カテゴリ:KLX125(チビみどり)( 42 )

クラッチ・・・・(;´д`)

どうも、『うーみー』な人です・・・・・ってww



さて、本番です

チビ側のクラッチ開けてゆきます
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邪魔モノのブレーキペダルはずして、パカッと
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締め付けがナンタラゆわれたので
しるし付けてみたw
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数字振ってるのわかる?w
このボルトは重要だナンタラゆわれたので


そして再び特殊工具・・・・・名前何?
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CRMに使った時よりしっくりしてるけど?



新しいクラッチ板!(某パゲなやつへ、ありがとん!)
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コレがKLX125の一番上のクラッチ板
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他の板より細くて、他の板とは半ずれでおさまってるのね








んで、暴れちゃんのクラッチとの互換性なんやけど
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まぁ、はっきり言ってムリじゃないかと
後ろについてる歯車(?)のサイズ全然ちゃうし
なんか、チビの方にいろいろな溝ついてるみたいやし
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結論とすれば、もっとオイル交換の頻度を上げろとww

ゆー結論に落ち着きました・・・・・(´ω`;)




さて、新しいのに交換していきます
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ちゃんと一度、両面にエンジンオイルを塗るように!だそうです。



締め付けトルクは65Nmね(ありがとん!)
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ガスケット取り~
あんましついてないの
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ガスケットつけるときにモリブデンをうっすら塗っとくと
固着しにくい、らしい



閉めて終了~
a0237349_16293853.jpg






コレ外したヤツ・・・・・
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真っ黒・・・・・


教えてもらった通り寝かしたらオイルそのままでいけたけど
なんか、焼けたからかな?
ヘンな匂いしたから変えといた
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いい感じで、この前開けた穴から排出!
(別にこれが確認したかった訳じゃないからね!)




これでホントに終了~w






・・・・・・・




・・・・・・・





の、はずなんだけどねー




オイル交換する為にチビを起こしたら

ポロリと・・・・・


なんかOリングらしきものが
内径20mmあるなし・・・・・


うーん・・・・・?

疑わしきとこはあったんやけど
そのままオイル交換続行~w



んで、今さっきパーツカタログ確認したら

多分、品番92026じゃなかろーかとw
センターのカラーの両端にあるパッキン?
ケース外したときにカラーが外れたのねー
その時じゃないかな・・・・





・・・・・・・


と、ゆー訳でこの工程を再び!!



今からやってキマス・・・・・・(´д`)



解決!!
も一個疑わしきトコがあって
ブレーキペダルのパッキンだった・・・・・

だよねーあんな場所にこんなパッキン使わんよねー






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by cibimidori | 2013-10-23 16:44 | KLX125(チビみどり) | Comments(10)

クラッチ・・・・(´ω`)

さて、そろそろ重い腰をあげねばw(・・・・重い!?)


パカッと!
a0237349_15433659.jpg

開けたのは、暴れ号のクラッチー
ってか最初クラッチ側と反対あけてもたw

あるミッションを試みるため(?w)
暴れちゃんのクラッチが必要なのですw

チビのねー
クラッチがよわよわで無ければ・・・・
二回目か・・・・毎年クラッチ交換?


スプリング外して
武器登場!
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名前知らない~


これクラッチあけるまでは、なんやろ?って思ってたけど

こーゆーことね
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これでロックすんのね、なるほど

けど、スピンナー使わな外ずれなかったw




パカッと!(再び)
a0237349_15543639.jpg

なんか同じ画像ばかりだが・・・・・

クラッチプレートが見えました
この一番上のプレートが(チビの)弱いらしい?


外してみた
a0237349_15563612.jpg


・・・・・・・



・・・・・・で、





これをどーすんの??(´・ω・`)??






・・・・・


今回は以上!!



(だって、まだパーツ揃ってないしー
ここからは、チビの方も開けて比べないといけなしー
基本、整備嫌いやから既に頭くらんくらんやしー)


なので以上!!w





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by cibimidori | 2013-10-19 16:05 | KLX125(チビみどり) | Comments(22)

オイル交換はキライデス

14連勤でやっとこ休みになった火曜日

の前日(月曜日)


現場が早くに終わったので
いい加減チビのオイル交換をせねばと

えーっと・・・・前回はいつだったっけ?w


ふふふ
一年オーバーな気がする~w





前回の教訓をいかして(アンダーガード内オイル満タン!)
今回はアンダーガードを外しましょうと

寝かすと楽チン
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既に金具が3つになってるw
どこぞで不法投棄したみたいです
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傷だらけのベッコンボッコン
まぁ、役割ちゃんと果たしてくれてるってことやね
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一個なめてたので
サンダーでマイナスにしたけど
結局は金具側をハンマーで叩かな取れなかった
a0237349_15281743.jpg

今回の武器はマキタの充電サンダー
ちょっと切る位やったらコレで充分!価格は知らない!



オイル捨てるやつも自作してみた
a0237349_15311896.jpg

ヘドロのようなオイルが・・・・・
半鉱物油(?)なので腐ってるのか・・・・?
今回はホンダさんの100%化学合成油にしましたよ
どうせ、また一年後になりそうなのでw




アンダーガードの下もキレイにして
a0237349_15343231.jpg


さぁ、取り付けよう!





・・・・・

・・・・・おや?



カタカタですやん!?




金具の位置変えても
順番変えても
付かないですけど?

いや、付くんだけど
走ってるうちにどっか飛んでゆくこと間違いなし状態?




取付の金具が変形してしまって
全然合わない・・・・
a0237349_15474362.jpg

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んで、ネットでジータのスキッドプレートの
金具だけないか探しても、わかんないし
某ヤツにゆったら針金、タイラップ仕様にされそうになったので


自分でなんとかすることにしたw






うん、斜めになってるんやったら
プレートに接する部分も斜めにしたらえーやん、と
a0237349_15594555.jpg

腕(?)部分と平行になるようにカット
とゆーより、削りました


で、なんとか取付成功w






そもそもアンダーガード外さんかったら
こんな事にはならなかった訳で・・・・





穴あけてやったヮ!!w
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試してないのでわかんないが
上手くいったらここからオイルが排出されるはず!

・・・・が、一年後なのでw









と、

一年後、一年後といっていたら
まさかのまさかが!?

あーぁ・・・・(´д`)理由は後日w











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by cibimidori | 2013-10-02 16:15 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)

ショボい原因

原因ってローマ字変換する時
『げいいん』って書いて変換できないことがしばし・・・『ふいんき』も


・・・・どーでもよいけど




フロントブレーキのブレーキランプの原因でも探ろうかと

お休みないしー
ちょっとしか時間ないしー
暑いしー(?)
・・・・この時期の現場仕事は堪えるのよ



a0237349_17275528.jpg


このセンサ部分の不具合かと?
ブレーキのボルト外したけど
センサ部分は下からビスで留めてるだけなのね





はっ!
気づいたらブレーキレバーもクラッチレバーも
切り込み入れられてた!
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まるっちょい部分だけ短くして切り飛ばしただけかと思ってた!





んじゃー、センサでも外してみますかねー

ビス一本~

・・・・ん?

・・・・・






・・・・・


・・・・・



!!

a0237349_17541539.jpg



アハハハハハハハハーハハハーハー・・・・・・・はー・・・・・はぁ


何事もなく完了
(実際外れてたのはかたっぽだけ)




・・・・アレや

暑いからやわ、きっと、うん

『太陽のせい』とゆーことで













涼しい(舗装)林道走りたい・・・・(´ω`;)


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by cibimidori | 2013-07-27 18:18 | KLX125(チビみどり) | Comments(4)

自作フェンダレスステー作成

貧欠カスタムwの続きです


初期自作フェンダレス化がこんなことになってしまったのでw
a0237349_18152527.jpg

また作ります!


ステー買えよ!

ってことなんですが、なんかもう注文するのも面倒なので
・・・・作るほうが面倒・・・・?




なのと、
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リアロングフェンダー!!!(ありがトンw)

やりかえるならコレを手に入れてから一緒にやってしまいたかったのですよ




イメージ↓
a0237349_18184461.jpg
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ええね~、シャープやね~ww
コレで泥はね少しマシになれば更にいいのだが




さて、どんな形にしようか?と
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取付位置とかフェンダーの形状見てたら
純正の部分を一部使った方がしっくりきそうだったので
a0237349_18281655.jpg

この部分を切り取ります・・・・またサンダー登場!


~脱線~

サンダー・・・・樹脂系のもの切るなら、砥石の刃よりダイヤモンド系の刃が良いです
チップソーもいいけど、下手すると流血になるのでご注意
上記の二つやったら、皮膚切っても焼き切れるって感じ?
まぁ、どっちにしても痛いですw
そして、樹脂系は切ると切りくずがめっちゃ熱い!!ですw





こんな感じで
a0237349_18384667.jpg


こう納まります
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では、ステーを作っていきます

1.5mmのアルミ板
位置を確認していきます
a0237349_1841582.jpg





曲げて行きます(既に曲がってますがw)
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こんな感じで
曲げない側を曲げたいところで固定し
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曲げたい所ギリギリにあて板をしハンマーで叩いていきます
a0237349_1945484.jpg



曲げ完了!
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微調整は『ふぬっ!』ってしたら・・・しなくても曲がりますw




取付位置確認しながら、形整えていきます
a0237349_1910066.jpg

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うむ!、いいんでない!!
強度はわかんないけど!
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後はテールの配線をつなげば終了!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・アレ?



ブレーキランプ付かないよ?

テールランプは付くのに?

アースなのか?




で、いらんことしてたらヒューズ飛んだww



メインヒューズ見たけどなんともなく
ってか、ヘッドライトついてるからメインじゃないよねw


ヒューズボックス・・・左シュラウドの中です
めっちゃ探しました・・・・w
a0237349_191719100.jpg



どっちにしても
ブレーキランプはつかないまま
電球替えても変化なく
一度付いたけど、また付かず・・・・・


アレか、ヤフオクで安く落札したからか?
安く落札したけど送料、手数料入れたら元値とかわらなかったからか!?






とりあえず、新しいテールランプを購入するまで
チビりんもkon兵衛に続いて中途半端放置決定です・・・


どーしよw


















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by cibimidori | 2013-06-25 19:24 | KLX125(チビみどり) | Comments(10)

ちょっと試してみたくて

その為に、チビりんのパーツを外します
a0237349_15411385.jpg

最近付けたり外したりばかりしてるような・・・



昨日外した内のコレ↓
a0237349_1542392.jpg


夜にチビについてるリアサス眺めてみたら
もしかして付くんじゃない!?
ってことで





うん、まぁ、ほら、ね

もしかして、もしかしてで・・・・



a0237349_15471338.jpg

ロッカーアームってゆーの?
あの三つ又を外さずにリアサス引き抜こうとしたけどダメやった
Dトラさんはそのままリンクだけ外したら
引き抜けたと思うんやけど





あぁ、そうそう!
もしかしてで、ダメでしたw

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チビりんに付いた状態で並べてみても
自由長で見てみな、そりゃアカンわなw

こんだけ短かったら無理よねー
うん、無理よねー・・・・(-ω-)ザンネンデスネ


バネバネでなくて
ダンパーを感じれるサスがほしい(-ω-)





ついでに
たけちゃんのKDXと
a0237349_15581729.jpg

昔のにほいを感じるバイクの方が
ツヤツヤとは!

なんてこったい!







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by cibimidori | 2013-03-26 16:03 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)

ちょっ、マジか!?と思った整備

月末の怒涛の肉体労働10日間で
痩せるわけでもなく
なんか変なトコに筋肉がついた・・・
a0237349_16284616.jpg

女子として
どーよ、それって?

大体、何筋なのだよ!パゲなやつ!?







さて、やっとお休みが出来たので
この前の続き・・・パンク修理じゃないよ



リアのタイヤ交換ついでにスプロケ交換のついでに
ショックとリンク周りのグリスアップね





今回はメンテスタンドが戻ってきた!
a0237349_16325181.jpg

某エンデューロのレースの
最後のくじ引きで当てたやつw






さくっとチェーンとタイヤ外して
スプロケ・・・・
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うん、やっぱりビミョーになめてるね

Dトラさんはペッタンコのビスな訳で
六角レンチを用意したんやけど
チビは普通のビス・・・・

これさ、出っぱってたらいけなくないのかね~?
いろんなものにヒットするような気がするんやけど・・・







んで、リアタイヤ交換の為にタイヤ外したら
さびてーら
a0237349_16404462.jpg

ぐるっとさびてた
さすが鉄リム!重いし!
とりあえずペーパーだけかけといた


タイヤ交換は、もう
『ふぬっ!!』と終わったので・・・多分
明日になって空気抜けてなかったらオッケ!





スプロケもゆーほどでもないのかな
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リアだけ買ったと思ったら
フロントも着いてたから、両方とも交換

そして、やっと念願のビートストッパーもつけれたw
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(あー、これタイヤまだ付いてないや)




フロントも
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フロントスプロケカバーってゆーの?
を、止めてるビスが曲がってた・・・!?
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真っ直ぐに戻そうとがんばったけど
無理やったので、とりあえずそのままw







さて、あんまし触りたくないので
ウダウダしてたけど
やらなきゃいけないのでリンクを触る
a0237349_16544552.jpg

嫌いなのよ・・・ごちゃごちゃしてて
Dトラさんのも一回しかやってないわ・・・



外す
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外す
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外す
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うん、すごいねー
ほとんどベアリングはいってないねー
しかも、オイルっけぜんぜんないねー
やばくね?



コレ、リンクの根元のトコのシャフト?ボルト?(手が汚いのはカンベンw)
a0237349_16591469.jpg

すれてるねー

グリスつけて戻したら、めっさ滑らかになったw
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変なプレイ中のチビりんw
a0237349_176321.jpg

スイングアーム下がり留めね


ショックとリンクも着けて行きます
a0237349_1764588.jpg





・・・・




・・・・




わかる人にはすぐわかる!





はい、組み間違えですねw
何個か前の画像見たらわかる・・・・か?



Dトラさん時も組みかたわかんなくなったから
画像にとっておいたにもかかわらず
やっぱり間違えた・・・やっぱ苦手や~ん(´д`)



これで、正解?
a0237349_1711075.jpg

動いてるから正解?
わからん・・・





後は新しいチェーンをば
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サンダーねw





んでもって終了~
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ちょっと、走って
いろんなトコ確認しようと思ったら
雨が降ってきたし・・・・


何だかんだで5時間くらいかかってるし・・・・


もう、めんどいし・・・・




なので、以上!











あ、規定トルクとか教えてれた方ありがとうございます。
肝心なトコはトルクレンチが入らず手トルクレンチになりましたが・・・まぁw



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by cibimidori | 2013-03-01 17:25 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)

とりあえずフロントでも


今はまだ使わないけど
武器がふえたw
a0237349_1939578.jpg


なんか、5万とか8万とか・・・・ふーん(´ω`)







タイヤ交換します!



スプロケまだなのでフロントのみ!

たぶん小一時間で終わるかと!










タイヤ外して、ビート落とします

まぁ、ここらへんはスルーでw(ボルト側14、ナット17ね)





a0237349_19461212.jpg

このままではわからないけど
反対側はもうリムからタイヤ外してます





そんで、逆側も外します
a0237349_19493918.jpg

これでタイヤの中にリムが入った状態になります





そんでリムとタイヤをムニっとすると(んーリムを下に押し付ける感じ?)
タイヤが外れます
a0237349_19543089.jpg





同じ要領で新しいタイヤをリムにはめます
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あぁ、タイヤの画像ばかりで地味や・・・




外す時と同じく、片側ビートを入れます
a0237349_19593428.jpg

名前忘れちゃったけど、なんか滑らすクリーム塗ってます・・・なんだっけ?w






さて、ここからが勝負ですわww
a0237349_201721.jpg


ぬふぅ!

って入れますw



なんかコツとかあるの?
やっぱり馬力戦でしかないの?

まぁ、『ぬふぅ!』でw




ここまできたら、後は空気を入れてビートが上がればオッケー!







ですね?


そのはず、ですよね?





空気が入んないのはきっと、

空気入れが悪いってことで



そんな、まさかねー・・・・w




まぁ、タイヤ画像ばかりでアレなので
交換をほっぽって、なぜか京都w

東本願寺ですw
a0237349_7332553.jpg


a0237349_7333235.jpg


せっちゃん(母上)の誕生日のお祝いで
京都にランチにいったついでに御参りです。







さて、地味な画像の続きでも



a0237349_7363189.jpg


・・・・・


あら、
誰かがチューブ引きずりだしたみたいっすねぇ


いえいえ、決して
a0237349_7372911.jpg

丸で囲んだところに
タイヤレバーがかんだなんてことは無いっすよw

うん、決して・・・・・




あーぁ・・・久しぶりに失敗した・・・・
(´・ω・`)ショボーン





パンクセットもあるんですよ・・・・(´・ω・`)

a0237349_7442989.jpg

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ペーパーでこすって、糊塗って、放置してパッチ貼る
それだけさ!



後は空気入れて
ビートだして
a0237349_7462891.jpg

(今度は失敗しなかったよ・・・)


タイヤはめたら完成さ!
あ、グリスもねw
a0237349_7474053.jpg






さぁ、レッツ、パンク修理!

・・・・・


違う、タイヤ交換!





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by cibimidori | 2013-02-21 07:51 | KLX125(チビみどり) | Comments(13)

チェーンガイド

この前の『くしゃみ腰ピキッ』から
くしゃみする時踏ん張ってたら
今度は首がピキッとなったとゆー・・・・下向けないョ






タイチが改装中なのでタイヤもパーツも買えない!



ネットはねー・・・、すぐに手に入れたいと思う人なので

まぁ、こんだけ待つんやったらネットでも同じやんw




あ、リアロングリアフェンダーを手に入れたいのに
某ショップはネット通販してないのかねー?
ぐぐってもわかんない・・・











とーゆーことで、
よく外れるチェーン為、チェーンガイドの構想をもーそー




BBRのチェーンガイドは
基本スイングアームにステーがないとつけらんないんでは?
なんか高いしー

Dトラさんのチェーンガイド↓
a0237349_13163617.jpg

おぅ!
めちゃボロボロ!

この上の丸が5つ部分がステー




・・・・ここで
『某ショップのアルミのスイングアーム買った方が早いんじゃね?』
って思ったけど・・・5万オーバーか・・・



んで、チビみどりんのスイングアーム↓
a0237349_13213998.jpg

うん、なんもステーないね!



よく見たら
スイングアームんトコもようぶつけてるし
a0237349_13225465.jpg

あぁ、スプロケがー・・・(´;ω;`)



もしアルミ板加工とかしてガイド作っても

適当にスイングアームに直付けしたら
チェーンラインが違うし

Dトラさんの見てたら
チェーンの泥除け部分の反対側が
ガイドのステーの補助的役割果たしてんのね





んで、書いてみた!


こんなの!↓
a0237349_13313764.jpg



製図用のソフトがあるにもかかわらず手書き!
(仕事の時はちゃんとコンピーターよ、CADじゃないけどw)

しかも寸法もへったくれもない手書き!


ビバ!手書き!




・・・・・

うん、こんなステーが欲しい訳で

出来ればステンレス系で


どーすんよ・・・?



(あー・・・・

ひとり作れそうな人知ってるような?w)








そして、更に考えた!



スイングアームでこんだけぶつけてんなら
チェーンガイドなんてつけらんないんでは?

Dトラさんのガイドでも、ボロボロやのに

Dトラさんよりタイヤ径も小さいわ、最低地上高も低いチビりんでは
すぐに粉砕しそうな予感が・・・・





フラットやったらチェーンガイド付けても大丈夫そうやけど
フラットやったらチェーン外れない・・・



・・・・


アレ?
本末転倒(`・ω・´)!?











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by cibimidori | 2013-02-08 14:00 | KLX125(チビみどり) | Comments(12)

やらなきゃいけないコト(自分メモ)

なんだか、チビりんのやらなきゃいけない項目が
増えてきた・・・・ので、整理


 ・シフトペダルとブレーキペダルの予備確保
 
 ・ミラーを可倒式に交換
 
 ・タイヤ前後交換
  (何でフロントも同じく減ってんだろ?)

 ・チェーン交換、出来ればチェーンガイドを何とかしたいが・・・

 団長がゆってのはこれかな?  
a0237349_18444181.jpg


 ・リアスプロケ交換、とがってきた・・・
  (うーん、何丁かあげたほうが良いのか?)

 ・後、そろそろリンクもグリスアップしたいなぁ
 
 ・シュラウド割れてきたから新しいの欲しいなー
 
 ・ツアークロスのどっかやったバイザー欲しいなー

 ・新しいグローブ欲しいなー


・・・・・

途中から欲望がw

 


まぁ、何より



洗車しなきゃねー・・・・・




はふぅ・・・(´д`)




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by cibimidori | 2013-01-17 18:59 | KLX125(チビみどり) | Comments(7)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


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