タグ:整備 ( 33 ) タグの人気記事

涼しくなったので整備しよ

ってゆーか、フロントのチューブを変えないといけないので
ついでに足回りのメンテ

なんかよー見たらなぎさドライブウェイで
海に突撃ー!!ってやったせいか
いろんなとこがサビやら腐食がw






取りあえずさくっとチューブ交換!
a0237349_1885835.jpg

a0237349_189541.jpg

自分的にはさくっと出来たと思っても
この前バイク屋さんのタイヤ交換見たら
さくっじゃないことが判明した
・・・・・がんばろ(´ω`;)



次、フロントとリアブレーキの
ピストン(だっけ?)がしぶくなってないか確認
a0237349_18131743.jpg


このボルトがなかなか外れんかったで
エライことになってたw
a0237349_18135523.jpg

取りあえずコシコシこすって戻す時にグリスぬっといたら大丈夫でしょ?多分w
a0237349_18143847.jpg



ピストンはフロントのリアもスムーズやったのでオケ(腐食が・・・・)
a0237349_18132492.jpg






タイヤ戻してエアクリを開けてみた(初めて開けた!)
a0237349_18185490.jpg

んー、汚れてるっちゃ汚れてるけど
a0237349_18193465.jpg

クリーナーないしエアクリのかけるやつ(?w)ないし
まだオイルっぽかったので、そのまま戻したw





次は嫌いなやつ、リンク廻り
2分ほど悩んでみたけど、誰もやってくれないので外す!
外してしまったら組むしかない!

バラりんちょ
a0237349_18225011.jpg


ついでにスイングアームもはずしたった!
a0237349_18233369.jpg

ちょびっと剥げてた
a0237349_18235450.jpg

それにしてもスピンナーハンドルの威力ってすごいねー

思ったよりどこもあんましグリス切れてなかったので
もとに組みなおしても感動がなかった・・・・おもろくない







と、不謹慎なこと思ってたら




ん?
a0237349_18281863.jpg



んん?
a0237349_18284269.jpg




パンクしてるやーん!!(´Д`)





画像じゃわからんやろけど
モトタイヤはそんなにぺったんこになんないしね


アカンわー
タイヤ交換パンク率が格段にあがってる
しかもノーマルチューブやのに
さくっどころの話やないし・・・




また5分ほど無の境地になってみたけど
悟りを開けるわけでもなく
渋々やり直し・・・・

a0237349_18324274.jpg

終わったころには辺りも、もう暗いし(1時頃から始めたw)


取りあえず明日の朝またぺったんこになってたら・・・・






どーしよー!?(´Д`)












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-10-27 18:38 | KLX125(チビみどり) | Comments(14)

バイク3台修理(´ω`;)

お盆に向けて
ビミョーに崩壊してるバイク達を適当修理
まぁ、外装関連の修理なのでちゃっちゃと!




コンデェはやっとナンバー付けw

ステー作るのはもうめんどくさかったので
ウィンカーだけ壊れたステーから一部使い取付
ナンバーはリアフェンダーに直付け

角度がまぁアレだが仕方ない
(間にかませモノ入れたけどあんま変わんなかったw)





んでもって、これまた久しぶりに引っ張り出したDトラさん
a0237349_8323561.jpg


取りあえずは洗車して(3台とも)




やってきた部品たち(ありがとん!)
a0237349_8342922.jpg




ちゃんと裏側切込みいれた(また言われるからw)
a0237349_8381149.jpg




なぜか、落ちてきたコスズメちゃん(どっから?)
a0237349_83715.jpg

a0237349_837818.jpg

かわゆいw

ビビって硬直・・・
ちょっと離れたら親鳥が来て鳴いて誘導してた



そんで同じくもげたナンバーステーを
穴明け直し再利用
ついでにナンバーもタイラップ補修w
a0237349_842242.jpg

またいずれ壊れるような修理w




外装も交換!
a0237349_8434065.jpg

a0237349_8434917.jpg


・・・・・

・・・・・


なんか思ってたのと違う

かっこわr・・・・・げふん。


まぁ、サイドカバーとフォークガード変えたらマシになる、かな?




後はチビ!


取りあえずスプロケ、フロント一丁下げた

スプロケが外れんかったので
ダメもとでインパクト使ったら、簡単にはずれた・・・・やるな!インパクト!


チェーンも交換
一丁落としたらからコマ数一つ減らしたら
全然届かんくなったww

ので、クリップ二つ付けといた

どうせ伸びてくるので、そん時に外せばいいやーってことで








もうこれ以上、夏の間はバイク構いたくなーーーい!(´д`)










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-08-04 08:56 | 是と無い話 | Comments(8)

タイヤ交換なん簡単なもんなんです・・・・デス

めんどくさいと言ってっても
誰もやってくれるわけないのでやります・・・・



いつもとおんなじ画像ばかりなので
誰かのようにwライフゲージを作ってみた!
a0237349_1984488.jpg

クオリティはおいといてw





タイヤ外して、リム外す
a0237349_19103954.jpg
a0237349_19104497.jpg

こんなのは大したことないさ!
暑いからちょっと消費してるけど


 



ビードストッパーの穴開けて
通りすがりのパンク修理したパゲがゴム邪魔とかゆってたから
(めんどくさいので)養生テープでリムとゴムをとめてみた!
a0237349_19131735.jpg

うん、多分すぐ外れること間違いないw







片側はめて新品チューブを入れて
タイヤはめてゆきます
a0237349_19204232.jpg








タイヤ交換終了!
a0237349_19162121.jpg

a0237349_1917034.jpg









んで、嫌いなオイル交換
a0237349_19172222.jpg
a0237349_19172673.jpg

単調な作業なのにレッドゾーンにw




レッドゾーンを回復すべく
スタバにお茶しに、そのままチビで行ってきた

いつもの公園を抜けた信号待ちに白いバイクな青い方


信号が変わる前にサイレントとともに
ばびゅーんと!!
ここ、信号無視のポイントなのよねー、白バイクくるくるしてるし
外環状の北向きで阪奈道路から163の間の
三井だっけ?緑のセルフのガソリンスタンドがある交差点は注意してねー




ってことで、スタバで
クッキーなんたらフラペチーノをのんで(おいしいw)
本屋さんでふらふらして
かえって来たわけだが(帰りも白バイいたw)


なんか、タイヤのノイズがうるさい・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・


タイヤ嵌めるときに一抹の不安がよぎったのだが・・・・


まさか・・・・!















うん、まさかやった・・・・・

新品チューブでパンク・・・・(´ω`)


パンク修理キット持ってない・・・・・(´ω`)




a0237349_19292417.png



ライフ(やる気)を使い切りました・・・・デス。


















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-06-02 19:32 | KLX125(チビみどり) | Comments(11)

フロントフォークシール交換、流血編

走り始め第一弾の為に
正月休み31日、1日と掛けてコンデェの整備しました
『どんな年始年末やねん・・・』っとツッコミ入れながら



a0237349_1692715.jpg

フロントフォーク外しちゃいます
フォーク外すついでにフロントタイヤの交換も

前後ろ共にコンペタイヤがついてて
山残ってたけど硬いから変えなあかん言われた・・・・まだ4分山くらいやのに
初のトラタイヤ交換!
クロスタイヤより柔らかいから変えやすい

ってゆわれたけど、別にかわんないんやけど?
むしろビードがぜんぜん落ちんかった・・・・・



んで、タイヤレバーが見あたらなかったので
めんどくさいので新しいの買おうとビバにレバー見に行ったらKTCのみ!
えー、イーグルでいいのに・・・・・けどないし(バイク用品店は既にお休み)
で、KTC買ったら
無くしたと思ってたレバー出てきた
イーグル43.0cm2本に24.0cm1本・・・・KTCあわせて4本!!

・・・・・・・・無敵!?
(しかもKTCよりイーグルの24.0の方が使いやすかったw)



ほんじゃーフォークばらしていきます
コンデェのフォークは正立フォーク(今はTLM220Rのね)、だのでチビも同じ要領かな
a0237349_16375486.jpg

ダストシール外したとこ

の前に、ってかフォークを車体から外す前に
フォークの上のボルト(?)を緩めときます
外すんじゃなくて緩めるだけー



止めてるヤツ(なんてゆーんだろ?)も外します
a0237349_16435016.jpg

もちろんこの時点ではオイルもスプリングも抜いてますw
下のボルトはテンション掛けないと供回りしちゃう可能性かあるので
(今回はそのまま外れたけど)
共周りする場合は、またスプリングを仮に入れて
テンション掛けた状態で外したらいいらしい・・・・・byサービスマニュアル

だがしかし、倒立はそうは簡単にいかないそうな!
KLX(250ね)のこの下のボルトが曲者らしいよ?
やったこと無いからわかんないけどww


インナーシールは下のボルトを外した後
シュパッ、シュパッ、スポンッ!!
って感じで(´▽`)
わかる人にはわかる?w


アウターとインナーをつかんで2,3回こう・・・なんてゆったらいいか、ひっぱりあう?
と、スポンッって抜けます 
抜けるタイミングがわかんないので急に抜けてびびりますがw

シールはインナーにくっついてるので(だったはずw)
引っ張ったら外れます(だったはずw)

ちょっと前のことがもう思いだせんとは・・・・・




・・・・・・・

・・・・・・・!


と、思ったけどこれはきっとアレです!


下の画像のウエスとゆー名の雑巾
a0237349_1794781.jpg

に、付着する赤い液体!

フォークオイルの赤とは違う
鮮やかな赤!







うん、頭強打しました・・・・・



鉄階段の手すりの角で
おもくっそぶつけました・・・・・




頭ぐわんぐわんやし
触ったら血・・・・・気分は松田優作でwby太陽にほえろ
(太陽にほえろってリアルで見てたのか? いつやってたやつなん?)

頭の傷って思ってるより血でるよね?
けっこうヤバイのかと思ったけど
傷は小さかったw


だので、記憶があいまい!
多分!!




もう、頭痛いから
オイル油面とか軽量カップはかりやし(←頭打たなくてもこのままだったけど)
リアタイヤのビードぜんぜん出んかったし(←シグナス便でコンプレッサーきたwありがとんw)



ああ、でも
リアタイヤ外したついでにキコキコいってた
リアサスはずして
パーツクリーナーとグリスでくるくる回してたら
よい感じになったw
a0237349_17281863.jpg
a0237349_17282340.jpg

おっさんの手ではないよ?
たとえオサーンに近くてもw


こーゆー時しか掃除できないとこをショボショボと
a0237349_17302841.jpg




最後にウィンカーとこの前作ったナンバーステーつけて完成!
a0237349_17315765.jpg



・・・・・まぁ、ナンバーステーは結局やり直しやけどw






走った感じ、コンデェなかなか良いわー
何かダメゆーてる重いヤツがいるがw
取り回し軽いし、チビより下はあるし(チビに乗ったとき逆に発進に手間取ったw)


ただ、キックしんどい・・・・CRM80よりしんどい
そしてケッチンこわいw



・・・・・・、後はキャブか(´-ωー`)ムウ








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-01-21 17:49 | kondy100 | Comments(8)

クラッチ・・・・(;´д`)

どうも、『うーみー』な人です・・・・・ってww



さて、本番です

チビ側のクラッチ開けてゆきます
a0237349_1605165.jpg




邪魔モノのブレーキペダルはずして、パカッと
a0237349_162554.jpg




締め付けがナンタラゆわれたので
しるし付けてみたw
a0237349_164651.jpg

数字振ってるのわかる?w
このボルトは重要だナンタラゆわれたので


そして再び特殊工具・・・・・名前何?
a0237349_166812.jpg

CRMに使った時よりしっくりしてるけど?



新しいクラッチ板!(某パゲなやつへ、ありがとん!)
a0237349_168213.jpg



コレがKLX125の一番上のクラッチ板
a0237349_168732.jpg

他の板より細くて、他の板とは半ずれでおさまってるのね








んで、暴れちゃんのクラッチとの互換性なんやけど
a0237349_16132523.jpg



まぁ、はっきり言ってムリじゃないかと
後ろについてる歯車(?)のサイズ全然ちゃうし
なんか、チビの方にいろいろな溝ついてるみたいやし
a0237349_16154258.jpg


結論とすれば、もっとオイル交換の頻度を上げろとww

ゆー結論に落ち着きました・・・・・(´ω`;)




さて、新しいのに交換していきます
a0237349_16212493.jpg

ちゃんと一度、両面にエンジンオイルを塗るように!だそうです。



締め付けトルクは65Nmね(ありがとん!)
a0237349_16261671.jpg



ガスケット取り~
あんましついてないの
a0237349_1628847.jpg
a0237349_16281574.jpg

ガスケットつけるときにモリブデンをうっすら塗っとくと
固着しにくい、らしい



閉めて終了~
a0237349_16293853.jpg






コレ外したヤツ・・・・・
a0237349_1630433.jpg

真っ黒・・・・・


教えてもらった通り寝かしたらオイルそのままでいけたけど
なんか、焼けたからかな?
ヘンな匂いしたから変えといた
a0237349_16324572.jpg

いい感じで、この前開けた穴から排出!
(別にこれが確認したかった訳じゃないからね!)




これでホントに終了~w






・・・・・・・




・・・・・・・





の、はずなんだけどねー




オイル交換する為にチビを起こしたら

ポロリと・・・・・


なんかOリングらしきものが
内径20mmあるなし・・・・・


うーん・・・・・?

疑わしきとこはあったんやけど
そのままオイル交換続行~w



んで、今さっきパーツカタログ確認したら

多分、品番92026じゃなかろーかとw
センターのカラーの両端にあるパッキン?
ケース外したときにカラーが外れたのねー
その時じゃないかな・・・・





・・・・・・・


と、ゆー訳でこの工程を再び!!



今からやってキマス・・・・・・(´д`)



解決!!
も一個疑わしきトコがあって
ブレーキペダルのパッキンだった・・・・・

だよねーあんな場所にこんなパッキン使わんよねー






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-23 16:44 | KLX125(チビみどり) | Comments(10)

クラッチ・・・・(´ω`)

さて、そろそろ重い腰をあげねばw(・・・・重い!?)


パカッと!
a0237349_15433659.jpg

開けたのは、暴れ号のクラッチー
ってか最初クラッチ側と反対あけてもたw

あるミッションを試みるため(?w)
暴れちゃんのクラッチが必要なのですw

チビのねー
クラッチがよわよわで無ければ・・・・
二回目か・・・・毎年クラッチ交換?


スプリング外して
武器登場!
a0237349_15475935.jpg

名前知らない~


これクラッチあけるまでは、なんやろ?って思ってたけど

こーゆーことね
a0237349_15503240.jpg

これでロックすんのね、なるほど

けど、スピンナー使わな外ずれなかったw




パカッと!(再び)
a0237349_15543639.jpg

なんか同じ画像ばかりだが・・・・・

クラッチプレートが見えました
この一番上のプレートが(チビの)弱いらしい?


外してみた
a0237349_15563612.jpg


・・・・・・・



・・・・・・で、





これをどーすんの??(´・ω・`)??






・・・・・


今回は以上!!



(だって、まだパーツ揃ってないしー
ここからは、チビの方も開けて比べないといけなしー
基本、整備嫌いやから既に頭くらんくらんやしー)


なので以上!!w





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-19 16:05 | KLX125(チビみどり) | Comments(22)

オイル交換はキライデス

14連勤でやっとこ休みになった火曜日

の前日(月曜日)


現場が早くに終わったので
いい加減チビのオイル交換をせねばと

えーっと・・・・前回はいつだったっけ?w


ふふふ
一年オーバーな気がする~w





前回の教訓をいかして(アンダーガード内オイル満タン!)
今回はアンダーガードを外しましょうと

寝かすと楽チン
a0237349_15243597.jpg




既に金具が3つになってるw
どこぞで不法投棄したみたいです
a0237349_15244622.jpg




傷だらけのベッコンボッコン
まぁ、役割ちゃんと果たしてくれてるってことやね
a0237349_15262486.jpg



一個なめてたので
サンダーでマイナスにしたけど
結局は金具側をハンマーで叩かな取れなかった
a0237349_15281743.jpg

今回の武器はマキタの充電サンダー
ちょっと切る位やったらコレで充分!価格は知らない!



オイル捨てるやつも自作してみた
a0237349_15311896.jpg

ヘドロのようなオイルが・・・・・
半鉱物油(?)なので腐ってるのか・・・・?
今回はホンダさんの100%化学合成油にしましたよ
どうせ、また一年後になりそうなのでw




アンダーガードの下もキレイにして
a0237349_15343231.jpg


さぁ、取り付けよう!





・・・・・

・・・・・おや?



カタカタですやん!?




金具の位置変えても
順番変えても
付かないですけど?

いや、付くんだけど
走ってるうちにどっか飛んでゆくこと間違いなし状態?




取付の金具が変形してしまって
全然合わない・・・・
a0237349_15474362.jpg

a0237349_15584171.jpg




んで、ネットでジータのスキッドプレートの
金具だけないか探しても、わかんないし
某ヤツにゆったら針金、タイラップ仕様にされそうになったので


自分でなんとかすることにしたw






うん、斜めになってるんやったら
プレートに接する部分も斜めにしたらえーやん、と
a0237349_15594555.jpg

腕(?)部分と平行になるようにカット
とゆーより、削りました


で、なんとか取付成功w






そもそもアンダーガード外さんかったら
こんな事にはならなかった訳で・・・・





穴あけてやったヮ!!w
a0237349_163068.jpg



試してないのでわかんないが
上手くいったらここからオイルが排出されるはず!

・・・・が、一年後なのでw









と、

一年後、一年後といっていたら
まさかのまさかが!?

あーぁ・・・・(´д`)理由は後日w











にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-02 16:15 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)

ショボい原因

原因ってローマ字変換する時
『げいいん』って書いて変換できないことがしばし・・・『ふいんき』も


・・・・どーでもよいけど




フロントブレーキのブレーキランプの原因でも探ろうかと

お休みないしー
ちょっとしか時間ないしー
暑いしー(?)
・・・・この時期の現場仕事は堪えるのよ



a0237349_17275528.jpg


このセンサ部分の不具合かと?
ブレーキのボルト外したけど
センサ部分は下からビスで留めてるだけなのね





はっ!
気づいたらブレーキレバーもクラッチレバーも
切り込み入れられてた!
a0237349_17312563.jpg
a0237349_17313028.jpg

まるっちょい部分だけ短くして切り飛ばしただけかと思ってた!





んじゃー、センサでも外してみますかねー

ビス一本~

・・・・ん?

・・・・・






・・・・・


・・・・・



!!

a0237349_17541539.jpg



アハハハハハハハハーハハハーハー・・・・・・・はー・・・・・はぁ


何事もなく完了
(実際外れてたのはかたっぽだけ)




・・・・アレや

暑いからやわ、きっと、うん

『太陽のせい』とゆーことで













涼しい(舗装)林道走りたい・・・・(´ω`;)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-07-27 18:18 | KLX125(チビみどり) | Comments(4)

自作フェンダレスステー作成

貧欠カスタムwの続きです


初期自作フェンダレス化がこんなことになってしまったのでw
a0237349_18152527.jpg

また作ります!


ステー買えよ!

ってことなんですが、なんかもう注文するのも面倒なので
・・・・作るほうが面倒・・・・?




なのと、
a0237349_18171026.jpg

リアロングフェンダー!!!(ありがトンw)

やりかえるならコレを手に入れてから一緒にやってしまいたかったのですよ




イメージ↓
a0237349_18184461.jpg
a0237349_18185019.jpg

ええね~、シャープやね~ww
コレで泥はね少しマシになれば更にいいのだが




さて、どんな形にしようか?と
a0237349_1825867.jpg



取付位置とかフェンダーの形状見てたら
純正の部分を一部使った方がしっくりきそうだったので
a0237349_18281655.jpg

この部分を切り取ります・・・・またサンダー登場!


~脱線~

サンダー・・・・樹脂系のもの切るなら、砥石の刃よりダイヤモンド系の刃が良いです
チップソーもいいけど、下手すると流血になるのでご注意
上記の二つやったら、皮膚切っても焼き切れるって感じ?
まぁ、どっちにしても痛いですw
そして、樹脂系は切ると切りくずがめっちゃ熱い!!ですw





こんな感じで
a0237349_18384667.jpg


こう納まります
a0237349_1839931.jpg







では、ステーを作っていきます

1.5mmのアルミ板
位置を確認していきます
a0237349_1841582.jpg





曲げて行きます(既に曲がってますがw)
a0237349_1921446.jpg



こんな感じで
曲げない側を曲げたいところで固定し
a0237349_1934196.jpg


曲げたい所ギリギリにあて板をしハンマーで叩いていきます
a0237349_1945484.jpg



曲げ完了!
a0237349_1984498.jpg

微調整は『ふぬっ!』ってしたら・・・しなくても曲がりますw




取付位置確認しながら、形整えていきます
a0237349_1910066.jpg

a0237349_1910724.jpg

a0237349_19101240.jpg

a0237349_1912550.jpg





うむ!、いいんでない!!
強度はわかんないけど!
a0237349_19124978.jpg



後はテールの配線をつなげば終了!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・アレ?



ブレーキランプ付かないよ?

テールランプは付くのに?

アースなのか?




で、いらんことしてたらヒューズ飛んだww



メインヒューズ見たけどなんともなく
ってか、ヘッドライトついてるからメインじゃないよねw


ヒューズボックス・・・左シュラウドの中です
めっちゃ探しました・・・・w
a0237349_191719100.jpg



どっちにしても
ブレーキランプはつかないまま
電球替えても変化なく
一度付いたけど、また付かず・・・・・


アレか、ヤフオクで安く落札したからか?
安く落札したけど送料、手数料入れたら元値とかわらなかったからか!?






とりあえず、新しいテールランプを購入するまで
チビりんもkon兵衛に続いて中途半端放置決定です・・・


どーしよw


















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-06-25 19:24 | KLX125(チビみどり) | Comments(10)

ソレは触れてはいけない領域

な、部分なんだけど~


あーーーー

うーーーーん、触りたくない・・・・




この前から中途半端にバラされたままの近藤さん・・・・いや、kon兵衛w
a0237349_10423565.jpg



雨だし、どうせこのままやったら土日晴れても仕事やしー(´3`)






キャブ・・・・・・

a0237349_10441296.jpg


ただキャブ完全にあけちゃうと、ガスケットが必要になっちゃうので
(そもそも、このキャブってなんのキャブだ? 専用?)




濃いとゆーことは
ガソリンが多いってことで

なので、手っ取り早く『一回、ニードルのピン位置変えて見れば?』と、たけちゃん

ならやってくれよ!




・・・・・・

自分でやりますよ、ハイ。






上の蓋を外すとこんなの出てきます、どににピントあってんだかw
a0237349_10572294.jpg

ワイヤー部分はさっきちょの丸い玉部分を抜いたら外れます
(んー、クラッチのワイヤーと外し方は同じ)


ニードルんw
a0237349_1111462.jpg

このクリップの位置を変えます

『クリップ小さいから飛んでいったら最後ね』ってゆわれたが
クリップを押さえてたMって形のヤツが飛んでったww

薄くしたい場合はこのクリップを上に
濃くしたい場合は逆に下げるとな!




a0237349_115125.jpg

M型(コレが吹っ飛んでいった)で押さえます



後はもとに戻します
で、前にやらかしたのがポッチリ
a0237349_1191688.jpg

ぜんぜん見えないが、、ポッチリが中の側面についてて
むりくり入れるとそのポッチリを削ってしまうとゆー恐ろしいことが!

まぁ、同じ失敗はやらないサ!


・・・・・

・・・・あれ、戻す向きあってたっけ?







まぁ、今度見よw

調子見ようにも雨降ってるから確かめられないしー(´3`)






とーゆー訳で
再び、ビミョーなカッコのまま放置される近藤さん
a0237349_11133374.jpg




まぁ、それにしてもつくづく
エンジン転がってるわ、タイヤ転がってるわ


なんかわからんパーツがわさわさあるわ・・・・・


女子力ゼロ!!






・・・・・
2006年版のツーマプで夏の計画考えよ
a0237349_11241849.jpg







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-06-21 11:27 | kondy100 | Comments(4)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31