2017年 03月 04日 ( 1 )

トリトリー@山田池

この前の日曜日、仕事が出戻りw

なのでアオバト求めてトリトリーにGo!

相変わらず暖かくなってもバイク乗らないし
でもGWのチケット取れたからちょっと楽しみ~
まぁそれまでに一度は乗るのかな・・・多分w
チビは歯医者さんに通うのに乗ってるんやけどね







アオバトが撮りたくて撮りたくてw
大阪城でもダメで
豊中の緑地でもダメで(でもめっちゃ沢山いるみたい・・・)
今度こそ!


うん、ただのキジバトw
a0237349_16412792.jpg





a0237349_16413515.jpg



チュウサギ?とコサギ、なのかな
はたまた親子か!w
a0237349_16413972.jpg








この前カワセミいたポイントやけど
カワセミさんは留守のよう

代わりにお散歩中
a0237349_16454863.jpg















ジョビ男さん
a0237349_16473302.jpg
a0237349_16473733.jpg





ジョビ男さんを見てたら後ろで争いがw

ピント合わず
a0237349_16495002.jpg

a0237349_16495374.jpg

にゃんこさんめっちゃビビってた
ってか、けしかける感じやったんやけど・・・
のんびりしてただけやのにね
可哀そうなにゃんこ

でもこのにゃんこがまた、ぶっちゃいくなんだわw
a0237349_16523670.jpg













アオバト探してくてく

またキジバトw
a0237349_16570829.jpg









そしてにゃん!
a0237349_16570428.jpg








今季初見のシメ・・・可愛くない・・・
a0237349_16572118.jpg











コゲラを撮ってたバーダーの人に
アオバトならあっちにいるよって教えてもらったので行ってみたら

ルリっち
a0237349_16572967.jpg
うん、ビミョーw







捜してウロウロしてたらまた別のバーダー人が
ポイント教えてくれた
けど時間的にもう終わりらしい・・・・

リベンジ決定w

アオバトの為のエサらしい
a0237349_17031647.jpg







しゃーないので駐車場の方に

a0237349_17035171.jpg

a0237349_17035784.jpg
a0237349_17040231.jpg
なんか女子力高そうな画像撮れた!
撮影はパゲヒゲだが!!







お花撮ってたらコゲラちゃんが飛んできた
こっち向かんかった・・・
a0237349_17143109.jpg









険しい顔のにゃんこ
『何撮っとんねん? ワ~レ~』
巻き舌で!
a0237349_17172940.jpg








スズメlove
a0237349_17473371.jpg


なにゆえ、あなたはそこに・・・?

a0237349_16565270.jpg









駐車場の手前の池のとこで
さっきアオバトのポイント教えてくれた人が
オオタカ観察してたのでまじってみた



が、遠いね
a0237349_17492341.jpg
こりゃ無理
ここでパゲとレンズ談義してたw
結局は買い直しせなアカンくなるから最初からいいの持ってた方がいいって
パゲがめっちゃ共感してた
3回買い直ししたらしいw








って話してたらカワセミどんが横切った!
a0237349_17521942.jpg
だかしかしビミョーw


以上!




[PR]
by cibimidori | 2017-03-04 18:00 | 鳥撮り(トリトリー) | Comments(6)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る