タグ:いなべ ( 1 ) タグの人気記事

いなべ梅まつりに行って来た話

先週の日曜日、もうそろそろいなべ満開ちやう?ってことで行って来た!

ニューみどりんのお披露目か!って思ったけど
いなべって何気に遠いのよ
パゲなヤツがデカセローで行くなら出そうと思ったけど
銀翼さんで行くって言ったので後ろ楽チンコースで


そもそもエセみどりちゃん自賠責切れてたww





つまらない高速で(後ろ乗ってるだけだが)マーガレットステーションまでばびゅーん!

おやつ買い込み
421号で永源寺の方に
新しい道の駅で今度はごはん買い込みw


いなべ市農業公園へ

・・・・・!!
めっちゃ渋滞してる!

この前の週にオトンとオカンがいなべに行ったけど
地元の人がすごい人が増えたっていってたらしい


車の渋滞をすり抜けで会場についたら
料金取られた・・・!?
あれ?



a0237349_16284398.jpg
a0237349_16283787.jpg

・・・・・・



・・・・・・あれ?


見頃ちゃうやん?





これが二年前の画像
a0237349_16305088.jpg




うん!
残念!!

なので今週の半ばか土曜日頃が見ごろやったんちゃうかな?





だので人もまばら?(の割には車多かった)

a0237349_16323397.jpg

a0237349_16323647.jpg






a0237349_16333197.jpg



a0237349_16332704.jpg







多分もう忘れてると思うので書いといたる!
オオイヌノフグリとホトケノザ(のはず!)
a0237349_16340068.jpg









農業公園って名だからか?
奥の方にホントの梅の梅園もあったんや
a0237349_16354302.jpg


パゲvsミツバチ

a0237349_16373954.jpg


a0237349_16411941.jpg




a0237349_16372197.jpg
鳥用の望遠レンズに付け替えたので
めっちゃむずいらしいw










そう、鳥用に付け替えたのでトリトリー!

なんか変なシメがおるなーって見てたらカケスだったらしい
撮れてないけど!

水路のやぶに小鳥ちゃんがようさん居るなーって思ったら
カシラダカの群れだった
a0237349_16433902.jpg
a0237349_16433392.jpg






a0237349_16453247.jpg
a0237349_16461192.jpg












梅まつり会場の残念さはサンシュウがまだ見ごろでなかったってもあるかと
a0237349_16480625.jpg



a0237349_16464138.jpg
a0237349_16464524.jpg
良いなーw










来週頃には桜も咲きだすから
まさに春本番到来!
a0237349_16484161.jpg
山の方の桜はもう少し後かなー







に、してもエセみどりちゃんのウインカーが常時点灯になってるのは何故?





[PR]
by cibimidori | 2017-03-26 16:52 | お出かけ | Comments(3)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31