タグ:阪下 ( 3 ) タグの人気記事

コースで遊ぼう!

久しぶりにコースを走りたくなったので
阪下に行って来た!

a0237349_11583471.jpg

チビトラさんに3台積み
もちろん人間も・・・二人ともデカいのでアカンやん
必然的に私が真ん中!
デカセローとスーパーみどりちゃん(です!)がデカくてチビが見えないw


今日はミッキーさんが来るってことで!

・・・・・画像全然撮ってなかった・・・
詳細はどっかの動画がいずれ上がるのでそちらでw


私があったことがあるKLX125乗りの人達って
みんないい感じの人しかいないしw

ミッキーさんの16年式のチビにまたがらせてもらったら
うん、もう何か違うバイクやった・・・・(´・ω・`)
色々とアカンみたいやわ・・・



a0237349_12063970.jpg
a0237349_12065117.jpg








a0237349_12232697.jpg
(モザイクでもパゲは隠せん!)










a0237349_12071983.jpg
このエンデューロコースの最後のジャンプが楽しい!
チビでもちょっと飛べるし!


チビでコース走ったの初めてやけど
結構いけるね
登り直線で全開しても怖くないってのが楽しい
全開でも48キロとかでないしw
意外とギャップの突き上げとかもそんなに気にならなかった
めっちゃ筋肉痛やけどw









そしてデカセローはボロボロになったw
a0237349_12111331.jpg




エキパイへしゃげた

a0237349_12113219.jpg

a0237349_12114123.jpg

コースから戻ってきたらテール無くなってたw
コースで落ちてたのを拾ったみたいで
わざわざ探して届けてくれはりました・・・・ありがとうございます!



そしてチビはモトクロスコースBで調子に乗ったせいで
クラッチ逝きました・・・・
帰りに部品注文した納期未定ですって!
あら、大変!

・・・・・・ちゃんと整備しよ・・・




後は、誰かが丸太で飛んだり
誰かが土管で一回転したり
したみたいなのでそれもどこかの動画でw


あ、スーパーみどりちゃんを借りて舗装路で走ってみたけど
足回りがぜんぜん違うし・・・
その前にデカセローも乗ったけど

a0237349_12202179.jpg


重いし怖いしこんなんいらんわーって

だけどミッキーさんは乗って普通にコースの方に走って行って
尚且つ坂登って行ったし!?
マジか!? すげー!!
ちょっとパゲと二人で驚いたw





それにしてもクラッチ逝ってなかったら
もちょっと走りたかった・・・・


リベンジねw




皆さん、お疲れ様でした!














[PR]
by cibimidori | 2016-12-13 12:26 | ツーリング:KLX125 | Comments(6)

秋といえば、食欲の秋

バーべQーーーー!!
いやー久しぶりにして来ましたw



in阪下
a0237349_18475161.jpg
a0237349_18475662.jpg

休日だからバイクはそこそこ多かった
なんかめっちゃ久しぶり・・・・・今、レース出てないしw
コースとか変わってるんやろなー(←今回走ってないし)


お久しぶりな人とめっちゃお久しぶりな人
a0237349_17362211.jpg

黒色で眼のとこ隠したら犯罪者みたいだから白にしたけど・・・・・
あんまかわんないね!
うん、変質者っぽい!w




あとワンズ
a0237349_18542299.jpg
a0237349_18542797.jpg

ブルのマッチョとバーニーズのうに

マッチョは初対面!
ブルって触ったの初めて!
タプタプタプタプ・・・・・ムフw

うに には何故か逃げられる・・・・・





チビはクラッチダメで
Dトラさんはイチイチ、サスのセッティングやり直すのめんどいので
持ってこず(サスが軟くしすぎでコースでは怖いw)
連れてきたのはコンデェ100・・・・・コース出れないww


と、思ってたら
流石、某キング!

軽やかにコンデェでコース走っていったよ!!



が、




どっかでナンバー落として帰ってくるしー
ウィンカーとナンバーもげてるしーww

・・・・・
Dトラさんと共に直さな・・・・w





やっと仲良くなったうにのリードもって
a0237349_1812892.jpg

お嬢(←唯一のバイク女性友達)とフラフラコースへ


模擬レース観戦~
a0237349_175076.jpg

この後ろの赤いバイクCRFかな?
な人が一番早かった・・・・・
ストレートのトコ(ここしか見れない)めっちゃはえー、こえー

自分にはスピード系は向いてないと思うのです・・・
が、セクション系もむいてない・・・

・・・・・

あれ?

なんかいけてるとこあるっけ?w



a0237349_1757640.jpg

団長様・・・・・年々ダメダメになっていってるような、気がするのよ?(ハート)
一周目はいいトコにいたのに2週目は・・・・w
a0237349_17594570.jpg





でも、今回の収穫はコンデェの調子が戻ったこと!
フロントフォークオイルダダ漏れやけどw

・・・・・おお!?
三台ともなんか直さなあかんバイクやん!?


まぁ、それはいいとして
コンデェのいろいろなトコが(リアサスとか)
ツールボックスさんでなんとかなりそうな感じだしー
お金ないけどー

とりあえずは乗れそうなのでよかった、よかったw



a0237349_186513.jpg

コンデェの調子を見てもらう為に登ってもらったら
なんか岩に足の指ぶつけたヤツ・・・・・結構ひどいことに
最近、ケガ多し!
プロテクターつけれ!!
人のこと言えないがw


あ、そうだ
見てるかわかんないけど、『05年式KLXに乗っている某Nちゃん』
ムギさんから面白い話を聞いたよ!
05年式KLXのNちゃんw





後はみんなとだべりんぐしつつ

マッチョのお尻を激写しつつ
(マッチョばかり撮る変態ストーカーw)
a0237349_202250100.jpg



閉門の時間までだらだらとw
a0237349_20235786.jpg




のんびりとした時間を過ごさせていただきました~











と、ゆーワケで


バイクなおさな!!




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-17 20:29 | 是と無い話 | Comments(0)

阪下でボンボン観戦♪

観戦と書きましたが
はっきり行ってあんまし観戦してませんww

到着した頃には
もうすでに1時間のレースも終盤で
あっとゆーまに最終ラップになってました(^▽^)
なんかみんなヘロヘロダメダメ~w


なのでワンコ達と遊んでましたw

バーニーズの雲丹ちゃん
まだ成犬じゃないけどデカい・・・(誰かさんと並ぶとちょうど良かったw)
a0237349_1611468.jpg

ボーダーコリーの丸ちゃん♡ おりこうさん
a0237349_16115814.jpg

ほかにボーダーコリーの凛ちゃん(加藤ローサ似)
ブラックデビル・・・もといフレンチブルドックのはなちゃん(ボス)
S団はわんこ達にのっとられましたw

ワンコ達と遊んだら
バーベーキュー♪(撮ってないけど)
この為に来たようなものですけどね(*´∀`*)
ごちそうさまでしたw



そして腹ごなしに
ボロいシグナスの人がワタシのメットでジムカーナごっこ
なんかメットをいじめる人みたいな?(二回ほどメットがころがってった・・・)
a0237349_1621759.jpg

どうしてもタイヤの端までつかいたいらしいw
a0237349_16211379.jpg

そして
こかす
a0237349_16254163.jpg

またこかす
a0237349_162928.jpg


こーしてシグナスはボロくなってゆく・・・(-人-)


ジャックナイフ
a0237349_16332888.jpg

失敗編(思ったよりあがらなかったからいらないらしいwのせたったww)
a0237349_16335887.jpg
a0237349_163441.jpg

みどりちゃん(KLX250)やったもっと上がる?
前転もするみたいけどねーwww



あ、
いちおう観戦らしきもの
スタート後すぐの直線のぼり
a0237349_16424841.jpg

a0237349_1643292.jpg





・・・失敗
a0237349_16432489.jpg

誰も映ってないし・・・




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-04-16 16:48 | お出かけ | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31