<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハイシート!!

a0237349_23364743.jpg


ハイシート!


チビりんのではないけどw





Dトラさんのー(*´ω`*)
(こっちの写メのがキレイそうやからこっち借りたよ!)

ふふふ、07年式KLX化計画さらに進行!
足付きの悪さもさらに進行!?
今でさえ着かないのにねーw
まぁ、ハイシートは細身やからあんましかわらんかも?


今は亡き(?)緑ちゃんのパーツが次々Dトラさんに生かされて行く予定・・・使えるとこ少ないがw





ってか、忙しすぎるよ?
3月終わるってのに仕事終わらないよ?

3パーかなんか知らんが、そんなことでバタバタせんでくれホント・・・(愚痴)
[PR]
by cibimidori | 2014-03-30 23:36 | 携帯より | Comments(4)

雨の平日と誰ぞの納車!

雨の平日、これまた別の誰ぞの
ニューマッスーンを見学してから(おめ!!w)

阪神高速で西に移動ー!
久しぶりに芦屋から先の阪神高速に乗った
京橋Pのメシが美味そげだったよ


向かったのはここ↓
a0237349_12394884.jpg

オフロード専門店!
近くにあったらええのに・・・・ちと、遠い
入りにくそうな感じやけど
お店の人はいい感じの人やったw

誰ぞのニューブーツ購入・・・・・オレンジのが可愛かったのにー




そして、帰りに寄り道~
a0237349_1243980.jpg
a0237349_12432180.jpg

明石の魚の棚市場
うおんたなって読むらしいよ

平日なのでガラガラですw




明石に来たらこれでしょ!
a0237349_12451788.jpg

うまうまー
めちゃ久しぶりに食べた(明石で)
しかも、写真撮る前にやっぱ食べようとしてるしw

おやつで食うにはちょっと量が多めですが
まぁ、食べれるけどw









んで、日曜日

誰ぞの納車だったので
チビりんでお店のぞきに行ってみた

新道通ったらかなり近いねー
まぁ、すり抜けてたけど・・・・・嫌いだけど




ヌ~マッシーン・・・・・
a0237349_12551632.jpg

青いね・・・・青
みどりちゃんじゃなくなったね・・・・走ってるの見てても違和感がw



どーん!!
WR=免許的に私は公道走れない=F(書き方めんどくさいんですけど?)
a0237349_12592556.jpg


うん、かっこいいね
ヤマハはビミョーなのだか、これはいい!



が、
フロントマスクがビミョー・・・・・チビりんもかw
(正面からとるの忘れた)




チビリンと車格の差
a0237349_133748.jpg
a0237349_1331455.jpg

分かりずらいw

ちなみに私の腰がシート高!
乗れるか!!

チビには優しくないバイクでした・・・・




ボロ緑じゃなくなったjから
今度からはなんて呼ぼう・・・・・・?









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-03-05 13:07 | お出かけ | Comments(16)

ニューゴーグル(`∀´)!

a0237349_1924880.jpg

不法投棄から数ヶ月・・・やっとゴーグル購入!

メットに合ってるの?かはさておき、
またオキツネさんに戻った!
そして相変わらずハデハデなヤツを選んだったw



(某氏へ
これ、ステッカーチューンしたツアークロスの方が合わない?)
[PR]
by cibimidori | 2014-03-02 19:24 | 携帯より | Comments(6)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31