タグ:その他 ( 66 ) タグの人気記事

インパクトドライバー

a0237349_22161411.jpg


この前、新しいの買ったような気がするんデスが?(´-ω-`)



でも今回は壊してないけど・・・
・・・紛失(´-ω-`)






今回は電工から

『世界のマキタ!』(らしいよ)に変更!


どーでも良かったから白にしたけど
カワサキカラーがあるみたいw

うーん
また、ある時分割払いw
マキタ製電動工具が増えてゆく・・・





でも、インパクトの次に一番使うのは



剣(この字?)スコ、角スコ(スコップ)と鍬!
ビバ肉体労働!







・・・でも痩せない(´-ω-`)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-18 22:16 | 携帯より | Comments(6)

キュブーじこる・・・

事故るとゆーより追突されました・・・

私でなくオネーサマ・・・

これで追突4回目・・・




あれっすかね?
なんか呪われてる?w



a0237349_1844280.jpg


まぁ、もとからボロいので
どこぶつけられたのかわかんないけど

ナンバープレートが少しDQN仕様?
ナンバー照すライトがブラブラ~
後は今回ぶつけたのが
いつぶつけたのかわかんないへこみww

本人も腕と足が痛いみたいやけど・・・





んで、ぶつけた人もなんか悪い人ではなかったみたいなんだけど

ぶつかった後、
必ず戻るのでって現場はなれたのね

なのでオネーサマが
ひとりで警察呼んで対応したんやけど
警察の人いわく
名刺とか身分証を置かずに
現場を離れたら当て逃げ扱いにされるらしい

おっちゃん現場に戻ったんやけどね
警察の態度がめっちゃつめたかったみたい


オネーサマが別に当て逃げでなくて良いと
おっちゃんもひたすら謝ってかわいそうやったって



まぁしかし、この年末に・・・ねぇ
(あ、人事になっとる!)



現場でぶつけられたって携帯にかかって来た時
私、父、本人ともに

『また!?』って



・・・・ねぇ(-ω-;)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-11 19:04 | 是と無い話 | Comments(2)

初スワン!

a0237349_1138434.jpg


散財〜w

買ってもた!
いつもゴーグルだけハデハデ(`▽´)

スワンは内側のスポンジ変えれるんやね
今のフォックスのやつスポンジがダメになった・・・



つーか、雨降ってなかったからタイチ来たけど・・・

今雨デスガ?
帰れないんデスガ?



どーしょー・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-11-23 11:38 | 携帯より | Comments(17)

11/4のゴマ(林道)紅葉状況

とりあえず、まぁ紅葉の状況とゆーことでw


a0237349_13114289.jpg


a0237349_13114819.jpg


a0237349_13115294.jpg


a0237349_13115811.jpg


a0237349_1312417.jpg


a0237349_13121128.jpg


a0237349_13121734.jpg


a0237349_13122529.jpg


a0237349_13123693.jpg


a0237349_13124527.jpg




ゴマ側はちょいとガレてるけど十津川側は路面良好w
崩落もなし(11/4)全線通れます(猪笹は通ってないのでわかりません)
あと、十津川側、材木伐採が入ってるので
平日だとトラックが走ってるかも~


紅葉はゴマ側はもう落葉が始まってます
今週までかなぁ・・・来週はどうかな?

紅葉の写真は、ほぼ十津川側です
写真から自己判断よろ!









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


カワサキ2台なので入ってみた!
(・・・・暴れ号の立場はw)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-11-06 13:29 | 是と無い話 | Comments(3)

これはっ、イジメか・・・!?

a0237349_2055584.jpg


靴の裏に画鋲って・・・!?




ベタやね!!
ベタww









地味に痛かったけどね(´・ω・`)
[PR]
by cibimidori | 2012-10-12 20:55 | 携帯より | Comments(0)

・・・(´ω`)

a0237349_12404939.jpg



捨て身ネタ?



・・・・・
一点、六千円・・・







秋の交通安全週間って、ねぇ・・・(´ω`)
[PR]
by cibimidori | 2012-10-06 12:40 | 携帯より | Comments(10)

自賠責なシール

a0237349_19523658.jpg

これで準備オッケ!
(ナンバープレートがグネグネでワッシャーかましてるのはスルーでw)




自賠責シールって年毎に色が変わるようになったんやね
なんかきれいな赤紫・・・はたまた鳴門金時色



さぁ今度こそDトラさんは動くのか!?








んで、関係ないけど
このザ・プレミアム カルピス

a0237349_19565854.jpg



んまいね~w(*´▽`*)
[PR]
by cibimidori | 2012-10-03 20:00 | KLX250(Dトラ) | Comments(0)

バイクに乗れない時は・・・

a0237349_1813588.jpg



ユンボに乗る!(`ω´)





・・・・w



これね、トラックから降ろすとき

めっちゃ怖いのよ・・・



同意してくれる人はいるのだろか・・・(´ω`)?
[PR]
by cibimidori | 2012-09-24 18:01 | 携帯より | Comments(11)

いえ、決してブログ更新がめんど(ry

a0237349_1132426.jpg


『もう疲れたよ、パトラッシュ・・・
なんだか、とっても眠いんだ(´Д`)』



早く寝ろよとw
疲れてるのに、こんな時間にゴソゴソ片付け・・・してたら

脱線ww



ご当地キティ♪


淡路島×2
北海道×2
飛騨高山
静岡×2
岡山
岐阜×2
大分×2
信州×3
福井、新潟、丹波
出雲×2
広島、上高地(信州)
和歌山、上州
名古屋×3
島根×2
大阪、滋賀、愛媛
青森、富士山、秋田



統計ってみた!






・・・
早く寝ろよ・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-09-23 01:13 | 携帯より | Comments(2)

たちゴケな話

たちゴケ・・・・それはこっぱずかしもの・・・

周りに知り合いがいたら笑って
適当にながせるんだけど
ひとりだと・・・ねw


まぁ、よーするにたちゴケしたんですよ!


火曜日の夜に
歯医者さんにいった帰り・・・


=脱線=
歯医者さんって別に痛くも怖くもないんですが
今回は『自分の顔(口)ってこんなに伸びるもんなんだ~』って
感心するぐらい口ひっぱられた
・・・めっちゃおもろい顔やったんやろなぁw




で、帰りに家の近くのセブンイレブンによったんだけど

ワタクシ、バイク降りる時スタンドと反対側に降りるくせがあるんですが
(Dトラさんをローダウンしてたときのなごり)
バイクも一緒に右に傾いてきちゃったのですよ・・・



途中まで支えようと思ったんやけど
『もう、重たいからええわ・・・』ってw




横たわるチビみどり・・・



そう!
Dトラさんでなく
チビみどり!



『・・・・、がんばれ』とか残念そうにゆわない(パゲなやつ!)


しかも、なんかまわりにたむろってた人とかいたし・・・orz


こう、平静を装って
コンビニにはいって買い物して
立ち去ったわけなんです


コケることなんて
オフ車ではへとも思わないし
しょっちゅうコケてたので
別に『あーハズッ!』って思っただけで自分の中では終了してたんだけど







今日、木曜日
朝に昼飯買いにそのコンビニによったんですよ
私はトラックの中で待ってたんですが

通りすがりのオサーンが戻ってくるなり
『バイクこかした?(笑)』って・・・・


・・・・
・・・
・・


まじっすか!?


こかしたのは夜やし
入ってる店員さんも違う人たちやのに・・・






広まってーら(´Д`)
ナンテコッタイ・・・マジカヨ~




・・・・なんですか?
バイクこけるのめずらしいっすか?





・・・・・
・・・

ほとぼり冷めるまで
違うコンビニ行くべきか・・・・w










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-09-06 17:36 | 是と無い話 | Comments(10)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30