タグ:大阪 ( 20 ) タグの人気記事

台風一過

台風・・・大阪はあんまし直撃を受けたこと無いような

ありがたいことなのだが
小、中学生のころはいつも残念におもってたな~

うん、無知(ムチムチ)ですねw






いわゆる被害?

近所のおっきな公園
チャリ用のコースがつくってあるんやけど(めずらしく)



埋まりました
a0237349_17193183.jpg


このポコンポコンと
島みたいになっているところがテーブルトップ(でいいのか?)
a0237349_17203051.jpg


結構段差あったと思うんだけど
1.5~2mくらいかな
見事に水没・・・


散歩中のおばちゃんがキレイね~ってw

いやいや、おばちゃん確かにそうやけど・・・w


横にあった池とつながったみたい
どーやって水ぬくんやろ?
横の寝屋川の方が水位高いような気がするんやけど・・・?







そして、チビみどりの被害w

強風でしょんだくれた柏葉アジサイの花を切って
ゴミ箱なかったから






盛ったw
a0237349_17271978.jpg










あっとゆーまに
夏がきそうな予感(´∨`;)


あと2ヶ月半
乗り切れる・・・・か?






ランキングやってたの忘れてたよ・・・
とりあえず載せとこw
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-06-22 17:39 | 是と無い話 | Comments(3)

梅雨ですね

夕方、ぷらりぷらりと河川敷へ
a0237349_10371120.jpg







盗んだバイクで走り出す~♪

相変わらずバイクの比率がおかしいがw
a0237349_1038417.jpg




a0237349_10382580.jpg





チビみどり・・・

ちゃんとフロントあがるしジャックナイフもできるバイクなのですね・・・(T_T)



オフ暦、もう5年にもなるのに・・
バイク暦なんて
フォーゼがゴルフ中継になってマジ愕然メール送ってくるヤツwなんかより
倍以上も長いのに・・・







長さじゃないのだよ、長さじゃ(by 赤い人)
a0237349_10385361.jpg










シグナスちゃん
タンクぼこぼこ・・・・

a0237349_10395185.jpg

[PR]
by cibimidori | 2012-06-18 10:41 | 是と無い話 | Comments(2)

バラの季節は終わりましたが・・・?

今日もバイクはシグナスちゃん!


の、持ち主(フォーゼに感動w)が死にかけてたのでw
午後からお出かけ

場所は『ほんぐうの手前!』らしい・・・



だので、午前中のうちにDトラさんのフロントブレーキのパッドを
さくっと交換しようと思ったけど
さくっと寝てた・・・w

材料あってもなかなかしないのよね・・・(´Д`)マジデ




『ほんぐうの手前』らしいwとこに移動~3

通天閣♪
a0237349_17492591.jpg

a0237349_17443695.jpg
a0237349_1744408.jpg

↑住吉大社・・・撮れてないし・・・


チンチン電車はけーん(゚∀゚)!!
a0237349_17595981.jpg


阪堺電車の駅
a0237349_1810191.jpg
a0237349_1810733.jpg
a0237349_18101879.jpg

駅名出てますね
ここが阪堺電車の終着駅です
ついでにゆーと『ほんぐうの手前』な場所らしいww

一律200円だそうな・・・ちょっと乗ってみたいw




到着~♪

『ほんぐうの手前』もとい

浜寺公園
a0237349_18185880.jpg
a0237349_1819426.jpg

日本最古の公立公園として開園する。開園前の浜寺町周辺は、白砂青松で有名な海水浴場で阪堺線の駅前、別荘地と言うこともあり、堺市北部の大浜公園と並ぶ一大レジャースポットであった。この海水浴場は、大阪毎日新聞社と南海電鉄が開設したものである。

その後、松を伐採し、当時の堺県令税所篤が住宅地にしようと計画するが、大久保利通が計画に反対する歌「音に聞く 高師の浜のはま松も 世のあだ波は のがれざりけり 」を詠み当初の計画は廃止される。これは『小倉百人一首』にある祐子内親王家紀伊の「音に聞く 高師の浜の あだ波は かけじや袖の 濡れこそすれ」の本歌取りである。その際に詠んだ句が園内に惜松碑として建てられている。

かつて園内には数件の料亭が営まれており、堺市出身の与謝野晶子が与謝野鉄幹と親しくなった歌会も行なわれ、現在は晶子の句碑が存在する。

戦時中は第四師団司令部、外国人俘虜を収容する施設が建てられ、園内のユースホステル北側にロシア兵の霊を鎮める銅像と小泉純一郎総理大臣とロシアプーチン大統領の書名が入った石碑が建っている。なお、この地で亡くなった捕虜が大阪府泉大津市春日町の「春日墓地」内に「ロシア兵墓地」として埋葬されている。

日露戦争時には、軍艦の模型を作って爆破させるショーや剣客を約500人招いて古代戦闘合戦を行なったり、夜間もイルミネーションで飾ってた[1]。

園内は様々な樹木が育てられており、春には桜の花見客で溢れる。特に有名な約5500本の松林は、日本の名松100選に選定されており、大規模な松林を守るため、至る所に防火設備が見受けられている。現在では使用されていない1908年に製造されたアメリカ製の消火栓が公園中央を南北に貫くメインストリート沿いに残っている。

園内の指定地域では直火は使用できないが火気の取り扱いが許可されており、冬を除いた季節の週末ともなるとバーベキューをしているグループが見受けられる。

繁忙期には園内に売店が開かれ、端午の節句には阪堺線浜寺駅前駅側入場口を中心に多数のこいのぼりが設置され、夏には日本のシンクロナイズドスイミングの発祥の地とされる府営浜寺プールに毎日新聞社主催の浜寺水練学校が開講される。浜寺水練学校では日本の古式泳法の研究、実践、伝承が行われている。

サッカーJリーグセレッソ大阪の下部組織がユースホステル隣接のグラウンドでサッカースクールを開催している。

2003年および2004年の7月31日には、通常大浜公園で毎年行われる堺大魚夜市が一時的に場所を変えて開催された。


<ウィキより抜粋>


去年GWに、ここのバラ園に敗北(オバちゃん曰く『まだ、カンカチコンよ~』)したため
リベンジ・・・・時期、遅くないかい!?

でもね、GWとかに行くなら車はやめた方が良いです・・・
この日曜日でさえ車は駐車場待ちだし



で、バラ園w
a0237349_1825887.jpg
a0237349_18251395.jpg

ちょっと遅いけど、まだ大丈夫そう


名前覚えてないけどいっぱい
a0237349_18265486.jpg
a0237349_1827141.jpg
a0237349_182789.jpg
a0237349_1827175.jpg
a0237349_18272377.jpg
a0237349_18273033.jpg
a0237349_18273751.jpg
a0237349_18274380.jpg
a0237349_18275587.jpg

バイク、ブンブン乗り回してるばかりじゃないぜ!
こーゆーカワユラシイ(?)とこもアルンダゼ?
途中から、夢中でバラよりコアオハナムグリを捕まえてたけど!



他もいい雰囲気の庭園になってますよん
a0237349_183405.jpg
a0237349_18341220.jpg
a0237349_18342197.jpg


そして、海ー!!
・・・海とは言えないよね・・・川?
a0237349_183619.jpg


くらげ・・・捕獲したかった(´△`)
a0237349_18372869.jpg

a0237349_18373740.jpg






帰りに再び通天閣~
a0237349_18381292.jpg

登ったことないし・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-06-04 18:44 | お出かけ | Comments(2)

ワンドで遊ぼう♪

a0237349_19404232.jpg


ワンドは、淀川の改修工事によって生まれたものであり、もともと局地的な用語であった。明治期に行われた淀川の改修工事では、蒸気船が遡行しやすいように、あえて水路を曲折させて流れを緩める工事が行なわれた。水路が曲がった部分は水圧の影響を受けやすいので、岸から川に向かって垂直に水制とよばれる河川構造物を設置した。やがてこの水制に囲まれたところに土砂がたまり、その上に水際を好む植生が繁茂し、現在のワンドの元の形が作られた。

ワンドは、水流が穏やかなので、淡水魚の生息に適しており、水生植物が繁茂するところは、魚の産卵や稚魚が暮らす絶好の場所となっている。水の流れや深さなどが微妙に異なるため、それぞれのワンドは独自の生態系を形成している。

淀川のワンドが天然記念物の稀少種イタセンパラの生息地として注目されるようになると、河川に生物多様性をもたらす要素のひとつとして、河川改修にあわせてワンドを整備するケースが増えている。


(ウィキより抜粋)


て、ことで連休最終日は
城北にあるワンドで『ある生物』の捕獲をしにいきました!



シグナスちゃんで網担いでタンデムw



ワンドの中は林道みたいですよ
a0237349_1946546.jpg

バイクは走れないけどね、でも自転車は走ってるw
釣の人たちの足代わりw
なんせ広いので・・・歩くと結構な距離に




で、『ある生物』発見!!



a0237349_19482677.jpg

泳いどりますw

a0237349_1949285.jpg

シャリシャリ草食べとりますw



ヌートリア♪

・・・・多分w



まぁ、ホントは別にこやつを捕まえに来たわけではないですが・・・

たまたまいたので試しに、網で捕獲しようとしてみた訳ですがw

・・・・



はっきりいって捕まえられそう!

なんかちょっとどんくさいよーなw




でも、逃げられちゃったけどね~(´▽`)







ワンドには自然も多くて
草花や魚、虫や野鳥もいろいろ~
a0237349_1956222.jpg

a0237349_19571645.jpg



結構暇つぶしには最適ですよ♪



是非~w





(でも、釣りには不向きのような・・・?
パゲな人も、うちの父ちゃんも毛馬のが釣れんじゃね?って)
[PR]
by cibimidori | 2012-05-12 20:02 | お出かけ | Comments(0)

葛城サンで遊ぼう♪

ってなワケで
久しぶりのツーリング=З♪♪♪



そして今回はがんばって走りながら撮ってみた!
(モデルがアレだがw)

ブーン
a0237349_18254433.jpg

ブブーン
a0237349_18254999.jpg



河内長野から葛城に抜ける府道61号

誰かさんの用事中・・・
a0237349_18295227.jpg

↑某用事のため停車中
カワサキはやっぱり緑がいいね~
a0237349_18304734.jpg


ブーン
a0237349_18333831.jpg
a0237349_18334624.jpg
a0237349_18335133.jpg

府道61号はイイ感じの道♪


到着
a0237349_18364953.jpg


林道に入るとなかなか走りながらは取れないので
休憩中の誰かさんのひとコマ

バイクちっさ!
a0237349_18444712.jpg
a0237349_18445366.jpg

チビみどりが農作業かなんかの機械みたいだ・・・(しかも笑顔w)
a0237349_18472698.jpg


まったくヒトのバイクで遊びすぎですヨ
自分のバイクでも遊んでるけど
a0237349_1855814.jpg

でもこのあと、バターンって倒れたわwww


a0237349_18571777.jpg


さて道の駅に向かいます
a0237349_1952914.jpg
a0237349_1953549.jpg


道の駅着
a0237349_18595359.jpg


ここからミカン畑?梅畑?迷い込みます(^^
しょっぱちから迷った
メチャ笑顔っすww
a0237349_1915653.jpg

ブーン
a0237349_19829100.jpg
a0237349_1983718.jpg
a0237349_1984396.jpg
a0237349_1984946.jpg

ほぼ一車線で両側はガードレールはなし
景色はとても良い~♪
a0237349_19104216.jpg


そして迷子w
a0237349_19123021.jpg

間違えてUターン中
a0237349_19123753.jpg

↓これ良くない!
a0237349_19135474.jpg

(Uターンするのめんどくさそうやから上で待ってたw)

再び林道~
撮れた!
a0237349_19184453.jpg



有る場所に到着
・・・前までなかった立て札が・・・
a0237349_19202238.jpg

ワタクシ登れる気がしませんが?
登れるヒト、バイクで登っちゃいけませんよ!
a0237349_19252146.jpg



慣れたw
フラットなら意外と撮れるのねw
a0237349_19274741.jpg

a0237349_19275798.jpg




ってゆーか、やっぱり
ダートなのに追いつけないのだが・・・(泣







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-04-02 19:49 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)

大阪モーターサイクルショー

モーターサイクルショーに行ってきました~(^▽^)



が、

そんなのは、いろんな人たちが詳しく載せてるだろうってことで
まぁ、こちらは適当でw



おまわりさーん!
a0237349_1716669.jpg


あやしい人、んー・・・CB?
a0237349_17182191.jpg


CRF250
足つきはDトラさんくらいだったような
CRF150くらいの公道仕様がほしいw
a0237349_17191990.jpg

こっちのがタイヤゴツゴツでかっこええね
a0237349_17193078.jpg


a0237349_17245953.jpg


ブイマックス!!
a0237349_1726296.jpg
a0237349_1726834.jpg


a0237349_17281444.jpg


キレイなバイク♡
a0237349_17283683.jpg


フリーライド・・・またがれないのね
a0237349_17292951.jpg


だれか乗るのか!?
a0237349_17301844.jpg

a0237349_17302432.jpg


そして大人気ない大人なパゲ(´v`;
おしりが地面についてた・・・(どーでもよいねw)
a0237349_1733841.jpg
a0237349_17331454.jpg


そして段差超えようとして
滑ってたちょいとまんまるなワンコ♡
a0237349_17381820.jpg



いいかげんバイク乗りたいっス・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-03-20 17:41 | お出かけ | Comments(2)

シグナス、府道704を行く

ボロいシグナスの人が次期バイク候補を見に行くとゆーので
一緒について(乗って)いってきましたw




どーん!

a0237349_8372335.jpg


ヤマハ・MT-01
車体種別はネイキッド。1999年、モータショーなどの各媒体に向け発表したコンセプトモデルMT-01「鼓動」に端を発する。同社のクルーザー(アメリカン)モデル「XV1600」シリーズに搭載される、総排気量1670ccの空冷V型2気筒エンジン、音圧を「鼓動感」として直接ライダーに伝える為シート直下に配置された大径サイレンサー。これらを際立たせるシンプルな車体構成。量産化を匂わせながらも一旦は音沙汰が無くなったものの、数年後、ほぼコンセプトデザインを再現するという形で量産化が決定した。

量産化にあたってはYZF-R1に用いた技術が応用されており、フレームの鋳造技術などが活かされている。また本来はヤマハ4気筒エンジン独自の技術であるEXUPを、V型2気筒エンジンでは初めて採用し、このバイクの特徴である低回転域のトルクや「鼓動感」を高めている。



んー、ようわからん・・・


そしてエンジンでか!
a0237349_8385122.jpg



んー、、、、わからんw


ZZR1400よりかコンパクト?
(180㌢クラスのガタイのいいやつ比較w)

1700cc・・・チビみどりの10倍以上・・・(@Д@)

 

もうひとつ、スズキ・B-KING
を、見にいったんだけど
置いてなかった・・・(チビみどりは沢山いたww)




まだ時間も早かったので
道の駅スタンプを求めて、しらとりの里へ



しらとりで250TR乗りの人を発見!

やっぱり250TRはかわいいな~って見てたら
リアタイヤ辺りがドロドロ・・・
・・・同じ匂いがする

話しかけたやっぱりオフロードを走ってきたと(・∀・)!

ボロい人とTRの人が
『どこ走ってきたんですか~?』『府道704号ですわ』『ああ、平石峠ですね』みたいな

・・・どこよ、それ?


道の駅『近つ飛鳥の里太子』の近くにあるとゆーことなので行ってみることに

TRの人(ボロシグナスと同じバイクショップのお客さんでしたw良い感じの人だw)
に別れを告げ目指すは、腐道704号!


着!
a0237349_923776.jpg

a0237349_9231727.jpg

もちろんダートw
a0237349_9251122.jpg

シグナス行きます!
a0237349_926775.jpg
a0237349_9261571.jpg

a0237349_929228.jpg

シグナスがいてるトコが峠です・・・もちろんワタクシ歩きですw
a0237349_9281447.jpg


a0237349_9313710.jpg
a0237349_9314435.jpg

平石峠はダイトレが横切ってます

ダイトレ平石峠から和歌山方面入口
家の裏山に散歩に来たオサーンみたいだ・・・
a0237349_9382478.jpg



ちょっと最近ハイキングが気になる
山ガー・・・山ガーr・・・(葛藤中w)
山ガールになりたい(´∇`)


スタンプもゲットん!
a0237349_946571.jpg





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-02-13 09:56 | お出かけ | Comments(4)

迷走そしてコケて梅と城

日曜日、所用で西成区の南津守方面に行く予定があったんですが
丁度良い距離だし、まぁクラッチダメダメなチビでもいけるだろうと

ただ、チビみどり前に歯医者さんに乗っていったとき
フロントから笑えるくらい(つーか、メッチャはずかしかったw)面白い音がなっていたので
取り合えずメーターセンサ(?)のトコにグリスアップしまして
邪魔だったのでフロントのキャリパーも一回外しました(←ここ重要)

音もマシwになったので
道すがらバロンサンによりクラッチの部品発注~
で、再び出発=3


・・ん!
・・・お!?
・・・・・おお!!
 

フロントブレーキスカスカやーん!?


・・・
またやりましたw
フロントブレーキのキャリパーの本締めを忘れたまま走ってました(´▽`)w

いや、笑い事ではないんデスガ
二回目なのですぐに理由がわかったんでw
(一回目は高速で料金所前で止まれないことにきずいた)

そのまま、また指締めでgo !

・・・
ここまで行けたんだから、その先のコー〇ンまではもつでしょうとw



コーナ〇でスパナ買って
ちゃんと本締めして再び大阪を南下していきます

~ここから地名多用~(わかる人限定、ってゆーか自分でもスーパーマッ〇゚ルかかえてますw)

まず、南下していった道は今里筋(ってゆーのね)って
蒲生四丁目から南に内環状線と平行に走ってる道なんですが

今里を過ぎた先でなぜか通行止め?
警察も出てる!?

・・・マラソン!?


そう、大阪国際マラソンの日やったんですよ・・・


はっきりいって大阪市内の方はぜんぜん道がわかりません
ナビも地図もありません
でも大阪は南北に走るのが『~筋』、東西に走るのが『~通』と
比較的わかりやすいのですよ(斜めの場合もあるけどw)

なのでとりあえず東西南北と道路標識を頼りに
チビみどりんの機動力をいかして知らない道に突入!

・・・
迂回・・
迂回・・・
再び、迂回

行けない・・・!

東西方面にぜんぜん行けない・・・
ってゆーか、同じ中学校を二回通ったときにあきらめましたw

一旦、内環状線に出て南下
流1丁目で南港通りに出て、西を目指すも

あびこ筋で再び通行止め・・・(泣

車の人たちと同じ方向(北向き)に逃げて
住宅街の一通を迷走するも
どうやら北側はぜんぜんダメで長居公園よりもっと南側までいってくれと

再び、住宅街の一通ばっかりの道を南下
ちょっとお疲れモード・・・


で、
コケました(´∧`;)

両側とも一通の住宅街の交差点で
こちらが停止線側なので自分のせいなうえに、
フロントブレーキロックしちゃってステンっていっただけで
車にぶつからなくて良かったんですが・・・

でも、しょっぱちから、『あんたの方が悪いねんで』的なこと言わなくてもええやん
わかってるし、凹むし、削れてアクセル戻らんし・・・(愚痴w)




一張羅のジーパンも破けたが(泣
そんなことよか、早くどこかぬけなくてわと
また、迷いながら南に向かいます

車の後を追って一通を
左、右、右、・・・・右!?

・・・戻ってるやん・・・


もうあかん、これは・・・

エンジンきって一旦歩道に出て、警備してた人に
どこまでか行ったら人が渡れるとこあるだろうかと聞いた見たら
丁度、後五分したら一旦止める的なことをとw

で、待ってますw
a0237349_15242354.jpg

自転車に混ざって歩道で待ちました
子供にガン見されながらw

渡れたからもう大丈夫って思ってたら
南津守よりもだいぶ南側にいてたみたいで
住之江公園が見えたとこでおかしいことに気づき、今度は北上

・・・やっと、たどり着けました・・・
家から一時間半くらいかかったけど、用事は3分くらいで終わりw


ホントはそのまま海の方にプラプラしようと思ってたんですが
心がおれました・・・


もう、おうち帰ろうと・・・



当たり前のことっちゃそうなんですが

帰りも通行止めになるわな、そりゃ・・・


でも今度は北上、そして北側から規制が解除するらしく
あびこ筋で止められ、天王寺方面へそれてから玉造筋の規制は解除されてて
森之宮まで快適にでれました、よかった・・・w


森之宮に着たのでちょっと寄り道

大阪城公園、市民の森
a0237349_15433638.jpg

枯葉を踏む音っていいてすよね~


ニャンコw 白と黒
a0237349_15434328.jpg

a0237349_15453386.jpg
a0237349_15454044.jpg


梅園にきました
まだ、ぜんぜん咲いてないんですが
他の梅より早く咲くいい香りのするロウバイが満開でした
a0237349_1548564.jpg
a0237349_15492614.jpg

a0237349_15503463.jpg

この花好きなんですが、いつも梅の時期にいってしまうと、もう終わってるんですよね

城とロウバイ
a0237349_15502476.jpg

いい香りを堪能して帰宅~


帰りはめっちゃ早w!





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-02-01 16:03 | お出かけ | Comments(2)

通勤快速号=3

今日はお仕事・・・

マイ愛車チビトラック号は父上が乗っていってしまったので
(デカトラックはミッションなので運転できず・・・)
チビみどりでお仕事へ



・・・・・速い!!
車で行くよか断然速い!!


日曜だから車でも速いだろうけどね


なんか、パニアケースつけたくなったw




時間が空いたので千里丘陵辺りを散歩
a0237349_14402674.jpg
a0237349_14403313.jpg
a0237349_14404065.jpg
a0237349_14405380.jpg
a0237349_14411290.jpg

デジカメ忘れた・・・




a0237349_14431038.jpg


公園だし入口近くにチビみどりを放置してたら、
原付に乗ったおば様が華麗に公園内のダートを横切って行ったよw






ツーリング行けないまま
紅葉が終わりそうだ・・・(涙





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-11-20 14:51 | KLX125(チビみどり) | Comments(0)

暗峠へプチツー

午後から空きが出来たので
チビみどりをひっぱりだし酷道マニアご推奨308号暗峠へ

いきなり!(近いのですぐつきます・・・)
a0237349_1611168.jpg
a0237349_1611858.jpg
a0237349_16111883.jpg

ちなみに大阪側からは入口部分は逆一通になります
一度線路沿いを迂回しないといけません

左側の道~
a0237349_16133251.jpg

かもw
a0237349_16134319.jpg



峠です
a0237349_16151551.jpg
a0237349_16152391.jpg
a0237349_16152999.jpg


暗峠をチビみどりで走ったけど、
まぁただの勾配のきつい狭い道wって感じです
バイクにとっては言うほど酷道ではないと思うんだけど
・・・・登りはw
下りの方が怖いかも~



a0237349_16252594.jpg
でも、今回は奈良方面へ下ります
そのまま、168号にでてもつまらないので
ひらすら横に横に走ります

知らない道だけどチビみどりでなら平気w
このバイク、どこでも行けそうマジで♡


ケーブル乗り場の近く、門前町
a0237349_16233476.jpg

なんかイイ雰囲気のトコでしたよ
ちょっと歩いてみたかったけどスル~しました・・・


そして某公園のトラ広場へ
a0237349_16281983.jpg

立派なセクションが・・・
なんかほんまにきちんとした練習場になってるし


広場で練習していた人としばしバイク談義をw
水曜日だったらもっと人がいて
女性のトラ乗りさんもいてはるそうな~


練習の邪魔してはアレなので、さっさと帰路に
163号で帰宅、2時間くらいのプチツーでしたw





そうそう、今回からデジカメ導入~
・・・・変わったのか!?




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-11-01 16:37 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30