<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CRM80外装パーツ

画像載せときます

a0237349_16263531.jpg


a0237349_16264823.jpg


キズらしき傷はフロントフェンダーくらいかな?
a0237349_1627714.jpg

赤く見えるけど
多分93年式のピンクやと(私が前乗ってたカラー)


そんで、SY250Fさんのことは忘れて下さいw
CRM80のバーツは欲しい人あげますw
バイクもうおらんし(カキさんせっかくもろたけど・・・)


でも、発送とかめんどくさいことはしません!







新しいデジカメで撮ってみたけど
・・・・

違いがわからん!
[PR]
by cibimidori | 2014-12-21 16:37 | 是と無い話 | Comments(6)

アヒルちゃん2014!

今年も行ってきた、アヒルちゃん!

a0237349_7122565.jpg


a0237349_713549.jpg

増えたw
やるな!グッズ展開め!

強風過ぎて欄干に並べたら落ちそうやったので
こんな感じ
a0237349_7151220.jpg

いつものシリアルナンバー付のデカいのと
ちっさいナンバー無しが2つで1組










a0237349_7165452.jpg



a0237349_7171344.jpg


光のなんたらってゆー(←あんまり興味ないので覚えてないw)
イルミネーションとコラボされて七色w




帰りに中之島バラ園のイルミネーション
a0237349_7183462.jpg

公会堂のイルミネーションもやってるし
御堂筋もキラキラ~
クリスマスまではどこもキラキラ~



それよりも迫りくる年末
仕事納めまで、後一週間ほど・・・・がんばろw








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-12-21 07:22 | お出かけ | Comments(2)

ニューデジカメ!

a0237349_21121836.jpg


まだ、何も読んでないので性能はわからず!
そもそも取説読むのキライなので適当でw
[PR]
by cibimidori | 2014-12-18 21:12 | 携帯より | Comments(4)

今度は京都さんぽ♪

と、言っても一点集中
しかも散歩と言いながら何気に過酷!


今回もシグナスはんでバビューと
途中、木津川か桂川か?で白馬見たw
白バイでなくホントにお馬さんが河川敷パカパカ歩いてた



京都のタイチによって
パゲなやつの時期候補のデカいバイク見によって
・・・・・
何だろね、あのバイク
なんてゆーんだろ?
色々と無駄なバイクやねw



まぁ、それは置いといて




散歩の行先は
a0237349_18234523.jpg

醍醐寺!
世界遺産になってるのか!?
知らんかったw

んで、バイクの駐車場がわからんでぐるぐるして
それでもわかんないので
出店にいてた人に聞いたら
斜線のとこに適当に止めてみたいな
バイクは無料だって、シーズン中は知らんけどw

a0237349_18265385.jpg

両側は桜、桜が有名?みたい
今はシーズンオフ
a0237349_1827246.jpg





ってか、ここがなんで過酷やねんと

行先はここではなく
a0237349_18284319.jpg

こっちだから!


誰かが五大力さんのお守り返しに行くとかなんとかw
よく調べずに来たら
アレ?
醍醐寺と上醍醐寺って違うの?

出店のおばちゃんに話したら
『え!?今から上醍醐寺に行くの!?』
みたいに言われたw
しかも、往復だったら3時間くらいかかるわよって
・・・・
お寺の看板ではめっちゃ近いんですけど?(一番最初の画像の紫に囲ってるトコ)




行ってやるさ!
a0237349_18335398.jpg

a0237349_18341561.jpg

a0237349_18343034.jpg




・・・・ここらへんから後悔するw
a0237349_18344349.jpg

a0237349_183615100.jpg



疲れたのでコケ美とか言って
写真撮ってたら大分置いてかれたw
a0237349_1836514.jpg







巨木!
妖精さん参照(≒180)
a0237349_18443692.jpg

・・・・・こんな妖精さん嫌すぎる(´Д`)




着いた!
a0237349_18451719.jpg

めっちゃ簡単に書いたけど
かなりしんどかった・・・
しかも一番上のお堂まではまだ15分とかw





ビミョーに残ってた紅葉w
a0237349_18474463.jpg

a0237349_1848030.jpg






五大力さんのお堂
a0237349_18484015.jpg

五大力さんってなんやろ?
って思ったら、五人の明王みたい


登ってきてあっついのでわからんかったけど
どうも上醍醐寺は山頂なので寒いみたいで氷はってた
a0237349_18505699.jpg

けっこう分厚いw




ここが一番上のお堂かな?
名前忘れたw
a0237349_1852292.jpg





a0237349_18532098.jpg


a0237349_18532947.jpg


なんつーか、閑散としてて良いねw

下の醍醐寺は観光客が沢山いたけど
まぁ、登ってこんわなw
でも結構人いたんやけどね・・・・5組くらい(´ω`)
ただ、3時過ぎたら人がいなくなったw





下山します
だぶん一番最後に下山したかも
a0237349_18571195.jpg




a0237349_18572891.jpg





めっちゃ黄色い落ち葉
a0237349_18574138.jpg

手袋(FOX)が変なのは置いといて




結構紅葉が落ちてたので
ちゃんとした紅葉の時期ならホントはいいかもね
a0237349_190112.jpg

登山する靴ではない!






今年最後の紅葉かな?
a0237349_1933556.jpg




もう、今年も三週間とか
一年が早い・・・・歳だなw









帰り道、行きしにお馬さんがパカパカしてたとこで
今度はオフ車がグルグルしてたwww





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-12-10 19:09 | お出かけ | Comments(5)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31