ぐぬぬぬ・・・ぬぅ?

と、ゆーことで買ってきた
a0237349_21244831.jpg
エセみどりちゃんウィンカーのインジケータが一灯の為
分岐して、逆流を止めないとなんたらかんたら
・・・・

なんとなく分かるけど完全には理解出来ず(´・ω・`)?

二股に自作したらええやんって簡単に思って調べてみたら何かそんな感じで
逆流防止対策もせなあかんみたいなのでちょっと流石にちょっとムーリーw
800円やし、買った方が確実やん( ̄ー ̄)


が、しかし
プラス側の配線に繋げと?

・・・・

・・・・



どっち!?( ; ゜Д゜)

*ググった❗
多分、水色の配線?
ホンダはほぼ統一みたいなので他の車種の人のブログ見まくった❗
ちゃんと色別に表示してくれる人もいるし、ヘッドライトの配線もわかったし
素晴らしきネットの情報化社会!
・・・某掲示板で聞いてみたら華麗にスルーされたけど(´・ω・`)





とりあえず今度はサービスマニュアルを落札したので
それからですねん・・・

本日の営業も終了しました。
ガラガラガッシャン!!
(サービスマニュアルの配線図に書いてるのだろうか・・・?)



[PR]
by cibimidori | 2017-04-09 21:23 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by at 2017-04-12 09:30 x
まえ、フォグのスイッチとか付けて色々配線してたら、数年経って故障した時に配線訳ワカメになって結局外したw

のちのち訳ワカメで・・・
Commented by cibimidori at 2017-04-12 15:47
既にわけワカメです・・・(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30