タグ:その他 ( 66 ) タグの人気記事

ガンダムで遊んでみたw

a0237349_237264.jpg


『!?兄さん!』
『ガミ男!?』

(byムシューダみたいなw)




途中で飽きて放置してた、エースストライクガンダム・・・やっと仕上がった
けど、ステッカーは貼るのはあきらめた(´∀`;)コマケー


RGクラスは駆動部とかすごいね〜
このクオリティでバイクプラモも作ってくれたらいいのに・・・


作っても売れないんだろなぁ(;д;)













日曜日も仕事デスカ・・・ソウデスカ・・・

Dトラさん治ったのに〜!!
[PR]
by cibimidori | 2012-08-30 23:07 | 携帯より | Comments(4)

テスター・・・・

a0237349_1814947.jpg



ご購入です、三千とちょっと byコーナン


取説よんだけどちんぷんかんぷん

ふっふふーん、笑える程わかんないし



直流、交流の意味はわかるけど
どっちだよ!?ってレベルだし・・・
やっぱググらんといかんのかい・・・


・・・・
・・・
団長~助けてー!
(きっと見てないけどw)
[PR]
by cibimidori | 2012-08-23 18:20 | 是と無い話 | Comments(0)

色々テキトー(`∨´)

a0237349_22253638.jpg


やっとオイル買ってきました!


これでDトラさんのオイル交換が出来る
・・・一年ぶりな交換

なんか毎年一年に一回になってるね〜(´∀`)




オイルはヤマハ純正!
バイクはカワサキですが・・・何か?


・・・そもそもオイルの種類に好みはありません
変えたとしても、違いがわかりません! (前にto***さんとこで変えて貰って以来そのままヤマハオイルのままですヮ)


あんましこだわりとかないんですよ・・・

テキトーな性格なので・・・
(あ、だけどお客さんにけっこーガンコね!って言われたわ〜当たってるけどw)



だから、エンジンは触んないのです
なんかビスとか余りそうで・・・(・ω・)



テキトーついでに
うっとーしく伸びてた髪の毛も切りました・・・





もちろん、自分で〜
(=∀=)♪








一回うっとーしくなると直ぐに切っちゃうんで伸びないのネ・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-08-06 22:25 | 携帯より | Comments(4)

うーみー!(いや、遊びに行ってないけど・・・)

a0237349_18584577.jpg

たぶん西宮浜あたり?


海が好きですw
別に泳ぐわけでもないですが、眺めてるのが好きだったりもする

つーか、そもそも
海で泳いではいけない人なのです

太陽がね・・・一日中炎天下の体力仕事なのに日焼けがダメって・・・ね




ジェットスキーの人も、バーベキューの人もいた
a0237349_194175.jpg



たがしかし、
・・・

汚い・・・・
a0237349_1955111.jpg





施主さんとの
見積もりの時間の合間によっただけなので



・・・キレーな海に行きたいw






さて、マイ愛車チビトラックのもとへ
a0237349_1982875.jpg

うむ、場違い?



あ、その後
用事で山城まで行ったんやけど


163に抜ける道、開通してた!
a0237349_19111889.jpg
a0237349_1911245.jpg


まぁ、その先は相変わらずやったけどw
[PR]
by cibimidori | 2012-08-04 19:13 | 是と無い話 | Comments(0)

台風一過

台風・・・大阪はあんまし直撃を受けたこと無いような

ありがたいことなのだが
小、中学生のころはいつも残念におもってたな~

うん、無知(ムチムチ)ですねw






いわゆる被害?

近所のおっきな公園
チャリ用のコースがつくってあるんやけど(めずらしく)



埋まりました
a0237349_17193183.jpg


このポコンポコンと
島みたいになっているところがテーブルトップ(でいいのか?)
a0237349_17203051.jpg


結構段差あったと思うんだけど
1.5~2mくらいかな
見事に水没・・・


散歩中のおばちゃんがキレイね~ってw

いやいや、おばちゃん確かにそうやけど・・・w


横にあった池とつながったみたい
どーやって水ぬくんやろ?
横の寝屋川の方が水位高いような気がするんやけど・・・?







そして、チビみどりの被害w

強風でしょんだくれた柏葉アジサイの花を切って
ゴミ箱なかったから






盛ったw
a0237349_17271978.jpg










あっとゆーまに
夏がきそうな予感(´∨`;)


あと2ヶ月半
乗り切れる・・・・か?






ランキングやってたの忘れてたよ・・・
とりあえず載せとこw
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-06-22 17:39 | 是と無い話 | Comments(3)

えらいこっちゃ!!(*バイクは関係ございません)

*注 マジでバイクは関係ございません。




ワタクシ、トイレに篭もるのが好きなのですw(自分ちのトイレね)

よく(?)トイレで新聞読む人いるじゃないですか
それと同じ感じでトイレで携帯ポチポチしてるのが好きなのですよ・・・



まぁ、ここまで書いたら分かるでしょうがw




はい、落としました・・・w




ってゆーか、
落としただけ(なら前にもあるw)いいのですが



ジャ〜・・・・



・・・
・・


まぢで(◎△◎)!!!



流れて行きましたわw
テへw







テへ(´∀`)ってゆってる場合でなく

おとんに『えらいこっちゃ〜、携帯が流された!』ってゆったら
『おまっ・・・!』
『・・・あほか・・(呆れて)』
ってw


とりあえず外の汚水の点検口みてもなく
水流しても流れてこず
お姉ちゃんがカッポンで頑張ったら・・・




奇跡のご帰還!!




ただし、絶賛水没中になったので
回復するかしらん?

でも今、その携帯で投稿してるけどね〜(汚いゆわない!)



メールや電話が通じなくなってたらダメだったと思ってね



・・・

もれなくスマホユーザー!?
[PR]
by cibimidori | 2012-05-24 21:56 | 携帯より | Comments(2)

頑張った・・・

a0237349_1136055.jpg


朝からネットと格闘・・・


やっとKLX140のパーツカタログが開けたョ(´Д`)




開けたのはいいけど購入に踏み切るには
なかなかどーよ!?
って金額・・・



リアサスの行方は・・・w







余談
このサイト良かった!

なんか個人輸入応援!みたいなサイト
ちゃんとパーツカタログのリンクはってくれてたw
サイト名わすれたけどww
[PR]
by cibimidori | 2012-05-19 11:36 | 携帯より | Comments(0)

チビみどりんについて(独り言メモ2)

a0237349_2317678.jpg


使えるだろか?




まだまだリアサス悩み中・・・


ハードスプリングではやっぱり自分のしたい方向とは違うみたい(´△`)

モーサイの時にナイトロンの人と話してみたけど、ナイトロンでKLX(チビD)のリアサスは作れるみたい
(どこかのショップの人がしたよね〜)
データがあるから作れるんだって

でも、基本的にはオンよりだそうな・・・残念

チビDトラの方は試してみてはw(9マソくらいだったような?)






で、話戻って

コヤツのリアサス使えないだろか
モッサーなのでちょっと全長が短いかな〜

チビみどり最低地上高あんまし高くないよね・・・





リンクとかで何とかなんないかなぁ?(´Д`);
(そもそもリンクあるのか!?)






時間出来たら外してみるか・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-05-16 23:17 | 携帯より | Comments(0)

Dトラさんと私

a0237349_12111231.jpg


うふふ、いつもはチビみどりに乗ってるけど
久しぶりにDトラさんに乗ったら手も足も届かないの♪













ってのは、さておきw

今日からやっとお休み〜
明日に向けてDトラさんのバッテリーを復活させねば・・・(´Д`)
[PR]
by cibimidori | 2012-05-03 12:11 | 携帯より | Comments(2)

チビみどりんについて(独り言メモ)

チビみどりに乗り出して8ヶ月ほど(あんまし乗ってないけど)たったわけだが・・・


基本、ロードでの不満はない
なんかいろんな異音がしてる気がするような・・気がするがw
まぁ、そこはカワサキさんだからとゆーことで(´∀`)w

スピードも別にだしたいとも思わないから全然問題なし!
むしろ、『速く走れないからゆっくりでいいやん♪
行きたかったら抜いてって♪』
みたいなw



ただ、オフロードではやっぱりサスが不満ぽい(´Д`)


何だろ?
Dトラさんと比べるのはどうかと思うが

少しかたい?

ギャップでの突き上げがそのままダイレクトにくるってゆーのか?

上手い人が乗れば体重移動とか拔重で出きるんだろうけど・・・
Dトラさんの性能に頼るところも多かったから・・・
(そう思うとDトラさんってば良い子やね〜♪)

KXのショックが使えたらいいけど、なんか無理っぽいし、フロント、リアともハードスプリングが出てるけど、有効なのかな〜




・・・・
うーん、悩む(Θ人Θ)
[PR]
by cibimidori | 2012-04-22 22:04 | 是と無い話 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31