タグ:京都 ( 31 ) タグの人気記事

背割り桜2017

もうなんかねーすんごい人w
これはもうアカンかも知れない

石清水八幡宮の辺りからずっと渋滞・・・人がすご過ぎて車も渡れないとかw





会場に出てる出店にも行列
a0237349_08244679.jpg




人だらけ・・・・
a0237349_08253164.jpg
a0237349_08253835.jpg






と、ゆ―ことでなるべく人のおらんとこをw

a0237349_08265285.jpg
a0237349_08264601.jpg


a0237349_08270464.jpg



a0237349_08265844.jpg












立派な桜並木なんだけどねー人多すぎw
奥の方は人少なかったけど

a0237349_08283729.jpg








a0237349_08303987.jpg
a0237349_08304379.jpg


新しく桜の場所探さねば・・・・





[PR]
by cibimidori | 2017-04-13 08:35 | お出かけ | Comments(2)

梅と椿と庭園@城南宮

行きのフェリーは取れたけど
帰りのフェリーが取れずにテンション駄々下がりなう!



城南宮の梅が見ごろらしいので行って来た!
母ちゃんがおススメって言ってたのでワクワク



が、しかし!
さすがに人が多かった・・・・
出来れば平日おススメw


車は駐車場に入るのに渋滞します!
バイクはフリーw

a0237349_16282634.jpg

a0237349_16283912.jpg










庭園に入るには600円也

しだれ梅と椿がいっぱい・・・・人も!


a0237349_16295750.jpg

a0237349_16301120.jpg







ちょっと顔入っちゃうけどいい感じなので
a0237349_16302155.jpg






a0237349_16303499.jpg










a0237349_16341351.jpg













a0237349_16350890.jpg






a0237349_16340740.jpg




a0237349_16365773.jpg











a0237349_16351291.jpg








a0237349_16382439.jpg










花撮るの楽しくないって言ってたけど
いい感じに撮れてるやん?

a0237349_16382996.jpg
a0237349_16383185.jpg
a0237349_16383639.jpg
a0237349_16383600.jpg










しだれ梅のとこを抜けて庭園の方へ

a0237349_16415259.jpg



a0237349_16415560.jpg





4月29日に曲水の宴がやる庭みたい
a0237349_16414843.jpg
a0237349_16420992.jpg





それぞれの庭にはちゃんと名前がついてるみたいやねんけど・・・
ちゃんと見てません!

次の庭に移動
a0237349_16454019.jpg



a0237349_16455345.jpg




なんか東屋あるわーって良く分からず
縁側のとこに腰かけてたら
抹茶いだだくとこやったw
a0237349_16455145.jpg



なので一服、寸志300円を払います
a0237349_16490812.jpg
a0237349_16491261.jpg



鶴屋吉信のお菓子やった!
美味し!
a0237349_16491976.jpg





再びてくてく

人気のない方へw
a0237349_16510189.jpg

a0237349_16511227.jpg

a0237349_16512012.jpg






a0237349_16511883.jpg








人は梅のとこはめっちゃ多いけど
他はさほどでもなくのんびりしてるみたい

a0237349_16525401.jpg








a0237349_16525968.jpg

a0237349_16530246.jpg
一寸法師の絵馬w









そして最後に単管パイプ臭漂う残念な狛さんw
現在修復中みたいです

a0237349_16530610.jpg






[PR]
by cibimidori | 2017-03-06 16:55 | お出かけ | Comments(0)

京都散歩♪@三十三間堂

動物園から出た後お昼食べにグリル小宝に
a0237349_17195010.jpg
手前に2件並んでるうどん屋さんがあるんやけど
見るたびに行列が増えてる・・・

この画像の手前の手打ちそば阿国庵に良く行ってたんやけど
閉めちゃったので残念
その頃は行列の2件なんてなかったと思うんやけど




オムライスとハイシライス(ハヤシライスではない!)食べてから
望遠過ぎてごはん撮れず!




横のがまぐち屋さんに
a0237349_17240700.jpg
この日は私の誕生日w

がま口ポシェット
画像拾ってきた↓
a0237349_17310643.jpg
うん、私には可愛すぎるかもしれんがええねん!
ありがとん!











で、移動~
久しぶりの三十三間堂へ

三十三間堂(さんじゅうさんげんどう)は京都府京都市東山区にある寺院の仏堂。建物の正式名称は蓮華王院本堂(れんげおういんほんどう)。同じ京都市東山区にある天台宗妙法院の境外仏堂であり、同院が所有・管理している。元は後白河上皇が自身の離宮内に創建した仏堂。本尊は千手観音で、蓮華王院は千手観音の別称・蓮華王に由来する。
〈ウィキより〉


初めてのパゲと何年ぶりだか忘れた私w
中は撮影不可!

なのでまたウィキより画像拝借(画像でかw)

a0237349_17395224.jpg

本尊の千手観音とめっちゃたくさんの千手観音
そして二十八部衆と四天王だったけな?
うん、めっちゃ人多かった・・・・

さすが京都!
奈良とは違うね、人多すぎw






4時に閉館ですでに4時前
カメラ持って消えるパゲw

a0237349_17423344.jpg

a0237349_17423733.jpg




a0237349_17424130.jpg




a0237349_17432410.jpg

あ、自分発見!
豆粒みたいになってるw

a0237349_17465582.jpg

帰り流れ橋の横通ったら、いつの間にか復活してたね
あのまま流され橋にしとくかと思ったのにw


さて、今年も後わずか
チビさんの部品入ったけど取りに行くのと治すのがめんどくせーと

走り納めメールが来てたw

・・・・・やる気になったらトルクレンチ借りに行きます!







[PR]
by cibimidori | 2016-12-24 17:51 | お出かけ | Comments(0)

京都散歩♪@岡崎動物園

久しぶりに京都散歩

トリトリーの為にパゲが購入した
でかいレンズをもって京都岡崎の動物園に




前に来たのが4年前・・・
エライ綺麗になっとるがな!?


a0237349_08450158.jpg

a0237349_08444195.jpg


恐るべし望遠レンズ・・・・
めっちゃ引かな撮れへんがな

私がカメラ構えたのを横からスマホで撮ったら
ちょっと笑える感じになった
上半身と同じ長さくらいのカメラ長さとかw









でかいにゃんこ(ΦωΦ)!!
a0237349_08482804.jpg
a0237349_08490330.jpg
a0237349_08491447.jpg
トラ柄にゃんこかわいいw
トラはいいなー、阪神ファンちゃうけど









では、適当に貼ってく
a0237349_08505276.jpg
a0237349_08521671.jpg
a0237349_08522031.jpg
a0237349_08523396.jpg
a0237349_08525041.jpg
a0237349_08532027.jpg
a0237349_08524193.jpg
a0237349_08530190.jpg
a0237349_08530505.jpg
a0237349_08533088.jpg
a0237349_08525617.jpg
a0237349_08534001.jpg
a0237349_08531193.jpg
a0237349_08534483.jpg


レッサーパンダ見るの忘れた・・・・




[PR]
by cibimidori | 2016-12-24 08:56 | お出かけ | Comments(0)

花粉と河津桜と菜の花と

毎年この時期恒例の花粉対策

急なお休み&いい天気ってことで
XR230で京都まで出動!

エンジン掛けたらエンジン自身はかかったんやけど
結構暖気せな、アクセル回してもエンジンついてこんかった・・・
んー、ここらへんはインジェクションの方がいいなぁ


受付が12時までなので
寄り道せずにいかなーって
枚方の堤防から171にでてそのまま走ってたはずなのに
何故か上牧で曲がってもたw

地図無いから適当に走ってたら
サントリー山崎工場にでた・・・・めっちゃ鉄道カメラヤローがw
あそこはポイントなのかな?



ちなみに、山崎工場あたりでやっと
XR230になれた(長っw)
でも、Dトラさんの時は橋本過ぎるまで
怪しげな運転してたから
XR230の方がまだマシw



まぁ、注射はちゃっちゃと終って
去年のアレルギーの血液検査の結果が
a0237349_1584255.jpg

・・・・・・

2月から10月まで
花粉にやられとるがな・・・・








帰りにせっかくXR230出したんだから
ちょっとどこかブラブラしようかと
ググって着たとこに行ってみた

ってか地図無いし検索で場所も見てないのでカン!




着!自分スゲー!w
a0237349_15141483.jpg



河津桜
a0237349_1515496.jpg

a0237349_15151175.jpg

うん、咲いてないね
多分まだだろうなって思ったけど
やっぱり咲いてないね(´ω`)

えっとね、淀駅をこえて(目の前が競馬場)右手に折れて行ったら
水路が出てくるんやけど、そのあたりの水路沿いに
地区の人たちが植樹したらしいよ
200本くらいあるらしい・・・・(あったっけ?)
もう、結構蕾だから日曜日はビミョーにしても
来週には満開じゃなかろうかと?
バイクなら、まぁどうとでも止められるでしょー
車はちょっと近所の人に怒られるかも?









もう一つググってきたとこがあるし
次行ってみよう!


河津桜のとこに菜の花咲いてたから
次を期待していったけど


・・・・・・・

・・・・・・・
a0237349_15241852.jpg

うん、ただの土手だね

・・・・・

菜の花ーどこー(´Д`)


ここは分りにくかったw
公園側から入ったら違う川側に出るし
ここら辺は何本も川が走ってるからわからんし
ちゃんとググマプ見てきたのに迷ったw
通り過ぎてしまってしゃーないので
171号を押してちょっと逆走した(歩道に上がれなかったのでw)



ちなみに、ちょっとだけ地道w
a0237349_153147.jpg



a0237349_15311179.jpg


こんだけしまった地面なら全然普通だった
・・・・アドレスも走ってたしw




それにしてもいいバイクだわ
帰りは慣れてきたのでいろいろしてみたけど(?)
ちょどいいサイズやわ~
足つきいいし、タイヤ変えたらちょっと悪くなるかもしれんけど
160センチくらいにはピッタシー

Dトラさん程パワーがないのでマイルドだわ
何かほのぼのしてるww



取りあえずはフェンダレス加工しな




・・・・・また、加工?w




















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-03-06 15:45 | ツーリング:XR230 | Comments(4)

今度は京都さんぽ♪

と、言っても一点集中
しかも散歩と言いながら何気に過酷!


今回もシグナスはんでバビューと
途中、木津川か桂川か?で白馬見たw
白バイでなくホントにお馬さんが河川敷パカパカ歩いてた



京都のタイチによって
パゲなやつの時期候補のデカいバイク見によって
・・・・・
何だろね、あのバイク
なんてゆーんだろ?
色々と無駄なバイクやねw



まぁ、それは置いといて




散歩の行先は
a0237349_18234523.jpg

醍醐寺!
世界遺産になってるのか!?
知らんかったw

んで、バイクの駐車場がわからんでぐるぐるして
それでもわかんないので
出店にいてた人に聞いたら
斜線のとこに適当に止めてみたいな
バイクは無料だって、シーズン中は知らんけどw

a0237349_18265385.jpg

両側は桜、桜が有名?みたい
今はシーズンオフ
a0237349_1827246.jpg





ってか、ここがなんで過酷やねんと

行先はここではなく
a0237349_18284319.jpg

こっちだから!


誰かが五大力さんのお守り返しに行くとかなんとかw
よく調べずに来たら
アレ?
醍醐寺と上醍醐寺って違うの?

出店のおばちゃんに話したら
『え!?今から上醍醐寺に行くの!?』
みたいに言われたw
しかも、往復だったら3時間くらいかかるわよって
・・・・
お寺の看板ではめっちゃ近いんですけど?(一番最初の画像の紫に囲ってるトコ)




行ってやるさ!
a0237349_18335398.jpg

a0237349_18341561.jpg

a0237349_18343034.jpg




・・・・ここらへんから後悔するw
a0237349_18344349.jpg

a0237349_183615100.jpg



疲れたのでコケ美とか言って
写真撮ってたら大分置いてかれたw
a0237349_1836514.jpg







巨木!
妖精さん参照(≒180)
a0237349_18443692.jpg

・・・・・こんな妖精さん嫌すぎる(´Д`)




着いた!
a0237349_18451719.jpg

めっちゃ簡単に書いたけど
かなりしんどかった・・・
しかも一番上のお堂まではまだ15分とかw





ビミョーに残ってた紅葉w
a0237349_18474463.jpg

a0237349_1848030.jpg






五大力さんのお堂
a0237349_18484015.jpg

五大力さんってなんやろ?
って思ったら、五人の明王みたい


登ってきてあっついのでわからんかったけど
どうも上醍醐寺は山頂なので寒いみたいで氷はってた
a0237349_18505699.jpg

けっこう分厚いw




ここが一番上のお堂かな?
名前忘れたw
a0237349_1852292.jpg





a0237349_18532098.jpg


a0237349_18532947.jpg


なんつーか、閑散としてて良いねw

下の醍醐寺は観光客が沢山いたけど
まぁ、登ってこんわなw
でも結構人いたんやけどね・・・・5組くらい(´ω`)
ただ、3時過ぎたら人がいなくなったw





下山します
だぶん一番最後に下山したかも
a0237349_18571195.jpg




a0237349_18572891.jpg





めっちゃ黄色い落ち葉
a0237349_18574138.jpg

手袋(FOX)が変なのは置いといて




結構紅葉が落ちてたので
ちゃんとした紅葉の時期ならホントはいいかもね
a0237349_190112.jpg

登山する靴ではない!






今年最後の紅葉かな?
a0237349_1933556.jpg




もう、今年も三週間とか
一年が早い・・・・歳だなw









帰り道、行きしにお馬さんがパカパカしてたとこで
今度はオフ車がグルグルしてたwww





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-12-10 19:09 | お出かけ | Comments(5)

相変わらず誰にも会わない日w

間違えて(後)って書いてもた・・・

タイトル変わってますがw
続きの最後です



道路脇の道からひょいっと入って行きます
シングルトラックみたいな道を進んで行くと
ちょびっと開けたとこに
a0237349_936233.jpg

中がいろいろ分岐しててどうなってるかよ―分からん!

この前いったルートと既に変わってるし・・・
 

まぁ、私が広場の山を越えれんかもしれんので
直広場ルートをとったみたいなんやけどw




前の溝とはちょっと違うけど
また溝ルートの上に木でバリケード
a0237349_9484280.jpg

勢いで行ったら行けるかと思ったけど行けず・・・

フロントあがったら何となる!
a0237349_9503987.jpg

なった!!

・・・・置いてるだけやから
どけたらいいんだろーけど
誰かがワザとおいてるんだろうからそのままで

『これぐらい超えていけや!』ってことかw





で、到着!
a0237349_1083988.jpg

a0237349_1085382.jpg


何かセッティング変えてる人↓
a0237349_10958.jpg




そして・・・・


超ハイテンション!!↓ (大きくなるよ)
a0237349_11533334.jpg







ここグリップいーねー
何かいろいろ登れる
コケても砂土(?)みたいやから痛くない

a0237349_10144642.jpg


a0237349_10145592.jpg


水がある方に行ったら
ここしか登れるとこなかった・・・・けど、一回目吹っ飛んだw
a0237349_10152131.jpg






『ちょっと登ってみたいとこがある』と下ってゆくパゲなやつ
a0237349_1019032.jpg

下りって嫌いやねんけど
ここは、あんまし怖くない
・・・・一か所、アカン!ここはアカン!ってとこあったけどw



で、どこ行ったかとゆーと

ここ↓
a0237349_10204088.jpg

このてっぺんw
a0237349_1021559.jpg

なぜだかガッツポーズww
a0237349_10432860.jpg



ちなみに前回の最後に載せた画像は
このてっぺんから撮った

んで、その画像の中で私はここにいたわけで
a0237349_10382754.jpg

a0237349_10252577.jpg

ウォーリーを探せみたいな感じw




下って来る・・・・見てて怖い
a0237349_1041241.jpg


a0237349_1041382.jpg




戻ってきたw
a0237349_1044243.jpg

こっちから見てるよりはきつくないらしい?
マジか!?(だまされへんもん!)





あっちに面白いことがってことでついて行ってみた
a0237349_1047622.jpg



『戻ってこれるん?』『多分、大丈夫』


・・・・・




大丈夫やない!
a0237349_1049729.jpg

谷側にこけたし・・・・
先行ってしもたし・・・・


ふぬって引きずり降ろして
最初からやり直し



で、再度上ったけど
ここでチビのステップが溝にはまるw
a0237349_1132284.jpg

ここで見てもらうとわかるとーり
ガタイいいです(腕筋も肩筋モリモリw)、兄ちゃんみたいに見えるでしょw
だので、コカしてもほぼ自分で起こせます(Dトラさん時も)
『女性でもKLX125ならコカしても全然大丈夫なんだー』と
一人で山の中、暴走しないでねン
男性なら山の中だろうが、どこだろうが好きに暴走してくれw


なので、ここはステップめり込んだまま
力技で押し上げたww





んで、この先で面白い光景が






・・・!!

道から人が生えとるw
a0237349_11272697.jpg




頭から落ちたらしい・・・・

ちゃんとそのまま待ってってくれとりましたw






この先も
a0237349_11332731.jpg

こんな感じで尾根道が続く

松の木の灌木がちくちくして痛いので
ちゃんと長袖着ようねw






広場に戻ってきて
パゲの練習を眺めつつ
a0237349_11361394.jpg

a0237349_11362122.jpg

ここソリ持ってきたら楽しいだろーなと






さて、雨も結構きつくなってきたので撤収~


来た時とは違うルートで
a0237349_11392574.jpg


a0237349_1140029.jpg

今日は思ってるより水かさがなかった

a0237349_11413528.jpg








雨もやむ気配がないので
そのまま雨の中ひたすら帰るー
a0237349_1142361.jpg


a0237349_11424274.jpg



最後は見事にずぶ濡れになりましたw



今回も一番最初の林道でKLX250の人がいたくらいで
他ではぜんぜん合わなかった・・・・





オフローダーってみんなどこにいるの?w












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-09 11:50 | ツーリング:KLX125 | Comments(10)

やっぱりこーゆーのは楽しいです(後)

んじゃー続きから
a0237349_15475320.jpg

今日は前のぼろいトラブーツを履いてきたので
いい感じらしい・・・・ボロ
そして相変わらずな半袖・・・・(まぁ人のことは言えないw)




こーゆー溝が走ってる場合
溝の右ルートか左ルートか
どっち行くかで明暗が分かれると思うのよ?
a0237349_15541279.jpg





うん、選択失敗!
a0237349_15544761.jpg

道がなくなった・・・・
そんで、さっさと行ってしまいやがりました


溝の反対側に行きたいわけだが

さて、どうしましょう?



フロントだけでも反対側に上げれればなんとかなる
・・・・が、フロントアップがでけない(´-ω-`)





じゃあ、溝の中を進むか?
a0237349_1624597.jpg

沢ガニさんがいるのでやめとく!(`・ω・´)キリッ



では、
最終手段!



力技!!
a0237349_1663796.jpg

コカしてね、えっちらおっちら引き上げるw

・・・・・

・・・・・




ステップがめり込んで動かないーww






って、遊んで(?)たら

『何やってんの?(半笑い)』って
戻ってきやがりました・・・・頑張ってるんやないかい!(`・ω・´)



とりあえずチビは起こしてそのまま放置
何か先が楽しいことになってるらしいので
歩いて見に行くと



うーん、見事な溝w(クリックしたら大きくなるよ、多分?)
a0237349_1617019.jpg



結局は右も左も行けなくなって
溝の中を進まなアカンらしいw

ってか、深いんですけど
a0237349_16193398.jpg

a0237349_16203829.jpg




この先もエライことになっていて
ここを通ってたら
メインのとこにたどり着けなくなるんで撤収だそうな

ただ、ちょっと面白いので
今度予定を組んで見るそうな・・・・チビでいける?
ってか、台風とか来てるからさらに悪化すんじゃなかろーか



撤収~
a0237349_16263963.jpg

結構な落差あり(チビでマジいける?)
この前の山でのしば刈り修行の成果があったらしいw
a0237349_1628087.jpg



あれ?
そーいえば、下って行った溝の中にチビがそのままいたけど
どっから溝上のルートに上ったんだ!?





そして、チビはパゲなやつに
フロントアップ+力技で反対向きになった(´-ω-`)
a0237349_1640772.jpg




でもね、溝の中でフロントあげるってことは
リアフェンダーがエライことになるってことなのね
・・・・いや、別にいいんやけどね、うん


オフ車の外装は強いぞ!!





では、メイン会場に移動
a0237349_16421922.jpg




メインのところも
何か沢山画像があるのでまた続きます!




ってことで
メインはここだ! ↓(クリックしたらデカくなる?)
a0237349_16503746.jpg

でわ!





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-08 16:47 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)

やっぱりこーゆーのは楽しいです(前)

なんか写真いっぱいとったので分けます!

そして今回は地名は全部伏せます!
分かってる人がいてもあげないでねw





ではw

一番最初はいつものとこ

まぁ、ここは伏せようが何しよーが
もうどっちゃでも良いですがw


とりあえずここを抜けて行きます
a0237349_1819882.jpg

なんかいろいろ崩れてるらしいので
ちょっと楽しみ(不謹慎で、すみませぬ。)




序の口
a0237349_18205291.jpg




うん、車はもう無理やね
a0237349_18202691.jpg


a0237349_18203181.jpg

前に回り込んで
a0237349_18203516.jpg





アスファルトのとこも崩れてる
a0237349_18244147.jpg





むふw ちっちゃいのは有利
a0237349_18253219.jpg

でも、竹にバシバシやられて痛いけどw




ここは相変わらずで、良い感じのとこ
a0237349_18271881.jpg





舗装路に出て先を目指します
a0237349_1828535.jpg









今回はメインのところで練習する予定しか入れてないけど
通り道なのでちょこっと寄り道していきます



パゲなやつがビミョーな記憶を元に寄ってみる




なんか爽やかなとこ来たw
a0237349_18304623.jpg




ほーうww きれーい!! 
a0237349_18324579.jpg

川渡ってるとこ取ろうと思ったら
さっさと行ってしまいやがりましたw




川渡ってちょこっと行った先は・・・
a0237349_1838250.jpg

a0237349_1838815.jpg

・・・・何、ここ? 
めーっちゃだだっぴろい広場

コースか何かなのかな?
フープスみたいなとこもあったし・・・・


なんか広々として、人が入ってるような場所やのに
めちゃ静か・・・何か怖いんですけど?w

広場の先はまだ林道が続いてるけど行き止まりらしいです
ここがメインではないので進みます








でもー、



再び寄り道~w
a0237349_18464390.jpg


ここは私も名前知ってる林道
でも、初めて来た!
けっこー走ってるけど、まだ知らん林道が沢山あるw



いい感じにえぐれてるやないかい?
a0237349_18552724.jpg

ってか、フラットって聞いてたんですが?



パゲ『何、コレ?(嬉) 』

めっちゃ顔笑っとるがな


まぁ、昔はホントにフラットだったらしい
今は見事にえぐれてるけどね
a0237349_1973733.jpg







あ!
ご飯に呼ばれたので(母上に)
また次回に~w



















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-07 19:13 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)

WRと遊ぼう!

やっと更新w


250R、450Fな青色WR組と
チビりん(125ですが何か?)で遊んで(?)きた!
a0237349_1846333.jpg

a0237349_18474364.jpg

コンビニの駐車場で今日の行程?を教えてもらったんやけど
二つ目くらいからわからんかったw
でも、多分途中でパゲなやつもわからんかったと思うよ?H氏w
ってか、青い人が二人やん・・・・



いつも方面の山へ
a0237349_18492269.jpg

まだ桜咲いてました(4/13)




道確保中~
a0237349_1859136.jpg

画像の処理のソフトが変わってしまったので
文字が書き込めない・・・・(´-ω-`)




なんか迷子中~
a0237349_192275.jpg

緑ちゃんの時より足つき悪し!
だがしかし、ついてるだけいいと思うのサ
Dトラさんでかろうじで両足つま先
450Fで両足つま先10cm足りん・・・・・


これまた迷子中~
a0237349_1951563.jpg

戻ってきたw
a0237349_1954188.jpg

ふふふ、Uターン多し!
二人とも簡単にUターンして行ってしまうが、何気に難しい
片側崖な場合とかDトラさんやったら確実にこけてるね




450Fの専用おもちゃ!
a0237349_19101332.jpg

これで簡単に設定が書き換えれるとかなんとか



昼飯に串カツ食った後(美味しかったw)
バイクちょっとチェンジ
a0237349_19131253.jpg

大型免許必須ww

なんかねーめっちゃよいバイクらしいよ?
昔の450Fとは大違いらしい
でも、値段高いよw





再び探索開始
a0237349_19202592.jpg

林道が崩れて川ができてるので川の向こうに行きたいわけだが
ちなみにすでに向うにわたってるチビりんは(なんかまた人のバイク奪ってるが)
よこっちょのなぞの橋をソロソロと



そしてデカ青は
a0237349_16253123.jpg

a0237349_19242624.jpg

勢いでw
勢いってかパワー有りすぎて、なんかもー・・・・ねw



そして最後に250Rは・・・・・・飛んできましたw





飛んだ後のなんかわちゃわちゃしてる間に
a0237349_19282751.jpg


キノコ撮影
a0237349_19291757.jpg
a0237349_19292557.jpg










さて、行きますかって・・・・・
a0237349_19301754.jpg



・・・・・って
a0237349_19315928.jpg

デカ青初ゴケはここやったっけ?
250、450も倒木超えルートだったけど

チビは全く別のルートでw
だってフロントアップできないもん!!




初コケを終えたデカ青はここからが更に試練でしたのw
a0237349_19373824.jpg
a0237349_19375020.jpg

ふふふ、チビはさっさとあがれたので見物中!
a0237349_19384841.jpg

コケまくりんぐなデカ青
ガリっていってた、ガリってw

a0237349_1939349.jpg

ここって、某動画で見た場所だったのねー






まだまだ続く探索!

崩落!
a0237349_1942358.jpg



しかの骨!
a0237349_19424022.jpg



崩落な上に伐採!
a0237349_19444670.jpg



そして、最後にラーメン!?w
a0237349_1945782.jpg




大変楽しゅうございましたw

また、ヨロ!!






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-04-19 19:47 | ツーリング:KLX125 | Comments(12)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30