カテゴリ:携帯より( 59 )

アヒルちゃん

a0237349_2244310.jpg


ミニなラバーダックげっとん!(*´▽`*)


今年こそ、やっとラバーダックに会えた〜w












あまりの嬉しさに(ゲットした)アップしてもたよ・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-10-21 22:04 | 携帯より | Comments(1)

これはっ、イジメか・・・!?

a0237349_2055584.jpg


靴の裏に画鋲って・・・!?




ベタやね!!
ベタww









地味に痛かったけどね(´・ω・`)
[PR]
by cibimidori | 2012-10-12 20:55 | 携帯より | Comments(0)

・・・(´ω`)

a0237349_12404939.jpg



捨て身ネタ?



・・・・・
一点、六千円・・・







秋の交通安全週間って、ねぇ・・・(´ω`)
[PR]
by cibimidori | 2012-10-06 12:40 | 携帯より | Comments(10)

バイクに乗れない時は・・・

a0237349_1813588.jpg



ユンボに乗る!(`ω´)





・・・・w



これね、トラックから降ろすとき

めっちゃ怖いのよ・・・



同意してくれる人はいるのだろか・・・(´ω`)?
[PR]
by cibimidori | 2012-09-24 18:01 | 携帯より | Comments(11)

いえ、決してブログ更新がめんど(ry

a0237349_1132426.jpg


『もう疲れたよ、パトラッシュ・・・
なんだか、とっても眠いんだ(´Д`)』



早く寝ろよとw
疲れてるのに、こんな時間にゴソゴソ片付け・・・してたら

脱線ww



ご当地キティ♪


淡路島×2
北海道×2
飛騨高山
静岡×2
岡山
岐阜×2
大分×2
信州×3
福井、新潟、丹波
出雲×2
広島、上高地(信州)
和歌山、上州
名古屋×3
島根×2
大阪、滋賀、愛媛
青森、富士山、秋田



統計ってみた!






・・・
早く寝ろよ・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-09-23 01:13 | 携帯より | Comments(2)

ガンダムで遊んでみたw

a0237349_237264.jpg


『!?兄さん!』
『ガミ男!?』

(byムシューダみたいなw)




途中で飽きて放置してた、エースストライクガンダム・・・やっと仕上がった
けど、ステッカーは貼るのはあきらめた(´∀`;)コマケー


RGクラスは駆動部とかすごいね〜
このクオリティでバイクプラモも作ってくれたらいいのに・・・


作っても売れないんだろなぁ(;д;)













日曜日も仕事デスカ・・・ソウデスカ・・・

Dトラさん治ったのに〜!!
[PR]
by cibimidori | 2012-08-30 23:07 | 携帯より | Comments(4)

これかな・・・

a0237349_20455832.jpg


これが一番あやしいと思っているんだけど・・・


ボロいみどりの予備パーツがあるので、明日試してみるか
諦めてチビででるか・・・



何故か前日になってもバタバタ・・・(><;)
[PR]
by cibimidori | 2012-08-12 20:45 | 携帯より | Comments(0)

Dトラさんが・・・

a0237349_16443360.jpg


盆休みお出かけする為
またまた(今回は
前々日!)整備しよーと、エンジンかけてみた


・・・・
・・・
キュル、キュルン、キュ・・・
カチッ・・・




何この弱々しい音!? カチッ!?


バッテリー繋いでから一週間くらいしか経ってませんが!?




なんかヤな予感〜(´ω`;)




この前のもバッテリのせいじゃなかったのでわ・・・
(団長〜、配線関係みたけどわかんない・・・テスター使えないし・・・)




だれかKLX乗りの方教えてちょ(ハート)






で、やっぱり
チビで下道オンリーなの・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-08-11 16:44 | 携帯より | Comments(4)

色々テキトー(`∨´)

a0237349_22253638.jpg


やっとオイル買ってきました!


これでDトラさんのオイル交換が出来る
・・・一年ぶりな交換

なんか毎年一年に一回になってるね〜(´∀`)




オイルはヤマハ純正!
バイクはカワサキですが・・・何か?


・・・そもそもオイルの種類に好みはありません
変えたとしても、違いがわかりません! (前にto***さんとこで変えて貰って以来そのままヤマハオイルのままですヮ)


あんましこだわりとかないんですよ・・・

テキトーな性格なので・・・
(あ、だけどお客さんにけっこーガンコね!って言われたわ〜当たってるけどw)



だから、エンジンは触んないのです
なんかビスとか余りそうで・・・(・ω・)



テキトーついでに
うっとーしく伸びてた髪の毛も切りました・・・





もちろん、自分で〜
(=∀=)♪








一回うっとーしくなると直ぐに切っちゃうんで伸びないのネ・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-08-06 22:25 | 携帯より | Comments(4)

さくらんぼw

a0237349_21581263.jpg


またまた、こちらの趣味の方(´∨`)

夜な夜な作業中・・・


バイクじゃなくてスミマセン




お盆休みまで乗れない予感〜


オイル交換しなきゃ・・・

あ、車もやった(´∧`)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-30 21:58 | 携帯より | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30