チビに緑の液体入れてみた!


XRちゃんがやってきて何年目?
2年たったのか・・・





やっとテールランプ交換!
純正のままこのダサさでいいやん、純正崩さんとこって思ってたけど
既に色変わったし何か色々さわっちゃったので
今さらってことで
(あー、スタンドキャンセルも今度しとこ)


もっさい言われたテール・・・

おや?
フェンダー曲がってるやんww
まあ、いいや
a0237349_08393790.jpg




エセみどりちゃん!!
a0237349_08394242.jpg
a0237349_08393427.jpg
うひょーい
カワサキ!!
かっちょええーw







の前にチビのオイル交換
めっちゃ早いけど何かまだ焼けた匂いがしたままなのでついでに




で!



ずっと前におつきサンからもらったカワサキオイル!!
忘れてました・・・w

a0237349_08390336.jpg
a0237349_08390751.jpg
おお、綺麗なライムグリーン!!






たれた・・・エイリアンの血液みたい・・スライム?
a0237349_08391385.jpg
でも、まったく違いのわからない人なので

オイル変えても違いはわからないだろう!!


ライムグリーン好きとしてはやっぱり今度からはこれか!?

けどホムセンで売ってないのでやっぱりホンダさんのかヤマハさんのになるやろかと
スズキ純正もあるのん?




オイルありがとうございましたw








とゆーことで、もっさいテールランプ交換に続きます







[PR]
by cibimidori | 2017-03-27 09:01 | KLX125(チビみどり) | Comments(4)
Commented by 名無し at 2017-03-27 14:56 x
冴速と冴強を入れ比べると全然違いますよー
冴強は粘度高いから入れるのにめちゃ時間かかる!
Commented by cibimidori at 2017-03-27 16:07
名前違いで二つあることを初めて知りましたw

めっちゃねばい、粘度が高いってことは・・・
ん?(´・ω・`)
何が変わるんやろ?
そこらへん全くわかってないですww(;´∀`)
Commented by いかちゃん at 2017-03-27 19:13 x
おお、こちらもオイル交換してる(* ̄∇ ̄*)(笑)
自分も土曜に交換してました。前に換えてから1000キロも走ってないけど、ギヤの入り悪くなりまして( ̄~ ̄;)

グリーンなオイル、イイらしいですね!頻繁に換えてるので費用的に手が出ない………
Commented by cibimidori at 2017-03-27 21:35
1000キロなんて一年たってもいかないかもー(;´∀`)
グリーンな液体高いんですか!?
これはちゃんと走りにいかなぁいけないっすねー
4月には1ヶ所リベンジしないとアカン所があるのでちょっとワクワクw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31