<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チェーンが・・・汚い(´Д`)

a0237349_195778.jpg


ので、チェーンルブぶっかけたら
更にきちゃなくなった!


ちゃんと、チェーンクリーナーかなんかで掃除してからのが良かった・・・



だかしかし、
そーゆー地味な作業がキラ〜イ♪(´∨`)

でも、地味な作業のが重要なんやろね〜




そういえば、やっぱりクリップ式のチェーンってなくなったのか?

ミニモトサイズのしかやってへんのかな〜
[PR]
by cibimidori | 2012-03-30 19:57 | 携帯より | Comments(2)

大阪モーターサイクルショー

モーターサイクルショーに行ってきました~(^▽^)



が、

そんなのは、いろんな人たちが詳しく載せてるだろうってことで
まぁ、こちらは適当でw



おまわりさーん!
a0237349_1716669.jpg


あやしい人、んー・・・CB?
a0237349_17182191.jpg


CRF250
足つきはDトラさんくらいだったような
CRF150くらいの公道仕様がほしいw
a0237349_17191990.jpg

こっちのがタイヤゴツゴツでかっこええね
a0237349_17193078.jpg


a0237349_17245953.jpg


ブイマックス!!
a0237349_1726296.jpg
a0237349_1726834.jpg


a0237349_17281444.jpg


キレイなバイク♡
a0237349_17283683.jpg


フリーライド・・・またがれないのね
a0237349_17292951.jpg


だれか乗るのか!?
a0237349_17301844.jpg

a0237349_17302432.jpg


そして大人気ない大人なパゲ(´v`;
おしりが地面についてた・・・(どーでもよいねw)
a0237349_1733841.jpg
a0237349_17331454.jpg


そして段差超えようとして
滑ってたちょいとまんまるなワンコ♡
a0237349_17381820.jpg



いいかげんバイク乗りたいっス・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-03-20 17:41 | お出かけ | Comments(2)

ウインカー交換

さぁーって、お山で壊した(壊されたw)ウインカー交換です

実働に問題はないんだけど、この出かたでは粉砕しそうなので
a0237349_82033.jpg



とりあえずサイドとシート外してカプラー確認
a0237349_83579.jpg


カプラー再利用しようと思ったけど
めんどくさくなってきり飛ばし~

これでもう後戻り出来ずww



ウインカーを外してステー確認
a0237349_881548.jpg

こんな形なのね・・・どーしよ


穴あけてM4のタップきってみた
a0237349_895193.jpg

ウインカーの器具側も4mmのビスに変更したけど(・・・これ失敗)

結局もう一ヶ所のビスを止めるいい方法が見つからず
ステーきり飛ばしました(再び)w
a0237349_8125928.jpg

ステーの部分はヤスリかけて
タッチペンで塗り塗り・・・でもホワイトしかなかった・・・



もう普通にリアフェンダーつけます(´v`)
a0237349_8192017.jpg

裏側でナットとめ~一応スプリングだけかましときました


グリーントカゲ!(`∀´)
a0237349_8213316.jpg



後は新しくカプラー付けて
ウィンカーの点灯確認したら終了~
a0237349_826520.jpg
a0237349_8261037.jpg





電工ペンチ・・コー〇ンで1380円なり(ニッパのが高い!)
a0237349_8282759.jpg



あとビス変更による障害・・・

コーキング処理!
a0237349_832497.jpg

なぜかダークブラウンw


そしてビミョーな仕上がりw
a0237349_8341452.jpg








・・・・動いたらいいさ!




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-03-09 08:40 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)

チビみどさんご帰還!

a0237349_21262335.jpg


やっとこさ帰って参りましたw


だかしかし!
クラッチとハンドルは交換済みだが、ウィンカーは自分で替えなきゃなんない・・・(´Д`)olu





通りすがりのオサーンの言うことにゃ

『今まで見た中で一番ショボいクラッチ!』


とな(`∀´)!
[PR]
by cibimidori | 2012-03-07 21:26 | 携帯より | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31