<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セルって必要だとおもうのよ・・・

a0237349_16364874.jpg


この画像わかりにくいがTLM220R
通りすがりのおさーん・・・めんどいのでたけちゃんのバイク

もちろん2st・・・セルなし!


たけちゃんがぎっくりな腰になった為
バイクは跨げるみたいやから
代わりにキックしたるわ!と


ケッチン怖いので
ちゃんとブーツまではいて
準備万端!



・・・・
・・・・

・・・・



・・・・(´Д`;)ハアハア


・・・・

・・・・


ム~リ~(´Д`;)

SR乗ってる女の人結構いるけど
すごいね・・・

30回くらい頑張ったけど(誰かのように100回とかは言わないw)
かからない・・・
ケッチン連続で食らうし・・・
この寒い夜に汗かくし・・・




たけちゃんのもう一台のバイクは
KDX220SR・・・セルなし・・・



時代はセル付きやろ!と
(あ、暴れ号はキックやった!)




仕方がないのでチビりん貸し出し~



・・・
さぁ、チビりんとたけちゃんはいつ帰ってくるのか・・・?
(私の時はぎっくり腰は一週間くらいかかったw)

年末なのにネ・・・(´▽`;)





・・・・




年末と思うからいけないのだと!

月末と思えばいいんじゃないw

ヽ(´▽`)ノ アハハ逃避~w








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-12-22 17:19 | 是と無い話 | Comments(6)

インパクトドライバー

a0237349_22161411.jpg


この前、新しいの買ったような気がするんデスが?(´-ω-`)



でも今回は壊してないけど・・・
・・・紛失(´-ω-`)






今回は電工から

『世界のマキタ!』(らしいよ)に変更!


どーでも良かったから白にしたけど
カワサキカラーがあるみたいw

うーん
また、ある時分割払いw
マキタ製電動工具が増えてゆく・・・





でも、インパクトの次に一番使うのは



剣(この字?)スコ、角スコ(スコップ)と鍬!
ビバ肉体労働!







・・・でも痩せない(´-ω-`)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-18 22:16 | 携帯より | Comments(6)

寒かった日曜日

あれです。
よわよわなのでバイクでないです。


体もへぼへぼなので
昼までほぼ寝てからゴソゴソとチビトラさんで





山の方は雪降ったんですね・・・そりゃ寒いわ
a0237349_19164717.jpg

雪見るととりあえず踏んでみたくなるw


林道~
でも登山道、自転車も押してもダメなとこ
a0237349_19193212.jpg





なるかわ園地の『ぼくらの広場』から
a0237349_192181.jpg

大阪丸見えw

画像ではわかんないけど
淡路島と明石海峡大橋
和歌山とかいろいろ見えてます


まぁ、激寒ですw



ちなみにズルして
ギリギリまで車で着てます、歩いて5分くらいw

でも、暗峠車で登ったもん!
奈良側からやけど

下りは任せたが・・・・






その激寒の中、アンパンマンパン!
a0237349_1926476.jpg

・・・・アンパンマンチョコパン?
んー、あんぱんでなくチョコぱん?

・・・どーでもよいかw





寒いから空がきれい
a0237349_19313567.jpg








さぁ、今年ももう後少し

・・・休みなくなるんじゃなかろうかと



ガムバレ、マイ体力!
[PR]
by cibimidori | 2012-12-12 19:34 | お出かけ | Comments(2)

キュブーじこる・・・

事故るとゆーより追突されました・・・

私でなくオネーサマ・・・

これで追突4回目・・・




あれっすかね?
なんか呪われてる?w



a0237349_1844280.jpg


まぁ、もとからボロいので
どこぶつけられたのかわかんないけど

ナンバープレートが少しDQN仕様?
ナンバー照すライトがブラブラ~
後は今回ぶつけたのが
いつぶつけたのかわかんないへこみww

本人も腕と足が痛いみたいやけど・・・





んで、ぶつけた人もなんか悪い人ではなかったみたいなんだけど

ぶつかった後、
必ず戻るのでって現場はなれたのね

なのでオネーサマが
ひとりで警察呼んで対応したんやけど
警察の人いわく
名刺とか身分証を置かずに
現場を離れたら当て逃げ扱いにされるらしい

おっちゃん現場に戻ったんやけどね
警察の態度がめっちゃつめたかったみたい


オネーサマが別に当て逃げでなくて良いと
おっちゃんもひたすら謝ってかわいそうやったって



まぁしかし、この年末に・・・ねぇ
(あ、人事になっとる!)



現場でぶつけられたって携帯にかかって来た時
私、父、本人ともに

『また!?』って



・・・・ねぇ(-ω-;)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-11 19:04 | 是と無い話 | Comments(2)

夕飯食べに京都まで

そのままです。
夕飯を食べにわざわざ京都、岡崎まで
車やけどもw


新道でバビュッと!
やっぱ早いわ




八坂さん
a0237349_17351713.jpg

カメラがショボイのでこれが限界


たぶん知恩院さんの
門の出入り口のとこかな
a0237349_17372218.jpg

なんだかわからんねw



なぜか地名に『さん』をつけてしまう・・・何故だw
清水さんとか祇園さんってw(語尾上げ気味で)

でも三条とか四条とかはつけないんだけどね~
なんやろ?



・・・昔、烏丸丸太町(からすままるたまち)を
からすまるまるふとる町って読んでた人がいたわw





平安神宮・・・ライトアップはなかった・・・
a0237349_17445562.jpg





うちんとこの家族が
気に入っていく岡崎の洋食屋さんです
a0237349_17474090.jpg

そう、家族でw

比較的(←ここ重要w)仲良しかな?

この前、現場行くときにおとんとケンカして
車から降りたから、そのままほって現場いったけどねw



ハヤシライス
a0237349_17491085.jpg

食べかけ失礼


チキンカツ
a0237349_1749176.jpg



フィッシュフライ
a0237349_17493128.jpg


おお、なんかブロガーっぽくね!
いつも、食べてるもん
あんまし載せないしね

ってゆーより、うどんとか
うどんとかうどんしか食べてないから!w



あぁ、画像見てたら腹減った・・・(´ω`)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-06 18:06 | 是と無い話 | Comments(12)

ちょこっと、ぶらりと

11月末がハード過ぎたので
山で癒されそうと、いつもの山まで



気温8℃・・・・・さっむいわ!

どこだろ?
走り出して約30分くらい?
たぶん井手町あたりの抜け道途中で
指先限界!

a0237349_15264485.jpg

冬用グローブが見つかんなかったのでいつもの・・・
ふふ、なんか指短っw




わき道見つけたので
ふらりと入ってみる

が、行きたかったとこは
たぶんイノシシ除けの柵がされてました
a0237349_15305834.jpg

このチビりんの後ろに見える工事場所っぽいところ

なんか、田んぼのあぜ道を山にむかって続いてる道が
あったんやけどねw
まぁ・・・しゃーないね



戻って、今度は反対側のわき道登ったら
行き止まり~

柿木と
a0237349_15343878.jpg
a0237349_15344483.jpg





んで、いつものお山に移動
いつも入る時に目印にしている店
a0237349_15355886.jpg

猪らーめんw
なんか最近もテレビに出てたみたいやね~
食べたことないけど



到着!
a0237349_15371053.jpg

ってか画像今日はこれだけw

外周走って
いわゆるルートに入って
山ん中の枯葉だらけの道撮ろうと思ったんだけど

なぜかぐるぐる回って展望台の下に
出てしまった




・・・・いい加減覚えろよとw


んで、さっき外周ルートに入る前に
後ろからトランポの人がいたのを見たので
展望台のほうへ行ってみた





やっぱりいてたw
三人の内の一人の方は愛知から来たそうなw


もう一人はめちゃご近所さんが発覚!


別に今日はガッツリのつもりでもないので
お話してみた(迷惑だったか!?)
なんか皆さん最近免許取ったとかで
私が一番乗ってる年数長そうなw



・・・でもね
長く乗っても上手くなんないけどネ(´・ω・`)

大体パゲなやつより3倍免許暦長いけど
マイナス3倍(?)は下手かもね(´;ω;`)





こちらのグループの方々が
走りに行った後、帰ろうと思ったら

もうひとつのグループの方が
コーヒーを入れてくれるとw



すみません・・・見ず知らずの者なのに
あ、そういえば愛知の人にも
アメちゃんもろたw




そしたら、
『この前氷ノ山行ってはった?』って

氷ノ山で会ったWRの人とゆーことが発覚!
いやー、なんか世間は狭いねw



今日は走りに行ったとゆーより
オフ乗りの人たちに
話しかけに行ったような?




・・・・でも、ホントはひとみしりなのョww




そしてスワンの派手派手ゴーグルは(自分では見えないけどw)
フィット感が半端なかった!
新しいからか?

とってもマイルドな付け心地でしたw




でわ!
[PR]
by cibimidori | 2012-12-02 16:05 | お出かけ | Comments(11)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31