タグ:タンデム ( 3 ) タグの人気記事

和歌山お散歩♪(お外でご飯編)

天気が良いと言ってた日曜日・・・・寒かったけど
ブイーンと和歌山へ

道の駅かなんにハンコ押しに寄ったら
ツーリングバイクいっぱいいたw
シーズン到来か!?





ブイーンと!
a0237349_15192792.jpg

(シグナスさん、シールド?)




ブイブーンと!
a0237349_15202969.jpg

(シグナスさん、バイパス!?)







シグナスさん・・・・?
a0237349_15224371.jpg









デカなりましたw
a0237349_15234397.jpg

ボロシグナスは誰かの元に旅立ち
新しく来た(ア)フォーサイト!
前後連動ブレーキが激しくうっとしいらしい
ホンダさんとこのご老体!?
しかもデカい箱付けましたw
箱いーなー(´ω`)
XRにもホムセン箱付けようかと思ったけど
シートバックにした方がゆわれた・・・・ちっ!




春っぽけど寒い
a0237349_1633335.jpg

万葉の里でハンコを押して
小鳥さんの観賞・・・・もうヒバリが飛んでるのね









移動!
フォーサイトになっても走ってるとこはあんまし変わらん
a0237349_1636566.jpg

a0237349_1637259.jpg

a0237349_16373755.jpg









その上やってることもあんまし変わらんw
a0237349_16403973.jpg



意外とバタンってコケないみたい
a0237349_1641396.jpg












で、道の駅しみずに行ってみたら

まさかの!?

a0237349_16431292.jpg


まぁ、手前の『あさぎり』ってとこにあるんやけど
ってか、そっちの方が道の駅ぽかった・・・あっちにかわるんちゃう?
しみずの方の駐車場なんか10tダンプの待機場になってたわww








お腹がへったので
本来のとこにたどり着く前に昼飯に

しみずの目の前を流れてる川の川べりに
a0237349_16463956.jpg




だーんと
a0237349_16474458.jpg



チゲ鍋うどんw
a0237349_1648172.jpg





んで、やってみたかった
ソーセージを焼く!
a0237349_16502065.jpg

クッカーで焼いてます・・・・フライパン買わなw


んで、道の駅でかったパンにはさむー
これ美味かったw
a0237349_16522485.jpg

なんか美味しそうじゃないゆわれたけど
味は美味しかったもん!
クッカー、コゲコゲは気にしない!







今回はバーナーふたつ
a0237349_1655113.jpg

同じSOTOの製品・・・・用途は同じなのに形を変えるワケはなんなん?








そんで、Amazonでポチってもらった
a0237349_16565450.jpg

コールマンのクッキングツールボックス!


パカ~ン
a0237349_1657516.jpg

いい感じに収まった!
けど、水とか入らんね・・・・





もう一つパカ~ン
a0237349_170662.jpg

ヘルメットが二つ入る容量
やたらデカいw










お腹いっぱいになったので移動!
a0237349_1734545.jpg

山また山!
いい風景だー








では。




あ、淡路島の原付フェリー今年の夏なのか!?

・・・誰か原付ないやん










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-03-11 17:08 | ツーリング: その他 | Comments(4)

今度は京都さんぽ♪

と、言っても一点集中
しかも散歩と言いながら何気に過酷!


今回もシグナスはんでバビューと
途中、木津川か桂川か?で白馬見たw
白バイでなくホントにお馬さんが河川敷パカパカ歩いてた



京都のタイチによって
パゲなやつの時期候補のデカいバイク見によって
・・・・・
何だろね、あのバイク
なんてゆーんだろ?
色々と無駄なバイクやねw



まぁ、それは置いといて




散歩の行先は
a0237349_18234523.jpg

醍醐寺!
世界遺産になってるのか!?
知らんかったw

んで、バイクの駐車場がわからんでぐるぐるして
それでもわかんないので
出店にいてた人に聞いたら
斜線のとこに適当に止めてみたいな
バイクは無料だって、シーズン中は知らんけどw

a0237349_18265385.jpg

両側は桜、桜が有名?みたい
今はシーズンオフ
a0237349_1827246.jpg





ってか、ここがなんで過酷やねんと

行先はここではなく
a0237349_18284319.jpg

こっちだから!


誰かが五大力さんのお守り返しに行くとかなんとかw
よく調べずに来たら
アレ?
醍醐寺と上醍醐寺って違うの?

出店のおばちゃんに話したら
『え!?今から上醍醐寺に行くの!?』
みたいに言われたw
しかも、往復だったら3時間くらいかかるわよって
・・・・
お寺の看板ではめっちゃ近いんですけど?(一番最初の画像の紫に囲ってるトコ)




行ってやるさ!
a0237349_18335398.jpg

a0237349_18341561.jpg

a0237349_18343034.jpg




・・・・ここらへんから後悔するw
a0237349_18344349.jpg

a0237349_183615100.jpg



疲れたのでコケ美とか言って
写真撮ってたら大分置いてかれたw
a0237349_1836514.jpg







巨木!
妖精さん参照(≒180)
a0237349_18443692.jpg

・・・・・こんな妖精さん嫌すぎる(´Д`)




着いた!
a0237349_18451719.jpg

めっちゃ簡単に書いたけど
かなりしんどかった・・・
しかも一番上のお堂まではまだ15分とかw





ビミョーに残ってた紅葉w
a0237349_18474463.jpg

a0237349_1848030.jpg






五大力さんのお堂
a0237349_18484015.jpg

五大力さんってなんやろ?
って思ったら、五人の明王みたい


登ってきてあっついのでわからんかったけど
どうも上醍醐寺は山頂なので寒いみたいで氷はってた
a0237349_18505699.jpg

けっこう分厚いw




ここが一番上のお堂かな?
名前忘れたw
a0237349_1852292.jpg





a0237349_18532098.jpg


a0237349_18532947.jpg


なんつーか、閑散としてて良いねw

下の醍醐寺は観光客が沢山いたけど
まぁ、登ってこんわなw
でも結構人いたんやけどね・・・・5組くらい(´ω`)
ただ、3時過ぎたら人がいなくなったw





下山します
だぶん一番最後に下山したかも
a0237349_18571195.jpg




a0237349_18572891.jpg





めっちゃ黄色い落ち葉
a0237349_18574138.jpg

手袋(FOX)が変なのは置いといて




結構紅葉が落ちてたので
ちゃんとした紅葉の時期ならホントはいいかもね
a0237349_190112.jpg

登山する靴ではない!






今年最後の紅葉かな?
a0237349_1933556.jpg




もう、今年も三週間とか
一年が早い・・・・歳だなw









帰り道、行きしにお馬さんがパカパカしてたとこで
今度はオフ車がグルグルしてたwww





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-12-10 19:09 | お出かけ | Comments(5)

いつかどこかの日曜日

まぁ、どこかって和歌山なんだけどw


サクッと



a0237349_7571955.jpg

中央がもやってるのは
エクトプラズムでなく汚れです、多分



このバイクの2ケツで高速走行はつらいと思うの・・・
a0237349_80941.jpg

Dトラさんで一人で走ってる速度より速かった・・・
むしろ、そんなスピード今まで出たことないし

そんなことより、人を落とそうとするのやめれww




どこだったかで降りて下道~のが楽!
えー天気w
a0237349_824176.jpg


サンピン中津の道の駅
a0237349_852046.jpg

夏みたいだけど秋




お出かけの行き先は・・・・・


うーみー!!
a0237349_81187.jpg


a0237349_863699.jpg

どんだけ好きやねん!って




おお、ボロバイクがカッコよく見える・・・
a0237349_874445.jpg

a0237349_885777.jpg




調子こいて、0部山のトラタイヤで入ったら
埋まる人
a0237349_8101164.jpg

砂利飛んできて痛いんですが?




日御碕にいってみた

何コレ?
a0237349_8115489.jpg



結局ここには何があったのかわかんないままスルー
a0237349_8124018.jpg






それより大事なことが・・・・

a0237349_8133434.jpg

・・・・・

バイクは乗るものです。
押すものではありません。

途中で交代~w、まだ軽いバイクだからいいけど
重いバイクやったら大変だろね




再びうーみー!
a0237349_8154678.jpg


この・・・・・バッシャーン!!(ドッバーン?)
a0237349_8161888.jpg

が、撮りたかっただけw



白崎海中公園再び
a0237349_8175031.jpg

ここ好きだなー


この前着たときはめっちゃ寒いときやったから
人あんましいなかったけど
今回は多かった
a0237349_8191337.jpg

さっきの広場みたいなトコに降りて
車と岩を写真におさめる面々
やってるコトはみんな同じやねー

その一部始終をニヤニヤ眺める
a0237349_8215053.jpg

岩の上からw




白崎からちょっと行ったトコに

たぬき!!
a0237349_8241798.jpg
a0237349_8242386.jpg


一匹私が寄ったら一目散に逃げたんやけど
まんまるで、必死で50,60センチくらいの塀に登ってた
・・・・・まんまる過ぎてなかなか登れんww


興味あるのか無いのか?
a0237349_8261434.jpg






もうちょっと先で見つけたのが

かに!!
a0237349_8273339.jpg

水場無いような気がするんだけど、なんでこんなトコに?

こっちは興味あるのか!?w
a0237349_8285881.jpg

なんか偽もんみたいな色w



最終地点は
矢櫃海岸・・・・和歌山海岸線をせめる!みたいな


マップルではリアス式海岸がなんたらと
a0237349_832125.jpg

・・・・よくわからん?


後ろを振り返るといい感じの漁村?
a0237349_833131.jpg

a0237349_8385441.jpg


あれは、廃ホテルか・・・?
a0237349_8333094.jpg




戻る道すがらにいた、こにゃんw
a0237349_8342821.jpg


やっぱり興味がないのかw
a0237349_8344357.jpg

ねこ可愛いのにw



矢櫃海岸に行く人がいたら
気をつけてね
a0237349_836990.jpg
a0237349_8362118.jpg

こんな道だからww
暗峠より狭くてきついから



車は完全にムーリ~
ここいらの人はみんなカブ乗りだった

カブって凄いねー






以上!!



明日はバーべQ----!!www





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-12 08:45 | お出かけ | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31