タグ:粘土 ( 11 ) タグの人気記事

粘土な話(バイク関係なし!)

ひさびさな粘土!



一番上のおねーちゃんの会社で
一日講師?みたいなのをやることになって(毎月なんらかやってるらしい)

約32種類くらいのパーツをちまちま、ちまちま・・・・ウガー!って
なりながら作りためていったわけですよ


んで、作ってもらったのが
こんなの↓

a0237349_15541974.jpg


パーツはこちらで作って
盛っていってもらうだけなんだけど


いやー、みんな盛り盛りに盛ってたw

自分で作ったのはめっちゃショボかった・・・



当日は10人くらいやったのかな?
なんせ初めてのことやから
途中からメッチャ忙しくなって出来上がりの写真撮りたかったの
撮れなかった・・・・
上のは余ったパーツでおねーちゃんの会社の人が
後で作ったモノですヮ


この後、ニス塗って金具付けて
ストラップにしてお渡しw


なんか講師代ももらったし
喜んでもらえたので良かった、良かったw



そして、つくづく思った・・・
講師には向いてないね、性格がw
[PR]
by cibimidori | 2012-11-15 16:07 | 是と無い話 | Comments(0)

さくらんぼw

a0237349_21581263.jpg


またまた、こちらの趣味の方(´∨`)

夜な夜な作業中・・・


バイクじゃなくてスミマセン




お盆休みまで乗れない予感〜


オイル交換しなきゃ・・・

あ、車もやった(´∧`)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-30 21:58 | 携帯より | Comments(2)

フルーツタルトが・・・(´¬`)

a0237349_22243165.jpg


食べたいです・・・

アンリシャルパンティエの・・・





作ってるのは全然違うフルーツタルト!(な予定w)

イチゴを造る為の樹脂粘土(モデナ)がないことに今気づいたよ・・・(´Д`)



7月初めに地元の手づくり市に出店する(今回強制売り子・・・)ので来てみてね♪










・・・何処のだよw
[PR]
by cibimidori | 2012-06-17 22:24 | 是と無い話 | Comments(0)

ハンバーガーⅡ!

a0237349_21574753.jpg


追い込み作業中!





あと1ヶ月しかない・・・(´Д`)

ちゃうもん作らなあかんのに・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-06-05 21:57 | 携帯より | Comments(4)

ハンバーガー!

a0237349_22442288.jpg


なんか画像がデカい・・・

写真はめっちゃクリアに撮れるけど
イマイチ携帯に慣れない(´Д`)



で、調子に乗って再び!

まだ未接着〜
トマト種入れたのに見えないし
ピクルスまだ透けてない・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-05-31 22:44 | 携帯より | Comments(4)

スイーツ!

a0237349_2231644.jpg


久しぶりなバイクでない趣味〜♪




レーズンシナモロールとベリーデニッシュな感じ

樹脂粘土製〜(約4センチ)





いや・・・
携帯のカメラのレンズがキレイやとええもんだ( ̄∀ ̄)
代替機サマサマ〜
[PR]
by cibimidori | 2012-05-28 22:31 | 携帯より | Comments(4)

完成!

a0237349_2053947.jpg


後はレジンがちゃんと固まるのを祈るのみ(>ε<)
[PR]
by cibimidori | 2011-11-28 20:53 | 携帯より | Comments(2)

もう、あれやわ・・・

a0237349_2311922.jpg


なんだろ、工作?ブログにでも変更するか・・・(´Д`)
(また、エビのてんぷら作らな・・・)
[PR]
by cibimidori | 2011-11-25 23:11 | 携帯より | Comments(0)

バイク以外の趣味・・・みたび!

a0237349_21492438.jpg


終了〜



雨ってか仕事だし・・・(´Д`)
[PR]
by cibimidori | 2011-11-18 21:49 | 携帯より | Comments(2)

バイク以外な趣味・・・再び

a0237349_20402447.jpg


増えました

海鮮丼にしたかったのに、ハマチとタイで挫折・・・・・




週末雨って・・・(´Д`)
[PR]
by cibimidori | 2011-11-16 20:40 | 携帯より | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30