カテゴリ:是と無い話( 88 )

『船を出すのなら九月』


はっきり言ってタイトル関係ない!

タイトルなんて飾りなんです、よ?



九月に入ってブログ4年目・・・・うん、すごいw






と、この文字打ち込むだけでも悪戦苦闘!



高速切断機ってやつで
人差し指切った!

こーゆーの↓
a0237349_16193544.jpg

もっと古い日立のやつやけど


病院は頑なに拒否したので現状維持

グロ注意過ぎてどうなってるかわからないけど
(パゲにグロ注意画像メールしようとしたら拒否された、けど送ったったww)
人差し指の1/4くらいの幅を刃の厚み分そぎ落としてるみたい?
うん、見た目キモイw





4日経ってやっと痛くなくなったが
人差し指の偉大さを実感
いろいろめんどくさい(インパクトが人差し指で操作できない・・・)

このままではあの斬新なブレーキレバーが握れないやーん(´Д`)
(あ、チビは大丈夫やった)





まぁ雨ばっかでバイク乗れんから
ま、いいかw














『船を出すのなら九月 誰も見ていない星の九月

 人を捨てるなら九月 人は皆 冬の支度で夢中だ』by中島 みゆき



うーん、シュール。
[PR]
by cibimidori | 2015-09-07 16:35 | 是と無い話 | Comments(6)

新しいバイクがやって来た!


ニューマッシーン!『セロー』
a0237349_838257.jpg


そうか!
セローってこんなに足つき悪かったんだ!(ってか、足浮くし)
しかも、サイドスタンド立てた状態から
真っ直ぐに起こせないほど重かったんやw

そして私の免許では公道走れないバイクだったのか


(・・・・・アホやw)






*いろんなとこがフィクションです
[PR]
by cibimidori | 2015-05-11 08:46 | 是と無い話 | Comments(4)

帰還!!


ニーブレース装着!!(ウソ)
a0237349_10264965.jpg





半月板損傷(ロッキング)、内側側副靭帯・前十字靭帯不全損傷
だそうな!


13日間・・・・超絶ヒマやった(´ω`)
お見舞いありがとうございました。

はよ、バイク復帰しますデス。
(退院その日に現場は復活!w)



ではw
[PR]
by cibimidori | 2015-05-03 10:35 | 是と無い話

春は旅立ちの季節

a0237349_18184216.jpg




~私信~


約15年(かな?)ご苦労様でした。

そして、ありがとうございました!


お元気で!
[PR]
by cibimidori | 2015-03-28 18:22 | 是と無い話 | Comments(2)

あーる晴れた♪ひーる下がり♪

ドナドナされてゆきました・・・・




あ、最後の写真撮るの忘れた!

さよなら、Dトラさん・・・・・・!
a0237349_1515990.jpg







このまま原付二台で行くのか!?
ニューマッシーンが来るのか!?

どうなるなる!?






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-01-18 15:03 | 是と無い話 | Comments(12)

CRM80外装パーツ

画像載せときます

a0237349_16263531.jpg


a0237349_16264823.jpg


キズらしき傷はフロントフェンダーくらいかな?
a0237349_1627714.jpg

赤く見えるけど
多分93年式のピンクやと(私が前乗ってたカラー)


そんで、SY250Fさんのことは忘れて下さいw
CRM80のバーツは欲しい人あげますw
バイクもうおらんし(カキさんせっかくもろたけど・・・)


でも、発送とかめんどくさいことはしません!







新しいデジカメで撮ってみたけど
・・・・

違いがわからん!
[PR]
by cibimidori | 2014-12-21 16:37 | 是と無い話 | Comments(6)

さらば、ゴッツいバイク!

a0237349_22421054.jpg


ゴッツいバイク=MT-01がさよならとなりました(´ω`)
(もう手元にないからMT‐01って名前だしても良いやろとw)



まぁ、なんとゆーか
スゴい振動のバイクでしたw
ハーレーとか乗ったら、あんな感じなんかなぁ?
あぁ、今日ホンダのナンたらゆー1300ccのバイク跨ったら
シフトに足届かんかった・・・ワロタさ(´;ω;`)





さて、次はどんなバイクになるやらーww
[PR]
by cibimidori | 2014-10-12 22:42 | 是と無い話 | Comments(10)

カミカゼアタック!

を、さっき見た




ホームセンターに入ったら
ちょうどバックで出てこようとしてる車が


『おぉ、何か良い勢いやなー』って思ってたら
駐輪場の柵(工事の時のゲートにラチスフェンスくくってる)をなぎ倒し
更にバックしてガードマンの小屋かな?
みたいなのにゴツンと

で、ガードマンに手を挙げて『ごめんよ』みたいなジェスチャーで
華麗に去ってった・・・・
『ええーーーー!?』



なぎ倒された柵の向こう側にはデューク390
そして、ガードマンの小屋の横には軽乗用車(当たってたみたい)・・・・
どーすんのコレって感じ
年配の男性・・・・もう次の更新はどーかな?って年齢の方
アクセル勢いよく踏み過ぎたんだろか?

店出て来たら警察来てた
ぶつけられた人達は何事!?って




マイバイクやチビトラさんやったら
全然気にもしない傷やったけど
普通はあかんやろねー


・・・・うちの姉ちゃんのキューブも気にせんかもw





うん、とっさの時って
ナンバーとか見てないもんやね
[PR]
by cibimidori | 2014-09-30 16:50 | 是と無い話 | Comments(6)

3周年!

今日気づいた
9月でブログ始めて3年もたってたんやー
a0237349_13223764.jpg


めっさめんどくさがりやのに頑張った自分w
あんま更新してないけど
一応誰か見てくれてるかもしれんので
ボチボチですが更新してきます(あんましバイク乗ってへんけど)






うん、まぁそれだけ
無駄に画像を頑張ってみた(自分比)w




ではでは~
[PR]
by cibimidori | 2014-09-19 13:30 | 是と無い話 | Comments(16)

Ⅴストローム1000って

日曜日、天気良かったにも関わらず
ツーリングでなく

バイク以外のもう一つの趣味(粘土あそびw)に
付き合ってもらい南港へ

めちゃいい天気や
a0237349_14403181.jpg




ん?
a0237349_14353469.jpg

a0237349_14353971.jpg

んん?
舞洲ゴミ処理場・・・・?


ここいらの地図が頭にある人にはわかると思うが
舞洲から南港に行くにはトンネルを通らなあかん訳で

乗ってるのはシグナスちゃん・・・・・


なぜに舞洲やねん!?




と、思いつつ
何かゴニョゴニョしてw、南港!
a0237349_14383831.jpg

これに寄ってもらった
詳しくは語るまい!
モーターサイクルショウの時もやってるやつ!



・・・・・コミケではないw


まぁ、相変わらずコスプレはいっぱいいたけど
全然何のコスプレかわかんなかったw



んで、帰りに阿倍野によって貰いつつ
ハルカスがいい目印、なんかCGみたいやけど
a0237349_14431522.jpg

阿倍野の南側はなんか下町な雰囲気が
漂ってていいねー
入っちゃやばそうなとこも多々あるけどw

と、こんな感じでまったり日曜日を過ごし

・・・・・







あ、そうそう
Ⅴストロームねw


昨日やったかな?
池田の呉服町(←読める?ゴフクじゃないよw)の交差点で
信号待ちしてたら
なんかかっこいいバイクが!

すれ違いざまに見えたのはSのマーク!
スズキか!
夜にメールでパゲなやつに話して
Ⅴストロームだろうと
今、画像検索で見てもやっぱりそうやった
(画像は検索してね)


ちょっとガタイのいい男性(多分おさーん)が
乗ってたんやけど
なんか良く似合ってかっこよかった
やるな!スズキ!


ってか、モトクロッサーでも
スーパースポーツでも
一番かっこいいと思うのがスズキだったりするわけで
・・・・・

あれ?スズキファン?w

しかも、ちょっと前にななめ後ろから見てたバイク
何アレ?かっこいいやんって・・・・GSR750だった




これは・・・・っ!
もし、スズキが新しいオフ車を出したら間違いなく乗り換え!?



























ないだろうね、きっとw
(出そうにもないしね)






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-09-17 15:12 | 是と無い話 | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30