<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換、スキッドプレート取付

この前から買いためたモノの
取付作業にやっとはいれました!

ってか間に合った・・・(´▽`)ゞ




久しぶりのタイヤ交換
スタンド貸し出し中なのでとりあえずバケツで
a0237349_2333039.jpg


Dトラさんなら届かないけど
チビミドリならこれで充分w


まずは、楽な方のフロントタイヤから作業


・・・・?
久しぶりすぎてやり方忘れてるわw
a0237349_237825.jpg
a0237349_2371365.jpg

一ヶ所ビートが出なかったけど
ビートワックス?使ったら簡単にでた!
初めて使ったけど、楽やんw
ちなみに進行方向指定のタイヤやって一回やり直しちゃったよ・・・




続いてリア~
a0237349_23132360.jpg
a0237349_23132942.jpg


・・・・
・・・・・
・・・・・・外れん!


タイヤが硬い、冬だからか?!
外すのに、右手がなぜか血まみれになった・・・
スプロケおそろしき・・・!w



後はちゃっちゃとスキッドプレートつけて(これは簡単やったw)
a0237349_2317772.jpg

終了~ww


だいたい、2時間ちょいくらい
うーん、どうだろ?




さあ、明日はお山探索だ!ww




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-12-30 23:21 | KLX125(チビみどり) | Comments(1)

今度はタイヤ!

a0237349_202744.jpg


もちろん、モ○クロスタイヤ!(`∀´)



なんとかタイチに行けたよ・・・
けど、ビートストッパーなかった・・・


さぁ、明日はタイヤ交換とスキッドプレートつけなきゃ♪
[PR]
by cibimidori | 2011-12-29 20:02 | 携帯より | Comments(0)

スキッドプレート

a0237349_20592368.jpg


届いた!



ジータのw

デイトナでも良かったけど、クランクケース?んとこ、カバーしたかったので
・・・ちょっと懐に痛いが(´Д`)
自分で誕生日プレゼントってことで・・・(何やら切ないなぁ)
[PR]
by cibimidori | 2011-12-23 20:59 | 携帯より | Comments(2)

忙しすぎる・・・

あれっスね・・・師走は毎年忙しすぎて・・・
バイクに乗れない

ってか、お休みないw


でも、今日はお誕生日なので、お休みに~
ゆっくり休んで、これから怒涛の追い込みにw

もう、今年も残すとこ13日!




正月雪アタックまでにタイヤ交換出来るのだろうか(´⌒`q)
[PR]
by cibimidori | 2011-12-18 21:00 | 携帯より | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31