カテゴリ:是と無い話( 88 )

おしまい。

ブログ画像容量がいっぱいになったので!


んじゃー、サヨナラw





新しいブログは



[PR]
by cibimidori | 2017-06-25 19:09 | 是と無い話 | Comments(2)

おニュウなバイク!!

パゲの恒例のニュウマッシーン!
九州から帰ってすぐその足でうっぱらわれたデカセローw
たまたまそこにそのバイクがあったが為にw

ってか、ニュウ(新車)じゃないけど
しかもオフ車ちゃうし
大人しく余生を送ろうとしてたのに変なヤツに目を付けられちゃった可愛そうなバイクw

その名も






『破竹』
a0237349_20395759.jpg
いや、これは違うし
この時期は竹の子とか破竹とか山の恵みの恩恵がw
ありがとん!







ニュウマッシーンのエンジン!
a0237349_20423582.jpg
これでわかるのか?
分かる人には分かるらしいけど・・・
空冷ってのは分かる!

ただこのバイクは私でも乗れる!
むしろいい!
オサレバイク!!
ウチの部屋に転がってる革のアタッシュケース?つけたい(*´ω`*)

パゲ曰く何かよくわからんバイクだそうなw
『足回りのショボいKLXみたい』やて(´・ω・`)


そもそもコンセプトがちゃうと思うのよ・・





[PR]
by cibimidori | 2017-06-01 20:35 | 是と無い話 | Comments(6)

にゃんこと戯れる`(ΦωΦ)´

ずい
a0237349_20145889.jpg
ずずずい
a0237349_20151713.jpg






『とう!』
a0237349_20153874.jpg

『ぬお!?』
a0237349_20162527.jpg

『とりゃ!』
a0237349_20164802.jpg

『むぐぅー』
a0237349_20171581.jpg






にゃんことパゲの戯れw
a0237349_20173758.jpg

・・・・仲良しなのか興味があるのかよくわからんw
まぁ、にゃんこの可愛い動きが見れたのでよし!


[PR]
by cibimidori | 2017-05-31 20:09 | 是と無い話 | Comments(0)

さよならの向こう側(*どーでもいい追記)

さよなら事件を知ってる人だけが分かるタイトル!




謎の事件があり、謎の出撃をしてきましたw

a0237349_22110316.jpg

ドローンカッコいい!!





*追記
ドローンさよなら事件勃発時
仕事から帰ってきてスマホで漫画見ながらパゲとポチポチLINEしてたら
『応援要請きた』って
直ぐ様これは・・・!?ドローン墜落か!
って思たけどパゲは何もゆわんし
あれ?バイクの方のトラブル?(´・ω・`)
って思たら本人から電話くるし
何か金網乗り越えて、15m、10mとかゆーてはるし
え?バイク滑落!?( ; ゜Д゜)
ひとりイミフーな世界になったw

脚立積んで出撃しようとおもったら車の中で
パンク修理材が暴走してるし・・・・ドローン暴走だけに!!
(車の中アワアワなってたw)

現場ついて斜面登ってもドローンが何処にあるかわからんし
・・・・GPSロストだけに!!
(パゲのちっちゃい懐中電灯はロストした・・ごめんなさい。)

まぁ、みんなが期待wしてた『さよなら~』にはならずに
戻ってきたものの
救出中にあの現場を通った人はめっちゃ怪しいって思ったはずw

帰りのラーメン屋さんで(ご馳走さまですw)コントローラーのシュミレーションさせてもろたけど
私には向かないと思た、なんとなく(;´∀`)
飛んでるの眺めてる方がいいッス



では
次のサヨナラ~までさよなら~w





[PR]
by cibimidori | 2017-05-21 22:06 | 是と無い話 | Comments(2)

ネタはいらんのに・・・

a0237349_06330232.jpg

a0237349_06332443.jpg

一人隔離w(;´∀`)

[PR]
by cibimidori | 2017-05-07 06:29 | 是と無い話 | Comments(4)

焚き火なう!

a0237349_20422303.jpg

寒くない、むしろ顔面熱い(´・ω・`)

[PR]
by cibimidori | 2017-05-04 20:41 | 是と無い話 | Comments(0)

船旅なう!

a0237349_18431043.jpg
船はいいねー♪
流石に人多いけど(´・ω・`)

[PR]
by cibimidori | 2017-05-03 18:42 | 是と無い話 | Comments(6)

ぐ・・・・・はぁー( ノД`)… (*追画像あり《更に追記》)

a0237349_15552792.jpg
・・・・・
もう、いやーん( ;∀;)


ハザード状態はなおったけど
点滅があまい・・・
完全に切れないってのかな?
いちお点滅はするけど・・・・

なんなんなん?(´・ω・`)


もう団長様のとこ行くしかないのか・・・



今回も終了!
ガラガラガッシャン!!( ノД`)…



*今朝の姿w
この球とりあえずLEDに変えてみる!
メーターも変えたいなぁ・・・
a0237349_07433589.jpg



*インジケータのライトをPIAAのLEDに変えた!
が、結果は同じΣ(ノд<)

ただ、インジケータのランプだけはしっかりした点滅になった・・・
安もんのウィンカーがアカンのか?(´・ω・`)

お手上げ決定!
とりあえずはもえこのままでいいや、いちおよーく見たら点滅してるし
やっぱり今度、団長とこもっていこ・・・

[PR]
by cibimidori | 2017-04-12 15:53 | 是と無い話 | Comments(6)

ぐぬぬぬ・・・ぬぅ?

と、ゆーことで買ってきた
a0237349_21244831.jpg
エセみどりちゃんウィンカーのインジケータが一灯の為
分岐して、逆流を止めないとなんたらかんたら
・・・・

なんとなく分かるけど完全には理解出来ず(´・ω・`)?

二股に自作したらええやんって簡単に思って調べてみたら何かそんな感じで
逆流防止対策もせなあかんみたいなのでちょっと流石にちょっとムーリーw
800円やし、買った方が確実やん( ̄ー ̄)


が、しかし
プラス側の配線に繋げと?

・・・・

・・・・



どっち!?( ; ゜Д゜)

*ググった❗
多分、水色の配線?
ホンダはほぼ統一みたいなので他の車種の人のブログ見まくった❗
ちゃんと色別に表示してくれる人もいるし、ヘッドライトの配線もわかったし
素晴らしきネットの情報化社会!
・・・某掲示板で聞いてみたら華麗にスルーされたけど(´・ω・`)





とりあえず今度はサービスマニュアルを落札したので
それからですねん・・・

本日の営業も終了しました。
ガラガラガッシャン!!
(サービスマニュアルの配線図に書いてるのだろうか・・・?)



[PR]
by cibimidori | 2017-04-09 21:23 | 是と無い話 | Comments(2)

ぐぬぬぬぬー

ウィンカーをつけたはずが
a0237349_20453925.jpg
ハザードランプの出来上がり!!


本日の営業は終了しました。
(パイロットライトハーネス買うまで!)

ガラガラガッシャン!!



[PR]
by cibimidori | 2017-04-08 20:44 | 是と無い話 | Comments(2)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31