人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所へリベンジ!!

2年前だっけな?
クラッチがご臨終して上のまで登れなかった場所にリベンジに行きたい!
って訴えてたらお兄ちゃんも誘って行くことになった


某所へリベンジ!!_a0237349_13573133.jpg
入り口近くのコンビニ
写真全然撮ってなかった、んでバイクもちゃんと撮ってないしw

綺麗なWRとシェルパとチビりんとデカセロー
今回はカワサキ仲間がいるー(全く撮れてないけどー)

コンビニにジムニーの人がタイヤの空気抜いてたのでにじ寄ってみた(人見知りですよ?w)
ひよかんメインで走ってはるて
車かバイクの違いでやってることはおんなじやもんねー
知ってる地名が共通やったよw







とりあえず広場で遊ぶ!
某所へリベンジ!!_a0237349_14021116.jpg

が、広場までたどり着く道で既にしんど過ぎた・・・Σ(ノд<)アカンやん




くそ重いバイクで遊ぶパゲ
某所へリベンジ!!_a0237349_14044336.jpg
某所へリベンジ!!_a0237349_14045874.jpg
某所へリベンジ!!_a0237349_14052623.jpg
なんだか嬉しそうなんだが?(´・ω・`)






お兄ちゃんが転げ落ちた後w
画像ではわからんけど真ん中はちょっとオーバーハングな壁
久しぶりにオモロイもんが見れた(*≧∀≦*)
某所へリベンジ!!_a0237349_14073625.jpg
このあとは広場にいた方々も手伝ってくれて引き上げられましたw
ありがとうございました!

壁にトラタイヤの後が残ってたので
行ってるひとはいってるんだなぁー
わたしには全く行ける気がしないし、登ろうと降りようって発想はない!
いやいや、無理やんこんなん(´・ω・`)





くそ重いバイクをこかしまくる
起こすの大変やのに
これのせいか何なのか後で大変な目にw
某所へリベンジ!!_a0237349_14210710.jpg
某所へリベンジ!!_a0237349_14212211.jpg






そしてまたぶっ飛ぶ綺麗なダブアー
某所へリベンジ!!_a0237349_14354977.jpg
ちょうど来たときにバイクが垂直にぶっ飛んできた
んで人は落ちてったw
もう少しはよこれば決定的瞬間が撮れてのだがw





水が切れたので朝よったコンビニに行こうとしたらまさかのパンク!!



もちろん!






このバイクw
某所へリベンジ!!_a0237349_14391187.jpg

某所へリベンジ!!_a0237349_14400900.jpg
周りは休憩中!(о´∀`о)
私もピノもぐもぐしてた・・・・ら、



パゲの呪いかバッテリーがしんだ・・・( ;∀;)

まぁ、いつもキーオフにせん私が悪いが・・・






ってことで、スタンドまでダブアーに後ろ押してもらいながら
ちょっと面白かったアレ
原チャでチャリ押してるドキュンなやつの気持ち分かったw
でもアレ亡くなった人おるんやね・・
なので良い子な人はあきませんよ?

スタンドではダメだそうで
すぐ横の信号曲がったらバイクやさんがあるって教えてもらったので押してゆく
・・・
信号までは楽ちんやった


が、
それからが登りだった・・・( ; ゜Д゜)


ゼーハー、ゼーハーしながらバイク屋さんに

めっちゃいい感じのバイク屋さんだったよ
結局充電は出来なかったけど
店の予備バッテリーを無料で貸してもろた
また来たときに返してくれたらいいて
このバッテリーやったら押し掛け出来るからって

そう!
押し掛け!

変えるまでに何度となく押し掛け大会が繰り広げられましたw





んでコンビニに帰って見ると
交差点の横に立ち尽くす3人?

何?(´・ω・`)

え?レッカー?

ん?(´・ω・`)


今度はパゲのバイクがご臨終!?


コンビニに居た時も
セルは回るけど1速に入れるとエンジンがとまるってゆー症状がでて
スタンドセンサーじゃないか?ってことでコチョコチョしてたら
治ったから大丈夫かなーって
スタンド行こうとしたらまた同じ症状?
とりあえずチビりんとダブアーはスタンドまで
その後私はバイク屋さんに


何かその間にワイワイ詐欺もあったがw
スタンドセンサーを直結しても症状が治らないみたいなので
大津のバロンさんまで運ばれるらしい

やっぱりコカしすぎたのか!!

なんかわちゃわちゃしてたけど
レッカー来るみたいなので
パゲの以外の3人で昼飯くって後はバロンさんまで行ってから考えようと
パゲひとり放置し(書いてみるとなんかヒドイw)
いつもの川沿いの飯屋さんに

ご飯食べてた着信が・・・




治った!?

その場で治したみたいw

ありがとうございます!
バロン大津店の人!

原因はやっぱりスタンドセンサー
カプラーが抜けてたらしい・・・


・・・・

・・・・

パゲめ!( ; ゜Д゜)

(バッテリーあげた私が言えるもんでもないけどね!)




ここのご飯屋さんはオフロードのバイク乗りの方の店で
リベンジ場所行くときはほぼ昼飯はここw
(結局本線リベンジは諦めた)
オフロードバイク談義で盛り上がる
で、私のバッテリーの話で充電器を貸してくれたw
だけどチビりんのリチウムバッテリー充電せず・・・( ;∀;)



結局帰るまで、エンジン止めたら押し掛けスタートになった

店の前の平坦な道な上に
この距離では私は押し掛け出来ずにパゲがw


空気入れる為に止まった場所では自分でも頑張った!
以外と掛けれるもんだね
そこにニョロりんがいて捕獲されてたけど
それは動画の方でどうぞw





帰り最後に寄ったコンビニにてクラッチ治すw
こーやってみるとめっちゃ派手なジャージすね(* ̄∇ ̄)ノ

某所へリベンジ!!_a0237349_15233029.jpg
某所へリベンジ!!_a0237349_15240113.jpg



最後は近所のラーメンで〆!

結局リベンジ出来んかった・・・



みなさんお疲れ様でしたン(;´∀`)


by cibimidori | 2017-04-17 13:53 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31