<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鳥撮り散歩@近所の公園


鳥ブログなのでw


鳥撮り(トリトリー)しに近所の公園に
フォーサイトの後ろに乗って
ちなみに歩いても10分くらいw


日曜日・・・・・劇寒!!
でも大阪は相変わらずの雪積もらず
もし雪積もったら近くでバイク雪遊びしようと思ったけど
ホンマに雪積もらん・・・・降ってもない



モスで昼飯食った後
快晴(劇寒)の公園へ


水鳥わんさか
a0237349_835824.jpg



水鳥に餌やってるおっちゃんがいたので
わんさか集まってたw

a0237349_8115459.jpg


a0237349_8121043.jpg




a0237349_813997.jpg


a0237349_8123096.jpg




a0237349_8132858.jpg


このエサやってるおっちゃん
帰る時までいたけど・・・この寒い中どんだけいたんやw










ジョウビタキのメス
a0237349_8154411.jpg


a0237349_8155422.jpg




a0237349_816090.jpg

可愛いねー










a0237349_816341.jpg

ラクウンショウ?
なんか間違ってる気がするが調べん!
根っこがへんてこりんなやつ












パゲvsモズやん
a0237349_8183111.jpg




a0237349_8205936.jpg


a0237349_820082.jpg

頑張ったけど逃げられたw










ヤンバルクイナ!
a0237349_823714.jpg


嘘・・・・バンw
a0237349_8253556.jpg


a0237349_825346.jpg














vsモズやん、再び
a0237349_826787.jpg













何気にきちんと撮れたことがないピヨ
a0237349_8263686.jpg
















a0237349_8275320.jpg







a0237349_8283632.jpg

a0237349_8273189.jpg













なんか大量にいたカワラヒワ
a0237349_8292876.jpg


a0237349_8293546.jpg

スズメみたいw













ほんとのスズメちゃん
a0237349_8304429.jpg



・・・・・寒かったw
[PR]
by cibimidori | 2016-01-28 08:32 | 鳥撮り(トリトリー) | Comments(4)

鳥見に寄り道@山田池公園


東寺で鳥さんにほとんど会えなかったので
(ハト、ムク、ピヨ、スズメ!)


この前、大阪城で鳥見てた人たちが山田池にも結構いるっていってはったので
ちょろっと寄り道(バイクは駐車場無料)







直ぐにいたのが

ダイサギとアオサギ
a0237349_15221142.jpg











次に見つけたのはカワセミさん

伸びて
a0237349_15135846.jpg




縮む!
a0237349_15141874.jpg

片っぽの方は何だかよく動くやつやったw



ホントはもっと近くにいたんやけど
誰ぞが木に登った(?)瞬間、逃げたw







可愛いw
a0237349_1517323.jpg














そのすぐ横の木にいたのがシメ


か・・・・
a0237349_1524243.jpg





可愛くない・・・(´ω`;)
a0237349_15242811.jpg











山田池公園の池の水がえらく減ってた
a0237349_15262118.jpg

ここも水あったのに・・・





ヒドリガモかな?
a0237349_15272850.jpg




セグロちゃん
a0237349_15293196.jpg




カイツブリ
a0237349_153219100.jpg





歩くオオバンw
a0237349_15301180.jpg


a0237349_15303877.jpg







忍び寄るにゃんこ!
a0237349_1533745.jpg










あまりにも寒かったので
持ってきたバーナーでミルクティ入れようと思ったら

まさかの!!

・・・・・沸かすコップ忘れてた(´Д`)








気を取り直して
再び鳥探し

a0237349_15362397.jpg









多分、アオジ?
a0237349_15384039.jpg


最初スズメかと思ったw
a0237349_15411776.jpg












ツグミいっぱい
a0237349_15401536.jpg


a0237349_15402366.jpg










a0237349_1542991.jpg





チャッチャッチャラッチャ・・・・・・・鵜!!(スマンw)
a0237349_15423781.jpg







ネズミっぽい鳥
a0237349_1546632.jpg

きっと鳥、ヌートリアなんかじゃないはず!











水辺の方に向けて
カメラ構えてはるなーって思ったら
オシドリ発見
a0237349_15483041.jpg



a0237349_1549455.jpg

すごい配色センスよねw






最後にモフモフしたモノw
a0237349_1552195.jpg







日が落ちるとバイク寒いね・・・・
早よ、春来んかなー

あー、春来る前に花粉の注射せな!
[PR]
by cibimidori | 2016-01-19 15:58 | 鳥撮り(トリトリー) | Comments(5)

東寺

言わずと知れた東寺(?)

一号線を大阪から京都に向けて走ってゆくと
見えてく五重塔
a0237349_13143819.jpg




東寺


東寺(とうじ)は、京都市南区九条町にある仏教寺院。真言宗の根本道場であり、東寺真言宗の総本山でもある。「教王護国寺」(きょうおうごこくじ)とも呼ばれる(名称については「寺号」の節を参照)。山号は八幡山。本尊は薬師如来。寺紋は雲形紋(東寺雲)。

東寺は平安京鎮護のための官寺として建立が始められた後、嵯峨天皇より空海(弘法大師)に下賜され、真言密教の根本道場として栄えた。中世以降の東寺は弘法大師に対する信仰の高まりとともに「お大師様の寺」として庶民の信仰を集めるようになり、21世紀の今日も京都の代表的な名所として存続している。昭和9年(1934年)に国の史跡に指定、平成6年(1994年)12月には「古都京都の文化財」として世界遺産に登録された。

〈ウィキより〉



・・・・・・・!?


ウィキ見て初めて気づいた!


教王護国寺って東寺のことやったんか・・・
(ああ、それで敷地内に名前が書いてたのか)




 


鼻水垂れながらフォーサイトでバビューン到着
バイク駐車場は2時間200円






正月の善通寺に引き続き弘法大師ゆかりの寺
残すは高野山だけ
今行ったら人は少なそうだけど確実に寒いだろうとこ!



まぁ、とりあえず今日は東寺で

でもなんか、この日は寒かった・・・曇ってるし

a0237349_132385.jpg



a0237349_13231627.jpg


a0237349_1323387.jpg






ここから撮ってくれ!って頼んだやつ
a0237349_1324411.jpg

・・・・ほぅw

ってとこで撮影班はパゲ
カメラって載せてるとわかりやすの?
(ニコン COOLPIX P900にて撮影) 

P600を買えってうるさい
確かに安いけどw


a0237349_13291279.jpg











特別拝観のせいなのかどうなのか
比較的観光客が多いような?

ってことで特別拝観に!






の前におやつw

a0237349_13364262.jpg


a0237349_13365153.jpg



団子だけじゃなくお花もw
a0237349_1338789.jpg








拝観内容は

講堂と金堂と五重塔の一階部分が見れるらしい(大人800円なり)

もちろん!
撮影不可w



スゴイね、これまた国宝がゴロゴロ

上手いこと説明できないし見た方が早いので何とも言えないが
帝釈天がイケメンやったw







んー、だけど実際
私的には東寺自身はあまり興味ないかな
平坦な開けたとこにあるお寺より
山とかにある高低差がある神社仏閣の方が好きみたい

長谷寺とか、前に行った上醍醐寺とか岡寺、談山神社みたいな
建物と建物に高低がある感じ
うーん、立石寺とかまた行きたいな・・・・


まぁ、私の好みの問題なので
東寺には・・・いらんことですねw

あ、でも仏像はかなり好みでした!
(これもいらんことかw)



a0237349_1349350.jpg



a0237349_13491260.jpg




紅葉と桜の枝
a0237349_13492454.jpg


サクラの頃と紅葉の頃はいい感じらしい(売店の方情報)

嵐山とか東福寺が近くにあるから(嵐山近い?)
人もそれほど多くなく穴場だそうです


a0237349_13524958.jpg

確かに桜と紅葉の木が多かったような?





一度ちゃんと桜の頃とかに京都をぷらりとしたいが

めちゃ人多いやろなー・・・・
[PR]
by cibimidori | 2016-01-18 13:59 | お出かけ | Comments(0)

ちょっと香川県まで@女木島

では、女木島編
a0237349_16471910.jpg





次のフェリーの時間まで2時間
さて、どうしよう?

とりあえず大洞窟ってとこに行ってみようと!

・・・・・歩きで!






モアイを横目に見つつ
a0237349_16491767.jpg






てくてく
a0237349_16502471.jpg


a0237349_1650363.jpg



a0237349_16505977.jpg

ずーっと登り・・・・
近道の階段の登りで死ぬかと思った・・・・












鬼さんのお出迎え
a0237349_16524119.jpg



女木島は山の洞窟を鬼ヶ島伝説と結びつけて
洞窟の観光をしているので鬼がたくさんいます!
・・・・・います!

a0237349_1656088.jpg


a0237349_16561018.jpg







入場料を払って、いざ!
(お正月だったのか、おいしい煎餅もろたw)
a0237349_16575588.jpg




a0237349_1659580.jpg


a0237349_16592328.jpg





a0237349_16594149.jpg





a0237349_1701028.jpg






a0237349_1701958.jpg


a0237349_1702988.jpg





(なんだろ、そこはかとなく漂う・・・・)


・・・・・・満足!

このこみ上げる気持ちは行ったものしかわからない!





ちなみに、この洞窟は人工的に作られた洞窟らしく
いつだれが作ったのか、わからないらしく謎に満ちてるみたい
(だから鬼ヶ島伝説と結びつけた?)

そっちの方がはるかに気になるんだが・・・w











んで、券売機のとこにいたおじさんが
教えてくれた道順で360°見渡せるとゆう展望台に行ってみた







なんだろね・・・・・


まぁ、どこにでもおるわな休みだしね





かわいらしい子供・・・・

別名 クソガキ(あ、心の声が)


展望台の上から、う〇こー、う〇こーってでっかい声で連呼してたわ
あれやね、う〇こが大好きなんだね
うん、よかったね



ってことで、展望台は華麗にスルーで

クソガキが!(あ、また心の声が・・・現実にも漏れてたけどw)





展望台じゃなくても男木島は見えた
けっこう近く見えるね
a0237349_17171122.jpg







今度は下りをフェリー乗り場に向けて

てくてく

a0237349_1719643.jpg




a0237349_17193368.jpg



a0237349_17205971.jpg

でかい方のカメラがぁ・・・・(´Д`)








再びモアイ前
a0237349_17214185.jpg



ちょっと小腹がすいたので
フェリー待つ間ラーメンタイムをしつつ
(この為だけにバーナーやら持ってきた!)

フェリーの切符売り場に行ったら
売店に誰もおらず
時間迫るし、切符ないし
あたふたしつつ
(もう、わかんないから多分地元の人に聞いてみた!)



女木島から高松に




あとは大阪にちんたら戻るのみ


どっかの道の駅で飯食って
a0237349_17255081.jpg





鳴門大橋渡って
渦潮見れるとこは時間でアウトやった
a0237349_1727236.jpg






明石海峡大橋渡って帰宅
a0237349_17274814.jpg








以上、1泊2日の香川旅行でした!
[PR]
by cibimidori | 2016-01-16 17:32 | お出かけ | Comments(0)

ちょっと香川県まで@男木島③


今日は久しぶりに寒かった・・・・

何か日陰やし、ジミーにブロック塀のコア抜きだから
あんまし動かんから寒いし
ロックして腕持ってかれてヒジ捻るし
指かじかむし
鼻水垂れるしw










さて、男木島編ラスト!

a0237349_1415293.jpg





仲良しw
a0237349_14165257.jpg


a0237349_1417232.jpg










おねーさんに教えてもらったとおり
漁港の方に移動


タコのやつ?
a0237349_14185866.jpg



これさ・・・ずっとイソヒヨかと思ってたけど
トラツグミやない?
a0237349_14194343.jpg

a0237349_14195635.jpg





ワンコもw
a0237349_1421725.jpg












堤防の上に登って
魚いないか海眺めながら歩いてたら
a0237349_14214031.jpg




ぞろぞろついてきてたw
a0237349_142314.jpg








ナイス貫禄!
a0237349_1424132.jpg

a0237349_14243514.jpg





a0237349_142588.jpg

a0237349_14251529.jpg




 



かわいいw
a0237349_14254137.jpg









漁港にいっぱいいるって言ってはったけど
あんましいないなーって思ってたら


徐々に

わさ・・・
a0237349_14284567.jpg





わさわさ・・
a0237349_14285479.jpg







わんさか!
a0237349_1429497.jpg










にゃんこがわんさか・・・・・・にゃんさか!!
a0237349_14305259.jpg




a0237349_1431189.jpg








a0237349_14325362.jpg















フェリーの時間があるので移動します

元気でな、にゃんこ共!
a0237349_14334835.jpg





ここで、パゲデジのデカい方の充電切れる
どんだけ取ってんだww




次は女木島編へ
(男木島がメインだったので後はさらっとになるかとw)

では
[PR]
by cibimidori | 2016-01-13 14:44 | お出かけ | Comments(0)

ちょっと香川県まで@男木島②


日曜日にチビでブビーンって大阪城に行ったけど
梅ほぼ咲いてなかった・・・・(蝋梅は満開)


けど、野鳥見てた人達と話したり
キクイタダキとハイタカを撮りに来てる人たちで
他に大阪城に来る野鳥の話を教えてもらったけど覚えれんよ・・・



にゃんこに餌やってるボランティアのおばちゃんと話したり
大阪城には103匹(だったかな?)のらにゃんがいて
流れてくるから増えたり減ったり



カブでハイタカ取り来た人と話したり
ジャイロでワンコ散歩に来てる面白いおっちゃんと話したり

あれ?
自分人見知りちゃうんちゃう?
って思った一日


・・・・あ、
何気にバイク走り始めやったw










さて、本題


迷路みたいな路地をにゃんこの案内で行きます
a0237349_15574152.jpg


a0237349_15571777.jpg








神社の前にいた三毛さん
三毛さんってベッピンさん多いような
a0237349_160299.jpg








今年は水仙咲くの早い?
a0237349_1615486.jpg



a0237349_16153980.jpg









今度は三毛さんの案内w
a0237349_1625171.jpg

a0237349_163465.jpg

何気にいい雰囲気
豊玉姫神社は高い位置にあるので家並みを見下ろす感じに





a0237349_1662949.jpg












a0237349_1664426.jpg

三毛さん、じゃあね















神社の下の民家には猫だまり
a0237349_1681836.jpg

これ見たときスゲーって思った、さすがにw




a0237349_16193943.jpg


a0237349_16231230.jpg



a0237349_16224496.jpg

あ、坊主頭(パゲ)な影が
撮影者・・・・にゃんこに興味があるのかないのか・・・?







 
にゃんこの道案内は続く
a0237349_1610192.jpg


a0237349_16101542.jpg

(嘘、これは逆方向で案内ちゃうかったw)









a0237349_16111424.jpg


a0237349_16113377.jpg

楽しいw
こーゆー細い道大好き??











続くにゃ!!
a0237349_1614635.jpg

[PR]
by cibimidori | 2016-01-12 16:25 | お出かけ | Comments(0)

ちょっと香川県まで@男木島①

高松市って都会なのね・・・・

コンビニの駐車場あり率低くいし
駐車場の最大料金もなかなか強気やった・・・(正月料金?)
泊まるには周りに色々あって最適やけどw




乗船
a0237349_9435814.jpg


a0237349_944959.jpg







出港!!
a0237349_9444228.jpg




高松港はいろんな島に向かう船が発着するんね
a0237349_945457.jpg















女木島までは20分
男木島までは20分の計40分ほどの船旅
船内になぞ入るわけなく、ずっと海見てたw


女木島に船は一度寄って
a0237349_948359.jpg






男木島に
a0237349_9493414.jpg

ひょっこりひょうたん島みたいw


a0237349_9501670.jpg


a0237349_9502619.jpg










着!
a0237349_953079.jpg





早速、にゃんこ共がお迎え
a0237349_9541217.jpg

日向ぼっこ中
にゃんこは暖かいとこ探すの得意w





さて、どう巡ろうかと?

取りあえず豊玉姫神社にでも行ってみるかと
良く分かんないまま、港の目の前の階段を昇って行ってみる

結構きついw






と、

後ろから登ってくる女性に話しかけられる
『古民家に興味ない?』
今、改装中らしい


私は古民家興味あり
パゲ、古民家(?)に住んでるww

連れて行ってもらうことにw




おお!太い梁
a0237349_1041792.jpg


a0237349_1044095.jpg


外側の人に迷惑かけるところは大工さんに入ってもらったらしいが
他は自分でこつこつ手を入れて行ってると



キッチンの奥の窓も窓枠も自作・・・・スゴいね
a0237349_1072148.jpg



上にも書いたけど、女性w
豊玉姫の話や、がんぎ(神様の通る道?)の話や
古民家の話いろいろ話して
泊まって手伝ってーってw


完成は5年後らしいw
a0237349_10121355.jpg

ゲストルームにしたり島民の人たちのお話の場にしたりするって
完成までは長いけど
この島は逆に何かせこせこ急いでやるのはもったいない気がする


色々話してると、フェリーの時間に間に合わなくなるのでw




にゃんこの道案内で豊玉姫神社に向かいます
a0237349_10174234.jpg


a0237349_10193145.jpg








貰った名刺でググってみたら
男木島で自分で育てた完全無農薬料野菜や薬草
島の魚介類を使ってランチや、農業体験などいろいろしてはる方でしたw
『男木島に住もうよ』
*で、に、を間違えてました・・・
 








②に続く

さて、城の梅は咲いたかな?
[PR]
by cibimidori | 2016-01-10 10:27 | お出かけ | Comments(2)

ちょっと香川県まで@出釈迦寺


次に行こうと目を付けてた寺が出釈迦寺
何でも幼い弘法大師が仏門に入るために身投げしたっていう(すごい適当w)
崖があるお寺で




その前に寄り道

まんのう池に行ってみた!
a0237349_145364.jpg

ここも弘法大師関連の場所・・・・どんだけ好やねん



水鳥いるかな?って思ってたけど
何もいないしw
a0237349_1465048.jpg





しかも、売店横の自販機でジュース買おうと思ったら
お金入れてもジュース出なかった・・・

カシャンって音はするけど落ちてこない?
もう一個買ったらダブルで落ちてくるかと試したけど
結局2本共落ちてこんかったww

 

良く見たら自販機の下あたりにバールか何かでこじった跡が

コレのせいか!?
(しょーもないことするなよ・・・)









ここで驚きの事実

地図が頭にある人は気づいたと思うけど(地図貼り方わからん!)
出釈迦寺は善通寺のすぐ近くやった・・・


ま、善通寺付近以外は空いてて快適道路やねんけどねw





出釈迦寺

香川県善通寺市にある真言宗御室派の寺院。四国八十八箇所霊場の第七十三番札所。我拝師山 求聞持院 出釈迦寺と号する。本尊は釈迦如来。


さっき上で適当に書いたこと↓

寺伝によれば、空海(弘法大師)が7歳の時に倭斬濃山(わしのやま)(現、我拝師山)に登り、「仏門に入って多く人と衆生を救いたいのです。私の願いが叶うなら釈迦如来様、お姿を現して下さい。もし、願いが叶わないのなら私の命を仏に供養します」と願い、山の断崖から谷へと飛び降りた。すると、落下する空海の前に釈迦如来と天女が現れて抱きとめ、「一生成仏」と宣し、彼の願いが成就された。感激した空海は、釈迦如来が現われた山を「我拝師山」名づけ、その山に出釈迦寺を建立し、釈迦如来の尊像を刻んで本尊としたという。
〈ウィキより〉

a0237349_14244775.jpg





また混んでるかなーって思ったけど
程よい感じで良かったw
a0237349_1425361.jpg


a0237349_14254795.jpg




で、このお寺は奥之院があって
弘法大師が身を投げたっていう捨身ヶ嶽ってとこに登れると!


そりゃー行かねばw




何か奥之院まで自家用車でもいけるらしいけど
正月期間は出来れば送迎車で行ってほしいと

アトレー7に乗り込んで出発!



何故、マイクロバスとかじゃなくアトレーなのか?



うん、なるほど
スゲー坂道w
しかもほぼ一車線のコンクリ舗装の急こう配なつづら折れ
(画像拾って来ようとしたけどなかった)


これはデカい車とか長い車は走れんのちやうかな?
多分、チビトラさん荷台空やとタイヤ空転するかもw



・・・・・
  

・・・・・



これは








バイクで登りたい!(でも下り嫌かもw)









奥之院
a0237349_14412781.jpg

このお社の後ろの岩々したところを登る!


ワクワクw
a0237349_14421022.jpg







・・・・・


登ってる画像まったくなし!
(ちょっと詰まってたみたいなのでそのままスルーしたw)


詰まってるついでに野鳥観察したり
a0237349_14485554.jpg

カワラヒワ?



不動明王?
a0237349_1449556.jpg



なかなか高いw
a0237349_14502428.jpg












ここら辺が捨身ヶ嶽かな
a0237349_14442729.jpg


a0237349_1447699.jpg

このお地蔵さんから先は、はっきし言ってあんまし見どころない
ただしんどいだけやったw(一番上までいったけどね)



良い景色w
a0237349_14524349.jpg







降りて来たら送迎車待ってる人が結構いたので
歩いて降りることに

下り坂って何故か小走りになるんやけどw

二回待ちしないといけない送迎車より
5分くらい早く降りれた
けど、次の日ヒザ痛起こしてたww











宿泊の高松に向けて移動途中に
何かワラワラいる!
a0237349_14584189.jpg


a0237349_1459470.jpg


a0237349_14591682.jpg



a0237349_14595532.jpg


そこら辺のため池みたいなとこ
まんのう池には何もおらんかったのにw










次は島めぐり!
[PR]
by cibimidori | 2016-01-08 15:07 | お出かけ | Comments(0)

ちょっと香川県まで@善通寺


今回も

パ『どこ行こう?』
り『海』

で、大晦日に行先決定w





2日にキュブーで香川県へレッツらゴー=333
バイクの走り始めはいつになるやらw
(バイクに乗らないバイクブログ!)


いつも気になるノイシュバンシュタイン城もどき!
a0237349_16334251.jpg

太陽公園やったっけ?
(今年はちょっと行ってみたいんですが?w)




を、横目に見つつ山陽道をてってけ瀬戸大橋へ

a0237349_1637673.jpg




残念ながら霞んでる・・・
a0237349_16373717.jpg











総本山 善通寺
香川県善通寺市にある寺院。真言宗善通寺派総本山。屏風浦五岳山誕生院と号する。本尊は薬師如来。四国八十八箇所霊場の第七十五番、真言宗十八本山一番札所。和歌山県の高野山、京都府の東寺と共に弘法大師三大霊場に数えられる。

平安時代初頭の807年に真言宗開祖空海の父である佐伯善通を開基として創建された。伽藍は創建地である東院と、空海生誕地とされる西院(御誕生院)に分かれている。
〈ウィキより〉


変なものに興味を示しだしたパゲセレクトで行ってみたが、





・・・・・正月なめてたね


すんげー人やん!
a0237349_16433944.jpg



a0237349_16434376.jpg

春日大社の時より人多かった・・・




人がすごかったので、ちょっと横によけてみた
a0237349_16453234.jpg





あ!
a0237349_16483369.jpg

a0237349_16503377.jpg

コゲラとヤマガラ発見!

エナガとシジュウカラもいたけど
撮れんかった・・・

ダブルw
a0237349_16501171.jpg






待ってっても減らんそうなので突っ込んでみる
a0237349_1701848.jpg


a0237349_1652037.jpg


a0237349_16521240.jpg



デカいわらじw
a0237349_16553246.jpg




弘法大師さんなのかな?
a0237349_16584845.jpg



屋台のベビーカステラがめっちゃ混んでたり
前に並んでるカップルが気になったり(唐揚げ・・・ベビカス大・・・え!?ポテト!)
豚バラの串焼きがうまーやったりしながら

駐車場に戻りつつ
(駐車場は何だか間違えて無料のとこだったりw)



メジロ激写!
a0237349_1735782.jpg


a0237349_174883.jpg

メジロは遠目で見ると可愛いけど
眼が怖いw
エナガちゃんの方が可愛い!
撮れないけどw


ついでにスズメちゃんw
a0237349_1792934.jpg






続きます。
[PR]
by cibimidori | 2016-01-07 17:12 | お出かけ | Comments(2)

にゃんこ@男木島


にゃんこ画像があまりにも多すぎるので
先ににゃんこのみ!





@フェリー乗り場すぐ
a0237349_1023132.jpg




@豊玉姫神社
a0237349_10232650.jpg

a0237349_1023345.jpg




@神社降りてきた路地
a0237349_10234430.jpg

a0237349_10235226.jpg

a0237349_10241752.jpg

a0237349_10243291.jpg

ぶさにゃんww
a0237349_10244296.jpg

a0237349_10245276.jpg

a0237349_10252254.jpg




@小学校(?)ちかく
a0237349_10253635.jpg

a0237349_10262648.jpg
a0237349_10263973.jpg




@漁港
a0237349_10265256.jpg

a0237349_10271985.jpg
a0237349_1027832.jpg

a0237349_10295341.jpg
a0237349_1030996.jpg
a0237349_10301652.jpg
a0237349_10302676.jpg
a0237349_10304052.jpg
a0237349_10305083.jpg
a0237349_1030577.jpg
a0237349_1031118.jpg

a0237349_1031420.jpg


ちなみに撮影者パゲw
(やっぱりこっちのカメラの画像の方がきれい!)
[PR]
by cibimidori | 2016-01-06 10:45 | 是と無い話 | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30