カテゴリ:携帯より( 59 )

ゴソゴソと

a0237349_22381378.jpg


自分の携帯が戻ってきた・・・が、
代替機のが画質よいとな!





こんな時間にゴソゴソと
Dトラさんのブレーキパッド交換しようとキャリパー外してみた・・・


みたのはいいけど
それ以上やる気でず
・・・今日の暑さに参った(´△`)



今年始めてのセミの声聞いたよ
梅雨明けまだなのに・・・






ちなみにマイDトラさんのキャリパーを止めてるボルトはステンの頭13のM8!
純正はクロムの頭12!

何故なら高速道路でどっかに飛んでったから!(前に書いたよねw)


フロントブレーキないと
まぢ止まれないね!
(`∀´)







あぁ、久しぶりにDトラさんでバビュッと走りにゆきたい・・・



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-10 22:38 | 携帯より | Comments(10)

ハンバーガーⅡ!

a0237349_21574753.jpg


追い込み作業中!





あと1ヶ月しかない・・・(´Д`)

ちゃうもん作らなあかんのに・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-06-05 21:57 | 携帯より | Comments(4)

ハンバーガー!

a0237349_22442288.jpg


なんか画像がデカい・・・

写真はめっちゃクリアに撮れるけど
イマイチ携帯に慣れない(´Д`)



で、調子に乗って再び!

まだ未接着〜
トマト種入れたのに見えないし
ピクルスまだ透けてない・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-05-31 22:44 | 携帯より | Comments(4)

スイーツ!

a0237349_2231644.jpg


久しぶりなバイクでない趣味〜♪




レーズンシナモロールとベリーデニッシュな感じ

樹脂粘土製〜(約4センチ)





いや・・・
携帯のカメラのレンズがキレイやとええもんだ( ̄∀ ̄)
代替機サマサマ〜
[PR]
by cibimidori | 2012-05-28 22:31 | 携帯より | Comments(4)

えらいこっちゃ!!(*バイクは関係ございません)

*注 マジでバイクは関係ございません。




ワタクシ、トイレに篭もるのが好きなのですw(自分ちのトイレね)

よく(?)トイレで新聞読む人いるじゃないですか
それと同じ感じでトイレで携帯ポチポチしてるのが好きなのですよ・・・



まぁ、ここまで書いたら分かるでしょうがw




はい、落としました・・・w




ってゆーか、
落としただけ(なら前にもあるw)いいのですが



ジャ〜・・・・



・・・
・・


まぢで(◎△◎)!!!



流れて行きましたわw
テへw







テへ(´∀`)ってゆってる場合でなく

おとんに『えらいこっちゃ〜、携帯が流された!』ってゆったら
『おまっ・・・!』
『・・・あほか・・(呆れて)』
ってw


とりあえず外の汚水の点検口みてもなく
水流しても流れてこず
お姉ちゃんがカッポンで頑張ったら・・・




奇跡のご帰還!!




ただし、絶賛水没中になったので
回復するかしらん?

でも今、その携帯で投稿してるけどね〜(汚いゆわない!)



メールや電話が通じなくなってたらダメだったと思ってね



・・・

もれなくスマホユーザー!?
[PR]
by cibimidori | 2012-05-24 21:56 | 携帯より | Comments(2)

頑張った・・・

a0237349_1136055.jpg


朝からネットと格闘・・・


やっとKLX140のパーツカタログが開けたョ(´Д`)




開けたのはいいけど購入に踏み切るには
なかなかどーよ!?
って金額・・・



リアサスの行方は・・・w







余談
このサイト良かった!

なんか個人輸入応援!みたいなサイト
ちゃんとパーツカタログのリンクはってくれてたw
サイト名わすれたけどww
[PR]
by cibimidori | 2012-05-19 11:36 | 携帯より | Comments(0)

チビみどりんについて(独り言メモ2)

a0237349_2317678.jpg


使えるだろか?




まだまだリアサス悩み中・・・


ハードスプリングではやっぱり自分のしたい方向とは違うみたい(´△`)

モーサイの時にナイトロンの人と話してみたけど、ナイトロンでKLX(チビD)のリアサスは作れるみたい
(どこかのショップの人がしたよね〜)
データがあるから作れるんだって

でも、基本的にはオンよりだそうな・・・残念

チビDトラの方は試してみてはw(9マソくらいだったような?)






で、話戻って

コヤツのリアサス使えないだろか
モッサーなのでちょっと全長が短いかな〜

チビみどり最低地上高あんまし高くないよね・・・





リンクとかで何とかなんないかなぁ?(´Д`);
(そもそもリンクあるのか!?)






時間出来たら外してみるか・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-05-16 23:17 | 携帯より | Comments(0)

Dトラさんと私

a0237349_12111231.jpg


うふふ、いつもはチビみどりに乗ってるけど
久しぶりにDトラさんに乗ったら手も足も届かないの♪













ってのは、さておきw

今日からやっとお休み〜
明日に向けてDトラさんのバッテリーを復活させねば・・・(´Д`)
[PR]
by cibimidori | 2012-05-03 12:11 | 携帯より | Comments(2)

春の河原♪

a0237349_1512627.jpg


これこそオフ車の醍醐味w
砂地だって行けちゃうし(´∨`)


・・・チビさんグオングオンゆーてたけどw
[PR]
by cibimidori | 2012-04-08 15:01 | 携帯より | Comments(0)

チェーンが・・・汚い(´Д`)

a0237349_195778.jpg


ので、チェーンルブぶっかけたら
更にきちゃなくなった!


ちゃんと、チェーンクリーナーかなんかで掃除してからのが良かった・・・



だかしかし、
そーゆー地味な作業がキラ〜イ♪(´∨`)

でも、地味な作業のが重要なんやろね〜




そういえば、やっぱりクリップ式のチェーンってなくなったのか?

ミニモトサイズのしかやってへんのかな〜
[PR]
by cibimidori | 2012-03-30 19:57 | 携帯より | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30