場所には、よー入っていけません(T_T)

ちなみに、初めて押し掛けしましたw
緩やかな下りでダッシュ!
下りきったので戻って、またダッシュ!
5回くらいで何とかかかった!

これ、こんだけ軽いバイクやからできるけど
やっぱりDトラさんやったら、死ねると思うww



なので、フラットなトコを流します
a0237349_18132880.jpg

フラットw


ここは某坂を避ける為のエスケープルート(負け犬ルート!)
a0237349_18144638.jpg

トンネルが良い感じww

わざわざkon兵衛置いて見た!
a0237349_18153234.jpg





人のバイクで遊び倒す、再び!
a0237349_18175576.jpg
a0237349_1818175.jpg

トンネルの先で走り回ってたヤツ
全開でぶん回せて楽しいらしい




某公園でまた休憩w
a0237349_182025100.jpg

今日はのんびりトコトコ



ココから竹林迷路に迷い込む
a0237349_18221033.jpg
a0237349_18221913.jpg

スタンディングのままだとカメラが撮れない!

竹林の中に池出現!
どこだ、ここ?
a0237349_18325218.jpg
a0237349_18325841.jpg


また竹林迷路に迷い込んで(←前にシグナスでしらみつぶしに偵察したらしいw)
超フラットダート?
a0237349_183534100.jpg

チビりんに乗ったヤツは全開で消えた・・・w



いい感じの電車の高架下、ちょうど電車!
a0237349_18371475.jpg


a0237349_18374575.jpg





最後にもう一本も迷い込むも・・・やっぱりエンストw
a0237349_18401251.jpg


鉄塔の下からのアングルが好きw
a0237349_15124073.jpg
a0237349_1512539.jpg


シングルトラックな林道での押しがけは
ムーリーなのでチビりんと替えっこ



a0237349_15144543.jpg

シートが吹っ飛んだので
シートないまま乗ってる図w(まぁシートあってもあんまし変わんないけど)
シフトチェンジを手で変えてたww



最後にガソリンスタンドに寄っってみた

kon兵衛なんと、リッター35くらい!!
満タンでも2リッターくらいしか入んないがw


そして、チビりんリッター32!!

・・・・
やっぱり重いのか!?



今日の総走行距離が100キロ未満
でも、こんだけの走行距離でも十分遊べるバイクってw





さて、kon兵衛さんですが・・・

やっぱりめっちゃ楽しいバイクやと思う!
本格的にトライアルやるわけではないので私にはこれ十分かと
kon兵衛もTYS同様パーツは入らないけどねw

とりあえずファンネルの状態とプラグとリアブレーキを
何とかすればよさそげ?(キャブは知らん!)
リアサスはパワークラフトさん近いから今度聞いてみようかな?


まぁ、これで何とか・・・あ、フロントサスもオイル漏れてたわw

・・・・

正立だしー、とりあえずココは放置でw
[PR]
by cibimidori | 2013-06-03 18:45 | ツーリング: その他 | Comments(8)

kon兵衛(コンベエ)始動!

ってゆっても、ガソリンスタンドまで行っただけw


いや、ホントは
いつもの山まで行こうかと思って出たけど
こやつのポテンシャルがわかんなかったので
止めといた・・・・山の中より公道がねー

四速発進とか普通に出来ちゃうのね・・・



なので、とりあえずは様子見ながらボチボチとw




連休は王道の氷ノ山に行ったんやけど
写真が多すぎてまだ編集中w




後は何故か休みになるといってるようなw
a0237349_15195736.jpg




若草山ドライブウェイはなかなかテクニカルなコースだと
a0237349_15205741.jpg

思うんだけど
このシグナスちゃん×13.6ccのバイクでは
デジカメ構えてるヒマなどなく

いや、マジ 
なんか持つとこいると思うの!




a0237349_15234563.jpg

a0237349_15241126.jpg

a0237349_15245468.jpg

a0237349_15271340.jpg

この甲虫はフンをアレするアレらしいよw




流石に連休なので若草山も人が多かった
a0237349_15333226.jpg

a0237349_15343191.jpg


あをによし 奈良の都は 咲く花の にほふがごとく 今盛りなり 



花よりか緑緑してたんやけど
なんかこの歌が浮かぶようないい気候でしたよ(氷ノ山とは大違い・・・)




んで、ボーっと日向ぼっこしながら
夏の計画立てるも、いつものごとく脱線w
さて、夏はどこ行こうかねーw



a0237349_15382928.jpg

シグナスちゃん×13.6cc号では
ダートタンデムはしんどいので素直に帰ります


でも、阪奈下りでも思ったけど
持つとこいるって!








と、タイトルとは

ぜんぜん関係なくなったお話でした



でわw
[PR]
by cibimidori | 2013-05-06 15:43 | kondy100 | Comments(0)

今こんな感じ


a0237349_20262091.jpg



フロントフォークはTLM220のに付け替えました
それにともなって、フロントタイヤとフロントブレーキアッシーもTLMのに変更

TLMもハブとかアルミなんであんまし重さは変わんない?
ただkondyはチューブレス?(TLMはチューブ)

今どうしようかって思ってるのは
フロントフェンダー・・・ステーの穴があわなかった
TLMのは白やしなー
ステーだけ流用しようかなー



んで、問題点は
フォークの巾がkondyのが広いので5mmのカラーが必要なのと

一番問題かもしれないのは(たけちゃん的に、私的には『ふーん』w)
フロントフォークの長さが、ちとTLMのが短い
ので、フルボトムした時にフォークがいっちゃうんじゃなかろうかと

策としては
バネレートをあげるかプリをかける?

もともとkondyに入ってた、なんてゆーんだろ?
鉄の筒・・・・一番上にはいってるやつw
を、今入れて様子見中~(オイル抜いてるけどw)
まぁ、走ってみないとわかんないね




なので、パゲなヤツは重いから乗っちゃダメ!




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-04-11 20:55 | kondy100 | Comments(7)

ボロいヌーマシーンw

ぬふw
とうとうやって来たw


知らない人の方が大半だと思われるバイク

デポ地で探すのに手間取って
『メーカーどこですかね?』って聞かれて
『あー・・・、多分わかんないかも』
で、メーカー言ったけど
やっぱりわかんなかったみたいで、何気に失笑された・・・
ってバイクw



もう、あれです
メーカーとかあえて言わない

まぁ、いわゆるトラ車です多分w
初心者入門トライアルマッシーン!
a0237349_18573764.jpg

トライアルをやる訳ではないけどね
あれは、無理だわ、うん。
たとえハイパーTをかぶっても無理だわw


足元に転がってるのはシート
マジックテープで車体に両面テープで付いてるんやけど
両面テープごとはずれたw


顔はXR100モタードの顔に替えられてるんかな?
結構マフラーうっさい、100cc。
TLMのキックは無理やったけど、こいつは何とかいけたw



むふwだんだん排気量が小さくなるーw



んーでもやっぱり、アクセルを回せないのね250では、ビビッてw
ここで、開けな!って時でも
ビビるから開けられない、で失速みたいな
CRM80とかKLX125とかの方がブンブン回せるから
ソレぐらいの排気量のパワーの方がいいのかも

まぁ、こやつで調子こいてふっ飛んだんやけどw






それにしても、カッコよくないw
手に入れても『カッケー!』感がまったくないww


むしろデポ地に大量に止まってたZ800が
カッコ良過ぎた・・・・マジでカッコ良かった!

あれ、いいねー
大型免許あったらアレが良いわー









さて、後はナンバー取らねば!





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-04-03 19:22 | 是と無い話 | Comments(1)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る