タグ:WR ( 3 ) タグの人気記事

WRと遊ぼう!

やっと更新w


250R、450Fな青色WR組と
チビりん(125ですが何か?)で遊んで(?)きた!
a0237349_1846333.jpg

a0237349_18474364.jpg

コンビニの駐車場で今日の行程?を教えてもらったんやけど
二つ目くらいからわからんかったw
でも、多分途中でパゲなやつもわからんかったと思うよ?H氏w
ってか、青い人が二人やん・・・・



いつも方面の山へ
a0237349_18492269.jpg

まだ桜咲いてました(4/13)




道確保中~
a0237349_1859136.jpg

画像の処理のソフトが変わってしまったので
文字が書き込めない・・・・(´-ω-`)




なんか迷子中~
a0237349_192275.jpg

緑ちゃんの時より足つき悪し!
だがしかし、ついてるだけいいと思うのサ
Dトラさんでかろうじで両足つま先
450Fで両足つま先10cm足りん・・・・・


これまた迷子中~
a0237349_1951563.jpg

戻ってきたw
a0237349_1954188.jpg

ふふふ、Uターン多し!
二人とも簡単にUターンして行ってしまうが、何気に難しい
片側崖な場合とかDトラさんやったら確実にこけてるね




450Fの専用おもちゃ!
a0237349_19101332.jpg

これで簡単に設定が書き換えれるとかなんとか



昼飯に串カツ食った後(美味しかったw)
バイクちょっとチェンジ
a0237349_19131253.jpg

大型免許必須ww

なんかねーめっちゃよいバイクらしいよ?
昔の450Fとは大違いらしい
でも、値段高いよw





再び探索開始
a0237349_19202592.jpg

林道が崩れて川ができてるので川の向こうに行きたいわけだが
ちなみにすでに向うにわたってるチビりんは(なんかまた人のバイク奪ってるが)
よこっちょのなぞの橋をソロソロと



そしてデカ青は
a0237349_16253123.jpg

a0237349_19242624.jpg

勢いでw
勢いってかパワー有りすぎて、なんかもー・・・・ねw



そして最後に250Rは・・・・・・飛んできましたw





飛んだ後のなんかわちゃわちゃしてる間に
a0237349_19282751.jpg


キノコ撮影
a0237349_19291757.jpg
a0237349_19292557.jpg










さて、行きますかって・・・・・
a0237349_19301754.jpg



・・・・・って
a0237349_19315928.jpg

デカ青初ゴケはここやったっけ?
250、450も倒木超えルートだったけど

チビは全く別のルートでw
だってフロントアップできないもん!!




初コケを終えたデカ青はここからが更に試練でしたのw
a0237349_19373824.jpg
a0237349_19375020.jpg

ふふふ、チビはさっさとあがれたので見物中!
a0237349_19384841.jpg

コケまくりんぐなデカ青
ガリっていってた、ガリってw

a0237349_1939349.jpg

ここって、某動画で見た場所だったのねー






まだまだ続く探索!

崩落!
a0237349_1942358.jpg



しかの骨!
a0237349_19424022.jpg



崩落な上に伐採!
a0237349_19444670.jpg



そして、最後にラーメン!?w
a0237349_1945782.jpg




大変楽しゅうございましたw

また、ヨロ!!






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-04-19 19:47 | ツーリング:KLX125 | Comments(12)

雨の平日と誰ぞの納車!

雨の平日、これまた別の誰ぞの
ニューマッスーンを見学してから(おめ!!w)

阪神高速で西に移動ー!
久しぶりに芦屋から先の阪神高速に乗った
京橋Pのメシが美味そげだったよ


向かったのはここ↓
a0237349_12394884.jpg

オフロード専門店!
近くにあったらええのに・・・・ちと、遠い
入りにくそうな感じやけど
お店の人はいい感じの人やったw

誰ぞのニューブーツ購入・・・・・オレンジのが可愛かったのにー




そして、帰りに寄り道~
a0237349_1243980.jpg
a0237349_12432180.jpg

明石の魚の棚市場
うおんたなって読むらしいよ

平日なのでガラガラですw




明石に来たらこれでしょ!
a0237349_12451788.jpg

うまうまー
めちゃ久しぶりに食べた(明石で)
しかも、写真撮る前にやっぱ食べようとしてるしw

おやつで食うにはちょっと量が多めですが
まぁ、食べれるけどw









んで、日曜日

誰ぞの納車だったので
チビりんでお店のぞきに行ってみた

新道通ったらかなり近いねー
まぁ、すり抜けてたけど・・・・・嫌いだけど




ヌ~マッシーン・・・・・
a0237349_12551632.jpg

青いね・・・・青
みどりちゃんじゃなくなったね・・・・走ってるの見てても違和感がw



どーん!!
WR=免許的に私は公道走れない=F(書き方めんどくさいんですけど?)
a0237349_12592556.jpg


うん、かっこいいね
ヤマハはビミョーなのだか、これはいい!



が、
フロントマスクがビミョー・・・・・チビりんもかw
(正面からとるの忘れた)




チビリンと車格の差
a0237349_133748.jpg
a0237349_1331455.jpg

分かりずらいw

ちなみに私の腰がシート高!
乗れるか!!

チビには優しくないバイクでした・・・・




ボロ緑じゃなくなったjから
今度からはなんて呼ぼう・・・・・・?









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-03-05 13:07 | お出かけ | Comments(16)

2014年走り始め!!

あけましてめでとうございます! 
です。


いつもの山にさくっと探索(?)に
a0237349_112323.jpg

今日は先導はボロい緑でなく青い人ですw
なんかなつかしいww


んで、トラブルww
a0237349_11103058.jpg

探索ツーリング・・・・別名『どこがトラぶってるか探索』ツーリング!!
二人の『治ったわーw』って会話を何回聞いたか!w



何回目かの『探索w』中w
a0237349_11171860.jpg

コンデェと青いバイクとチビりん・・・・・

・・・・・チビりん?
青いフルサイズに引率されるちっさいバイク達w



山ん中に入る前にお腹へったので
a0237349_11212837.jpg

通りかっかったとこにあった鳥屋さん
焼肉の鳥バージョンみたいな感じw
一人ホルモンが食べれないので鳥丼ですが、鳥好きなのでうまーでしたw
こじんまりとしててよい感じでしたよ

誰ぞは『もう探索とかしないでコレで終了でもいいっすよ』とかw



そだ!
山に入る前に青いバイク・・・・・・まぁWRRね
乗せてもらったけど(もちろんアスファルトの上)
うん、なるほどすごいね!
なんか説明できないけど・・・・・・・・・・乗ればわかる!

でもぶっちゃけ、フラットしか無理~
足つかないしやっぱ重い!w
乗るのにふち石のとこからやし、止まったら降りれんかった(´V`;)

ちっさいので良いです・・・・・無理はいくないw




ってことで山~
a0237349_11363315.jpg

いろんなとこを探索してきます

二人で密談wしながら探索
a0237349_11372751.jpg

どこの話をしてるかわかんないので
付いてゆくだけですのヨ(´▽`;)
一人でもいってんだけどねー、今回いったとこも
ところどころしかわからんw

コンデェのナンバープレートが無いのは
巻き込んだのでリュックの背中にくくりつけられてます、ですw

31日、1日と掛けて
フロントフォークシール交換、タイヤ前後交換、グリスアップ
オイル交換、そしてナンバーステー取付とがんばったコンデェ
ナンバーは違うつけ方に変更を余儀なくされました・・・・(´д`)





ムフw、山の中でもトラブル
a0237349_20345075.jpg



探索は続く~
チビりんと緑なヤツが探索ががり
a0237349_1145588.jpg


どうもこの先はダメらしいので引き返し
a0237349_1148433.jpg

青と緑と赤・・・・・・・・・赤だけどHONDAじゃない
あ、でもエンジン、エイプやからHONDAでいいかw
・・・・黄がいない



チビりん、今年初ゴケ!
a0237349_11504821.jpg

私じゃないけど・・・(T-T)




探索、探索♪
a0237349_11523520.jpg
a0237349_11524378.jpg


たんっ!
a0237349_1153242.jpg


さっくっと吹っ飛びましたw
a0237349_11535025.jpg

二人は何ごともなく
横のきつい斜面をのぼってゆきました・・・・・

ちなみに青い人はこーゆー山の走り方を教えてくれた、言わば先生なのですが
すみません、未だにいろいろ無理っすww


移動中落ちてた車
a0237349_11583413.jpg

ちょうどJFAのレッカー車が来て
一人トボトボ歩いてる兄ちゃんもいた・・・・ご苦労さまです・・・



移動して
a0237349_1241460.jpg



再び山!
a0237349_1243094.jpg

いろいろゴニョゴニョ(秘密w)してるので
いっきに飛んでますw



再び密談中w
a0237349_125383.jpg


なので写真撮影w
a0237349_1274254.jpg


二人の密談は何か面白いトコにいけるので良いです
ヤバイそげなトコにいくこともあるけどw
大概ヤバそげな方向に行こうとするのはボロ緑な方ですがw

けど今回はそーゆーとこは青い人のアバラの方がヤバイので
治ってからっすねw
a0237349_1215910.jpg

バイクもww



後は下るだけー
ってか下るのに必死なので写真は無し!
どこぞの動画で見れるかもかも?w


降りれたw
a0237349_1216193.jpg




まだ探索?
a0237349_1217817.jpg

a0237349_12171697.jpg

あやしいww


暗いし寒いしで終了~




〆はいつものラーメン屋で
a0237349_12185935.jpg




今回も付き合っていただいてありがとうございました!!
また、遊んでくださいなw

やっぱり探索は楽しいww












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-01-05 12:36 | ツーリング: その他 | Comments(7)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31