タグ:KLX250 ( 21 ) タグの人気記事

あーる晴れた♪ひーる下がり♪

ドナドナされてゆきました・・・・




あ、最後の写真撮るの忘れた!

さよなら、Dトラさん・・・・・・!
a0237349_1515990.jpg







このまま原付二台で行くのか!?
ニューマッシーンが来るのか!?

どうなるなる!?






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-01-18 15:03 | 是と無い話 | Comments(12)

みどり化計画実施中

a0237349_20303190.jpg


みどりちゃんの遺品w
ハイシート(緑黒)がやってきて・・・



更に緑シュラウド!!
(Nちゃん、パゲなやつありがとん!)

ってか、シュラウドが3つあるけどねー


後はフォークガードとサイドカバーを白くしたら完成かな?



んで、またみどりちゃんの遺品(ゴミ?w)の
18インチ(マイDトラさんは19インチ)のリアホイールがやってきた・・・・




が、

スポークがカタカタ・・・

ん?
こんなもんやっけ?
って、Dトラさんのスポークみたけど
カタカタしてへんしー





えー、調整せなあかんやーん(´ε`)
[PR]
by cibimidori | 2014-06-25 20:30 | KLX250(Dトラ) | Comments(6)

ハイシート!!

a0237349_23364743.jpg


ハイシート!


チビりんのではないけどw





Dトラさんのー(*´ω`*)
(こっちの写メのがキレイそうやからこっち借りたよ!)

ふふふ、07年式KLX化計画さらに進行!
足付きの悪さもさらに進行!?
今でさえ着かないのにねーw
まぁ、ハイシートは細身やからあんましかわらんかも?


今は亡き(?)緑ちゃんのパーツが次々Dトラさんに生かされて行く予定・・・使えるとこ少ないがw





ってか、忙しすぎるよ?
3月終わるってのに仕事終わらないよ?

3パーかなんか知らんが、そんなことでバタバタせんでくれホント・・・(愚痴)
[PR]
by cibimidori | 2014-03-30 23:36 | 携帯より | Comments(4)

いつかどこかの日曜日

まぁ、どこかって和歌山なんだけどw


サクッと



a0237349_7571955.jpg

中央がもやってるのは
エクトプラズムでなく汚れです、多分



このバイクの2ケツで高速走行はつらいと思うの・・・
a0237349_80941.jpg

Dトラさんで一人で走ってる速度より速かった・・・
むしろ、そんなスピード今まで出たことないし

そんなことより、人を落とそうとするのやめれww




どこだったかで降りて下道~のが楽!
えー天気w
a0237349_824176.jpg


サンピン中津の道の駅
a0237349_852046.jpg

夏みたいだけど秋




お出かけの行き先は・・・・・


うーみー!!
a0237349_81187.jpg


a0237349_863699.jpg

どんだけ好きやねん!って




おお、ボロバイクがカッコよく見える・・・
a0237349_874445.jpg

a0237349_885777.jpg




調子こいて、0部山のトラタイヤで入ったら
埋まる人
a0237349_8101164.jpg

砂利飛んできて痛いんですが?




日御碕にいってみた

何コレ?
a0237349_8115489.jpg



結局ここには何があったのかわかんないままスルー
a0237349_8124018.jpg






それより大事なことが・・・・

a0237349_8133434.jpg

・・・・・

バイクは乗るものです。
押すものではありません。

途中で交代~w、まだ軽いバイクだからいいけど
重いバイクやったら大変だろね




再びうーみー!
a0237349_8154678.jpg


この・・・・・バッシャーン!!(ドッバーン?)
a0237349_8161888.jpg

が、撮りたかっただけw



白崎海中公園再び
a0237349_8175031.jpg

ここ好きだなー


この前着たときはめっちゃ寒いときやったから
人あんましいなかったけど
今回は多かった
a0237349_8191337.jpg

さっきの広場みたいなトコに降りて
車と岩を写真におさめる面々
やってるコトはみんな同じやねー

その一部始終をニヤニヤ眺める
a0237349_8215053.jpg

岩の上からw




白崎からちょっと行ったトコに

たぬき!!
a0237349_8241798.jpg
a0237349_8242386.jpg


一匹私が寄ったら一目散に逃げたんやけど
まんまるで、必死で50,60センチくらいの塀に登ってた
・・・・・まんまる過ぎてなかなか登れんww


興味あるのか無いのか?
a0237349_8261434.jpg






もうちょっと先で見つけたのが

かに!!
a0237349_8273339.jpg

水場無いような気がするんだけど、なんでこんなトコに?

こっちは興味あるのか!?w
a0237349_8285881.jpg

なんか偽もんみたいな色w



最終地点は
矢櫃海岸・・・・和歌山海岸線をせめる!みたいな


マップルではリアス式海岸がなんたらと
a0237349_832125.jpg

・・・・よくわからん?


後ろを振り返るといい感じの漁村?
a0237349_833131.jpg

a0237349_8385441.jpg


あれは、廃ホテルか・・・?
a0237349_8333094.jpg




戻る道すがらにいた、こにゃんw
a0237349_8342821.jpg


やっぱり興味がないのかw
a0237349_8344357.jpg

ねこ可愛いのにw



矢櫃海岸に行く人がいたら
気をつけてね
a0237349_836990.jpg
a0237349_8362118.jpg

こんな道だからww
暗峠より狭くてきついから



車は完全にムーリ~
ここいらの人はみんなカブ乗りだった

カブって凄いねー






以上!!



明日はバーべQ----!!www





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-12 08:45 | お出かけ | Comments(2)

四国林道ツーリング....やっと後編

最終日~

は、あるミッションがある為
午前中全部を使って林道を堪能しようと


道の駅『木の香』からスタートして
長沢貯水池、大森川貯水池の周りのダートを網羅する計画!


長沢ダームーw
a0237349_18463796.jpg

『この傾斜ならいけるか・・・?』とか謎の言葉が
a0237349_1848221.jpg

行けるとか思う意味がわからん!




Dトラさーんw
a0237349_17594583.jpg

いいねー、もっと緑色増やさねば
07年式のKLXシュラウドに変えて・・・・ってか全部07年式に変更したい!


反対に黒くなってゆくボロ緑ん
a0237349_180116.jpg

破れてなければ、そのシートが欲しい・・・






さて、林道スタート!
a0237349_1813938.jpg






ちょっと走ったら素堀りのトンネル登場!
a0237349_1823723.jpg

和歌山の下の方の林道にも素堀りのトンネルあるよね
大塔川林道だっけ?行ったことないから知らないけどw

うん、良い雰囲気w
a0237349_183430.jpg






再び走り出したら
a0237349_1833848.jpg




謎の場所がww
a0237349_1841869.jpg

エルツベルグとかヘルズゲート(だっけ?)のガレ場登ってみたい!
登れるかどーかはおいといてw


a0237349_185135.jpg

なんか溶け込んでる・・・こんな森の妖精さんは嫌だw

岩がコケむしててつるんつるんで走りにくいらしい
歩いてる自分の方がコケたしw






さて再び進みます
a0237349_186495.jpg

こーゆー感じが多いかなw
フラットな締まった砂利と少し荒れた部分とが混ざり合った感じ
木の間から光が差し込む、こーゆーのが良いよね




それにしても・・・・・長い!
a0237349_1871713.jpg
a0237349_187318.jpg
a0237349_187394.jpg
a0237349_1874715.jpg


長いからめっちゃ練習になるw
ずっとカーブの練習してた!
前走ってるパゲなヤツはカーブ2,3コ行ったら
もう見えなくなるので一人林道ツーリング~

コンだけ乗ってても未だにカーブがわかんない!

カーブの手前でブレーキ強めにかけて
リアロックする寸前?ロックさせた方がいいの?
ブレーキ掛けてる内にハンドル切るのがいいのか
アクセル開けると同時に切るのか

とか、うんたらかんたら・・・・わからんw
文書にすると、余計こんがらかってくる
基本、イメージトレーニングが出来ない人なので行き当たりばったりw


左カーブはビミョーにリアスライドできるけど
右カーブは、笑えるw
笑えすぎて、泣けてくる・・・・

a0237349_1812492.jpg

コレは比較的マシやけど(スピード出てる方やから、いつもはもっと止まりそうな感じw)
なんかヘン?
上半身だけ逃げてる?


・・・まぁ、ええかぁ




今回は、なんだかいっぱい写真とってくれたのだが

a0237349_18125981.jpg
a0237349_181347.jpg


・・・・
途切れてるのもあったw

何でだ?w 某写真班のくせに~
私より某Nちゃんより上手いんじゃないのか!?w




まだまだ続く林道
a0237349_1051352.jpg
a0237349_10514727.jpg
a0237349_10515637.jpg






一旦、舗装路に出てダムの反対側の林道へ
a0237349_1823658.jpg






a0237349_18234110.jpg

a0237349_18252594.jpg



砂埃が・・・・
a0237349_18243365.jpg





途中で林道が変わります
a0237349_182623100.jpg


a0237349_18265649.jpg





滝発見!
ちょっとここいらでお昼休憩をしようと
a0237349_18272631.jpg



a0237349_1828191.jpg
a0237349_1828496.jpg

めっちゃキレイな激冷たい水でした
多分、やまめ?かなんかがいた!
こーゆーとこや、良い景色を独り占めできるので(だから人に会わないのねw)
オフロードは止められない!




だがしかし
ここからがなかなか過酷な林道でした・・・
a0237349_1184817.jpg

a0237349_18314175.jpg
a0237349_1831519.jpg


両側から植物が生い茂り、草刈の途中やったみたい
路面もところどころ悪くなり
もう、満足・・・・ってトコで舗装路にでれました
a0237349_11402477.jpg




舗装路出たトコで、パゲなヤツが
へんな遊びしだしたのを生暖かく見つつ休憩
ってか、舗装路(県道ね)出ても車あんまし来ないし

へんな遊び=タイヤとスプロケをヒジョーにいじめる遊び

あーぁw
a0237349_11132277.jpg
a0237349_11133264.jpg

スプロケにピント合ってないけど
スプロケ替えて3日目で既に曲がってきてるw
タイヤも替えて3回目くらいの走行・・・・エコじゃないね~
どんな走りしたらこーなるのか?




では、最後のミッション!
ってか、最初に四国に行く予定をたてたのは
コレの為と言っても過言でない!


・・・・・

バリィ~さん!!
a0237349_1123782.jpg

戦利品!

a0237349_11235596.jpg

コレのほかに、バリィさん饅頭とか
イヨノ助さんのマスコットやらも買っちゃったw
バリィさん、かわええ・・・・・




帰りは久しぶりに瀬戸大橋を渡り
a0237349_11301838.jpg
a0237349_11302925.jpg

宝塚の渋滞にビミョーに巻き込まれ帰宅

林道満喫な3日間、
四国はホント林道沢山で良いところでしたw








・・・・コレ治さなね
a0237349_11361850.jpg







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-08-24 11:40 | ツーリング:KLX250 | Comments(6)

四国林道ツーリング....まだ中編

次はメインイベント(なのか?)
カルストに向かいます

お盆の飾りかな?
a0237349_18584015.jpg





なんかくねくね道(楽しい!)を上がって
到着!
a0237349_1935361.jpg

洗濯ばさみは何かと便利らしい、よ?




チロル(?)、チロル(?)!
a0237349_1945038.jpg





いい景色~林道から見えてた風車やね
a0237349_196544.jpg





牛さんには無視されたがw
a0237349_197652.jpg



ここで昼にしようと思ったけど
車の多さと人の多さに負けてスルー
バイクも多かった・・・・人気のないとこばかり走ってるから、ちょっとビビッたw






さて、先に進むぜよ!
a0237349_1994785.jpg





続いての林道
a0237349_19103950.jpg

名前わかりませんw
デジカメ電池切れたのでパゲデジwで

なんかショボイ走り方w
a0237349_19132232.jpg





林道出たら雨ー
a0237349_1915733.jpg


大きな木の下で雨宿り中w
a0237349_19152453.jpg



なんか遊びだすヤツ
a0237349_19181599.jpg






ちょっと止んだので昼飯食べようと
道の駅ゆすはらへ

ライダーズイン雲の上があったw


昼飯食べてたら土砂降りー
a0237349_19235890.jpg
a0237349_1924918.jpg


なんか横殴りな雨、バイク倒れてないか心配になったくらい
・・・・バイク倒れて横の車に当たってないか心配が正解w



雨が止まないかしばし待つことにw
a0237349_1926136.jpg



ってか、四国道の駅スタンプ帳を購入してるヤツが!?
まじか・・・・どーすんだ?w



待っても止みそうにない上に
店の人にも『当分止まないよーw』って言われ(邪魔なのか・・・)
行く方向(東側)は雨雲レーダーで見ても雨かかってないので出発したら
案の定、トンネル3つ抜けたら雨降ってなかったw

このパターン多かったw

雨降っててもいいんだけど、舗装路のカーブが怖いのよ・・・





道の駅布施ヶ坂にスタンプ押しによって・・・・今更w


そこにいた同じくびしょ濡れになってはったw京都から来たXJR1300のお兄さんと雑談しつつ

ってか、ツーリング中唯一交流(会話)したバイク乗りの人は
このお兄さんだけだとゆーw


ホンマにいっつも思うが人にあんまし会わないとこばっかはしってるねー


XJR1300のお兄さんのすばらしい加速(やっぱスゲーのね!)を見つつ
朝の道の駅まで戻り
本日は終了~



うん、四国カルストは凄い良かった!

でもやっぱり、もっと人の少ない時に
のんびり行きたいとこやねw




さて、最終日につづく~














にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-08-20 10:41 | ツーリング:KLX250 | Comments(0)

四国林道ツーリング....中編デス

二日目スタートです。
a0237349_13245629.jpg


国道56号から県道41号へ
これまたくねくねな道でした・・・・チビりんやったらシフトめんどそうなw
a0237349_1331432.jpg

遊ぶパゲ・・・フロントの上げ方の理屈くらいわかるわい!!ただ、出来ないだけだい!!





林道スタートw
a0237349_13342815.jpg


a0237349_13351854.jpg
a0237349_13352421.jpg

目白林道?
a0237349_1337217.jpg






そこから鈴が森林道へ
a0237349_1339157.jpg

a0237349_1339959.jpg

a0237349_1340820.jpg

分岐の手前
a0237349_13411599.jpg





ガーン!!
a0237349_13433679.jpg


・・・・

・・・・

(´v`;)
a0237349_134559.jpg

コケテないよ、ギリだったけどw

相変わらず、ブーツ以外ノープロテクターやけど
フラットでもプロテクターは必要だよ普通は、うん!

しかも、分岐が間違えてて
こっちじゃ無かったとゆー(´v`;)また、越えろとw



なんかそそる看板がw
a0237349_13511945.jpg



a0237349_1353939.jpg

結構標高高いのね
a0237349_13534511.jpg



岩をいじめる人
a0237349_13543437.jpg

この後、バイク倒してフォーク捩れてたw


橋から落ちそうになってる人
a0237349_1356366.jpg

余所見はいけないよ!
マジで『あかん、落ちたわ』って思った・・・・
a0237349_1357592.jpg

タイヤのラインが橋の外側へww



a0237349_13582355.jpg


a0237349_1431344.jpg



a0237349_13584245.jpg

・・・・・

むぅ、いろんなコト出来て、腹立つ!
少しわけれ(?)!!




なんか四国は林道に対しても寛大そうなので
林道標識ちゃんと撮ってきたw
a0237349_1411364.jpg

こっちが起点かな



舗装路に出てきて木の下で休憩
なんか夏っぽくていい景色
a0237349_14164560.jpg



虫嫌いにはいやがらせにしかならない画像ww
a0237349_14184166.jpg





なんか画像多くなったので
『中編再び!(仮)』に続きますw







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-08-18 14:22 | ツーリング:KLX250 | Comments(0)

四国林道ツーリング....多分、前編

恒例の(?)お盆林道ツー!
今回は二回目の四国訪問
剣山はこの前の前の前?に行ったので南西部方面へ




出発当日になっても、何の用意もしてなく
ってゆーか、その日も仕事で現場終わってからの用意

バイクはバッテリー過放電により充電不可・・・・・
『どーすんよ!?』って感じのままw


某本店にいくもバッテリー無く
オートバックスで見つけるも液入れてもらうのに
30分待ち(実質50分待ち・・・・)で、マクロストラッシュ7巻まで読めたよ!



帰ってオイル交換して
バッテリー取り替えて
クラッチ調整して
準備して
風呂入って
なんか漫画の本読んで←?
バタバタの出発!



11時過ぎごろに高速に乗れました・・・・仮眠できなかった。
a0237349_1142633.jpg



高速乗る前にチビトラさんのガソリンを満タンにしなかった為
偉い目に合うとこでした・・・
高松道から徳島道に乗り換えて(一回降りんとアカンのね)
サービスエリアでガソスタあると思ったら22:00までとな!?
仕方ないので、また徳島道を降りて
下道でガソリンスタンドを探すも、みんな閉まってる!?
ここ国道よ!?まじで!?

これはもうアカンと思った時
セルフガソスタ発見!!
ツーリングマップルには乗ってなかったw
ってか、セルフがホンマにセルフっぽかった(店員さんいてないようなw)
そんで、ガソリンの値段も安かった・・・・・w




ゴタゴタして予定の道の駅4:00頃着!
ちょっと仮眠したら、もう朝・・・目しょぼしょぼ
a0237349_115422100.jpg





道の駅あぐり窪川から朝もやの中、出発!
a0237349_1202238.jpg



うーみー!じゃなく、四万十川
a0237349_1241216.jpg



 


なかなか楽しい県道348号をテラテラ走って

足摺岬
a0237349_127886.jpg


と車の下にいたにゃんこw
a0237349_128378.jpg

暑かったみたいでぜんぜん反応なしw





遊歩道を散歩w
a0237349_1294674.jpg
a0237349_1295158.jpg

カップルさん友情出演でw




今度はうーみー!w
上から見てもきれいやった
a0237349_12113814.jpg
a0237349_12115092.jpg





灯台!
a0237349_1216569.jpg


a0237349_12163354.jpg


久しぶり(20年ぶり?w)に来た足摺は
なんか思ってたのと違うような・・・・?
前は崖の下の方まで降りれたような?
違うとことごっちゃになってるのかなー




戻りは県道27号を
a0237349_1221971.jpg


なんかいい感じw
a0237349_12213047.jpg






さて、林道に向かいます!
a0237349_12223450.jpg


a0237349_12231071.jpg




今日の1本目!
a0237349_122418100.jpg

a0237349_12263572.jpg


くきやま林道でいいのか?
a0237349_12292141.jpg

比較的走りやすい林道だったような?
覚えてないのでw




四国の川は別に名の通ったものじゃなくても
こーゆー沈下橋が沢山あるのねw
a0237349_12335166.jpg

a0237349_12341155.jpg




二本目の林道は前の訪問したときにも通った林道、入り口が結構わかりにくい
雨降ってきたしー
a0237349_1258464.jpg

a0237349_1256598.jpg

この山並み向こう側にカルストの風車が見えたw
a0237349_1305936.jpg

a0237349_1311967.jpg




林道走ってる途中に『バサッ!!』って
タイヤになんか挟まった音したから
サイドカバー外れて巻き込んだか?と思ったら
テール部分がもげてた・・・


初日からバイクが進化しました・・・・w
a0237349_134621.jpg

a0237349_1341567.jpg


必殺!ビニテ留め!

意外としっかりとまってるので
今回のツーリング中はずっとこの状態w


この後の画像の処理(ナンバー隠し)が大変楽チンでしたww





つづく~











にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-08-17 13:11 | ツーリング:KLX250 | Comments(2)

氷ノ山方面林道ツーリング(後編)


人混みこみな鳥取砂丘を後にし
バイパスを通らず海沿いからフラフラと餘部へ



なんかすごいコーナーな道
a0237349_14175872.jpg

下りの深いカーブは嫌いです!

ここでパゲなヤツがうれしそうに走って見せたらしいが・・・・

a0237349_14192496.jpg

ナナフシの子供を撮るのに夢中で
全然見てなかったよ!ww





道の駅餘部でちょびっと休憩して
パイバス!を使ってキャンプ場へ


帰ったらバイクは増えてたけど
みんな下の方のサイトにテント張ったみたいで
ポツーン・・・・ってなってたw



スイーツでまったり・・・両方とも私のじゃないけどw
a0237349_14245955.jpg







まぁ、それにしても寒かった
わかってたけど、まだGW頃はこっちは寒いねー

4時半くらいに目が覚めちゃったので
海の方へフラフラと


まだ寝てる人が大半なので
なかなか盛大な合掌が聞こえてるテントもw



a0237349_1428119.jpg



朝早くの海は静かでいいね
a0237349_14301352.jpg

a0237349_14304014.jpg

太陽が出てくる前の
景色全部が青っぽくなってる感じ・・・好きだなぁ






さて、帰りはこの前の霧の林道のリベンジ!



a0237349_14373763.jpg

なんか田んぼの畦道みたいなところを通って



到着!
a0237349_14421989.jpg
a0237349_14422813.jpg

この前は雨でした・・・
なので、今回見たとき『ここどこ?』ってなった




あのストレート部分!
a0237349_14455153.jpg


a0237349_14464310.jpg

↓去年の10月
a0237349_14473284.jpg

なんか伐採が入ったのか
道の感じも全然ちがってたけど





そしてこの場所

a0237349_14503066.jpg

登ろうと思ったけど
Dトラさんなのでビビッて止まってるヤツw




a0237349_14521148.jpg

普通のラインやった普通に登ってしまうので
キツイラインを通ってお約束の様にこかすヤツw



この遊んでる時、下の道を
不思議な動きをする車が通って、戻っていった・・・
今回はこんな車が結構いたねーさすがGW!
通ってみたかったのかなw





で、前回は行かなかったやまめ茶屋方面へ



・・・・再びな残雪
a0237349_14583162.jpg




必死!
a0237349_14593736.jpg




『なんでやねん!』って思ってる人w
a0237349_1501655.jpg

パゲなヤツは行けるのに行けない・・・




なんかこの林道荒れ荒れやったんだが
これは雪解けのせい?

きれいなトコしか写真撮れないw
a0237349_15604.jpg




やまめ茶屋はスルーで
a0237349_1565782.jpg




ココから
何故か雨に打たれる・・・雨の予報はなかったのに
まぁ、林道中はなんとか雨はしのいだのでリベンジ達成!






雨の動きを見ながら
もうひとつのリベンジへw




            どん! 千年モミ!

a0237349_15111928.jpg

           



            比較を置いてみる(パゲ比w)
a0237349_15115824.jpg


a0237349_15213623.jpg




後はフラフラと
大阪に向かって横に横に走って
茨木の方から帰宅



この前のリベンジが完了出来たので
満足満足!





さぁ、今度はお盆だ!
どこ行こう~w
[PR]
by cibimidori | 2013-05-10 15:32 | ツーリング:KLX250 | Comments(4)

氷ノ山方面林道ツーリング(前編)

氷ノ山林道ツーリベンジ!


今回は高速に乗るためDトラさんで出動!

待ち合わせの場所に向かうまでに
エンストの上にニュートラルにせなエンジンかからんわ(多分クラッチ、次回まで放置w)
バッテリーが上がってしまって押しがけしてもらうとゆー
(Dトラさんは押しがけでけません・・・いや、他もw)
バタバタなスタート


そんで、中国池田から高速乗るも
やっぱり渋滞!
まぁ、そこはバイクやから渋滞はあんまし気にならんけどw

そもそも速く走るほうがしんどいしw





そして山崎インターで降りるんやけど
ETC搭載してないバイクなので料金所へ・・・・
誰も居らんし!?
清算機とな!?


払い終わって出て行くまでに
バーに遮断されました・・・

なので、あいだ通って出たら
なんか機械に『あいだを通りました』的な事を言われた

そんなん言われてもねー(´ω`;)




どこぞの道の駅w
a0237349_15292195.jpg

ボロ緑とDトラさん(このコンビは載せるの初?)
後ろに荷物積むと乗り降りが大変なのよ


ウコッケイのぴよこ(・◇・)w
a0237349_15305192.jpg




どこぞの道w
a0237349_15315566.jpg

この道に入ってる縦溝・・・・グルービング(?)禁止のやつ
絶対いつかコケると思う!




棚田、読めません
a0237349_1535485.jpg

棚田、あんまし見えませんw
a0237349_15355031.jpg






林道!(多分、東〇〇林道?マップルにも載ってるョ)
a0237349_15502247.jpg



新緑には程遠い
a0237349_1551677.jpg






崩落あり、残雪あり
a0237349_1831455.jpg

a0237349_15543995.jpg




残雪・・・・・
a0237349_1832114.jpg



埋まるw
a0237349_1558293.jpg




自力脱出不可能なので
パゲなヤツに変わってもらったら
そのままDトラさんに乗って消えました・・・・

置き去り緑ちゃん・・・・コレに乗れと(´エ`)ハンドルオキスギー
a0237349_161311.jpg





取り返したDトラさんw
a0237349_1621575.jpg

いい雰囲気w






まだまだ雪は続く・・・・
a0237349_163611.jpg






が!!




a0237349_1634671.jpg




a0237349_164765.jpg



撤収~
東〇幡林道は通り抜け不可でした(5/3)




戻って、ゴニョゴニョとR482で鳥取からまた兵庫へ
(R482、5/3時点ではまだ通り抜けは不可です・・・バイクでも私は無理ですw)

こっちは新緑の気持ちいい舗装林道・・・あ、ちゃう国道w
a0237349_1611541.jpg





r4は気持ちよい道、快走~
a0237349_1613555.jpg




うーみー!
a0237349_16143437.jpg






キャンプ場の横のカエル岩
a0237349_16155710.jpg

先にテント設営してからまた移動



今回はワープが出来る!
前にチビりんでは通れなかったバイパス!
a0237349_16225683.jpg

いやー、餘部まで速っ!





また、うーみー!
a0237349_1724788.jpg

めちゃきれいや~
a0237349_17115187.jpg







そして、もうひとつのノルマ!


鳥取砂丘!!
a0237349_17124946.jpg


・・・・

・・・・

はるかかなたー


いや、だって人多いもん!



あ、でも
梨ソフトは食しました!
a0237349_17145537.jpg

パゲなヤツに言われなければ、そのまま食べてしまうとこやったw



長くなったので続いてしまうのです・・・
[PR]
by cibimidori | 2013-05-07 17:19 | ツーリング:KLX250 | Comments(17)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る