タグ:その他 ( 66 ) タグの人気記事

クッカー!

スマホから初投稿してみる!





ちょっと試してみたw
a0237349_23321698.jpg

以外とちゃんとお湯沸くもんだね
パゲなやつもアルストの炎に嵌まってたw






んで、クッカー


ご飯クッカー!
a0237349_23363961.jpg

a0237349_23365354.jpg




ちゃんと目盛りもついてて、炊き方の説明も書いてた
a0237349_23395073.jpg

a0237349_23400478.jpg



誕生日プレゼントw
ありがとん!(*´∀`)♪




しかし、スマホで投稿は大変や…



[PR]
by cibimidori | 2015-12-21 23:27 | 是と無い話 | Comments(0)

ニマ〜(*´∀`*)

a0237349_1915466.jpg

ムフフフー!
一番安い席だけどw
お母ちゃんありがとう〜(´∀`)
[PR]
by cibimidori | 2015-02-19 19:15 | 携帯より | Comments(5)

ニューデジカメ!

a0237349_21121836.jpg


まだ、何も読んでないので性能はわからず!
そもそも取説読むのキライなので適当でw
[PR]
by cibimidori | 2014-12-18 21:12 | 携帯より | Comments(4)

カミカゼアタック!

を、さっき見た




ホームセンターに入ったら
ちょうどバックで出てこようとしてる車が


『おぉ、何か良い勢いやなー』って思ってたら
駐輪場の柵(工事の時のゲートにラチスフェンスくくってる)をなぎ倒し
更にバックしてガードマンの小屋かな?
みたいなのにゴツンと

で、ガードマンに手を挙げて『ごめんよ』みたいなジェスチャーで
華麗に去ってった・・・・
『ええーーーー!?』



なぎ倒された柵の向こう側にはデューク390
そして、ガードマンの小屋の横には軽乗用車(当たってたみたい)・・・・
どーすんのコレって感じ
年配の男性・・・・もう次の更新はどーかな?って年齢の方
アクセル勢いよく踏み過ぎたんだろか?

店出て来たら警察来てた
ぶつけられた人達は何事!?って




マイバイクやチビトラさんやったら
全然気にもしない傷やったけど
普通はあかんやろねー


・・・・うちの姉ちゃんのキューブも気にせんかもw





うん、とっさの時って
ナンバーとか見てないもんやね
[PR]
by cibimidori | 2014-09-30 16:50 | 是と無い話 | Comments(6)

3周年!

今日気づいた
9月でブログ始めて3年もたってたんやー
a0237349_13223764.jpg


めっさめんどくさがりやのに頑張った自分w
あんま更新してないけど
一応誰か見てくれてるかもしれんので
ボチボチですが更新してきます(あんましバイク乗ってへんけど)






うん、まぁそれだけ
無駄に画像を頑張ってみた(自分比)w




ではでは~
[PR]
by cibimidori | 2014-09-19 13:30 | 是と無い話 | Comments(16)

Ⅴストローム1000って

日曜日、天気良かったにも関わらず
ツーリングでなく

バイク以外のもう一つの趣味(粘土あそびw)に
付き合ってもらい南港へ

めちゃいい天気や
a0237349_14403181.jpg




ん?
a0237349_14353469.jpg

a0237349_14353971.jpg

んん?
舞洲ゴミ処理場・・・・?


ここいらの地図が頭にある人にはわかると思うが
舞洲から南港に行くにはトンネルを通らなあかん訳で

乗ってるのはシグナスちゃん・・・・・


なぜに舞洲やねん!?




と、思いつつ
何かゴニョゴニョしてw、南港!
a0237349_14383831.jpg

これに寄ってもらった
詳しくは語るまい!
モーターサイクルショウの時もやってるやつ!



・・・・・コミケではないw


まぁ、相変わらずコスプレはいっぱいいたけど
全然何のコスプレかわかんなかったw



んで、帰りに阿倍野によって貰いつつ
ハルカスがいい目印、なんかCGみたいやけど
a0237349_14431522.jpg

阿倍野の南側はなんか下町な雰囲気が
漂ってていいねー
入っちゃやばそうなとこも多々あるけどw

と、こんな感じでまったり日曜日を過ごし

・・・・・







あ、そうそう
Ⅴストロームねw


昨日やったかな?
池田の呉服町(←読める?ゴフクじゃないよw)の交差点で
信号待ちしてたら
なんかかっこいいバイクが!

すれ違いざまに見えたのはSのマーク!
スズキか!
夜にメールでパゲなやつに話して
Ⅴストロームだろうと
今、画像検索で見てもやっぱりそうやった
(画像は検索してね)


ちょっとガタイのいい男性(多分おさーん)が
乗ってたんやけど
なんか良く似合ってかっこよかった
やるな!スズキ!


ってか、モトクロッサーでも
スーパースポーツでも
一番かっこいいと思うのがスズキだったりするわけで
・・・・・

あれ?スズキファン?w

しかも、ちょっと前にななめ後ろから見てたバイク
何アレ?かっこいいやんって・・・・GSR750だった




これは・・・・っ!
もし、スズキが新しいオフ車を出したら間違いなく乗り換え!?



























ないだろうね、きっとw
(出そうにもないしね)






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-09-17 15:12 | 是と無い話 | Comments(2)

左右盲って・・・

左右盲とは

右と左の区別が咄嗟にはつかないこと、またはそのような人の、自称。

色盲などといった既存の言葉から造られたただの俗語であり、このような病名や学術用語が実際にあるわけではない。
〈はてなキーワードより〉




まさに、コレ!

ってか、そんな呼び名があることを昨日知った



別段支障はないんだけど
方向音痴でもないし

ただ、みぎ、ひだりの判断をよく間違うわけで・・・


横で地図見て、『次左ね~』っていっときながら
左に曲がったら、『なんで逆いくねん!!』みたいな
反対に『次右曲がってね』って言われても
なんの違和感なく左曲がったり


身内や知ってる人は
それを知ってるから『またか~』って思うだけやけど
知らん人からしたら、ねー?w

あ、支障あるのかw



原因はわかってないらしいけど

んー?
なんか脳みその回路、断線でもしてるのか?




まぁ、そうゆうわけで
私にみぎ、ひだり聞かないでねw
[PR]
by cibimidori | 2014-08-02 18:33 | 是と無い話 | Comments(6)

なんてゆーんだろう・・・

もう、アレっすね

せっかく書いた記事が消えるってゆーのは



完成間近のドミノのがすべて倒れてしまうような
しかもそれが綺麗に成してるやん!みたいな

・・・・無情



大層凹んだので

続きはまた。
[PR]
by cibimidori | 2014-07-22 16:04 | 是と無い話 | Comments(6)

ちょっ、どこいったん?

今日、早めに終わったので

この前走った時に
チビから変な音がしてたような気がしたので
たけちゃんに乗ってもらってみた


そしたら、グニャグニャになってたナンバーのビビリ音やったw
(もうそろそろちぎれそうw)

そっか、チェーンじゃなかったのねー




って思ってたら
なんか前の方からも異音が!

やっぱチェーンか!?




って思ってたら
アンダーガードがガタガタなだけやったw


・・・・・




イヤイヤ、アカンやん


前の2箇所だけで止まってるし
だいだいこのアンダーガード
取付ステーだけ取り寄せること出来へんみたいな?


まぁこれは、とりあえずタイラップで止めとくことに







んで、なくなったのはこれでなくて


ついでに
緑化計画中のDトラさんの
パーツを組んでしまおうかなーと思いまして


ウキウキと
Dトラさんを倉庫の方に移動しよと


ハンドルもって『ふんっ』と動かしてたら
なんか違和感が・・・・


・・・・・・?


・・・・・・あれ?





・・・・・ブレーキレバーない?


ん!?


あれ?折ったっけ?
しかも根元から?

んー、前乗ったのって
去年の盆・・・・それから乗ったっけ?
ボルトごとなくなってるし




・・・・・

・・・・・


・・・・・わからんw






緑化計画は取りやめて
タイチいっといた(なんか誰ぞが予備もってるような気がするが)

ついでにチビのフロントスプロケ(一丁下げ)と
チェーンも購入
ああ、チューブも購入しとけばよかったのね・・・・忘れたよ




・・・あー!!ボルトもなくなってんやったー



・・・・・(´-ω-`)







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-04 16:56 | 是と無い話 | Comments(6)

パンク修理なんて簡単な・・・・デス

そう!
パンク修理なんて簡単さ!

タイヤ外して
チューブだして
こすって張って
チューブ戻して
タイヤ嵌める

こんだけ!





・・・・こんだけ(-ω-)









まさかの・・・




再びパーンク!!





新品チューブがズタボロさ(´;ω;`)

元々のチューブに取りあえず戻したさ
(すんなり入った・・・)







もうハードチューブなんか入れへんやい!

パンクのせいで林道行けなかった(´;ω;`)
[PR]
by cibimidori | 2014-06-09 22:04 | 携帯より | Comments(20)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る