アクセサリーを充実させる①

エセみどりちゃん(XR230)の旅を快適にするためのアクセサリー系のを考える!

にしてもこのネーミングはw
ボローニャのみどりちゃん(KLX250)がご臨終なされたので
みどりちゃんの名を継ぐべきか!

スーパーみどりちゃん(KX450F)も居なくなったし
回りにカワサキ臭がせんくなってきた( ノД`)…

この前行った林道の時なんて3人ヤマハやし
林道の広場で一緒になった2人もヤマハやし
(ヤマハ5人にカワサキぼっち!)
パゲも2台ヤマハやし
デカセローよりKLX450でいいやん
まったくヤマハ、ヤマハて何やねん!!(# ゜Д゜)


でも、いなべでお話した人の黄色のシグナスは好みでしたw
そしてWRとかトレーサーとか好みですw
ライムグリーンなら!







で、取りあえず買ってみた
a0237349_23332268.jpg
名前のままの商品
12vの電源の方と迷ったけど
でかかったのでこっちにした
スマホだけつけれればいいし





言ってたのはこの事かな?
バッ直の時の注意点が書いてるけど
a0237349_23360410.jpg
回路待機電流って書いてるね
主電源を抜くってのが出来ないからかぁ
スイッチかますだけで主電源抜くことになるの?
ってかこの商品、そもそもヒューズついてるの?

ん?(´・ω・`)





これは・・・っ!
また団長様のとこに突撃訪問せなあかんのか!





・・・・

うん、まぁいいや(*´ω`*)




[PR]
by cibimidori | 2017-03-20 23:16 | 是と無い話 | Comments(16)
Commented by at 2017-03-21 09:41 x
そんなもんライトの配線に付けたらヨロシw
ヒューズ入れたかったらホムセンのイーモンコーナーで売ってるのを間に噛ましたら?w

Kawasakiの新型250ccツアラーみたけど、外装以外の作りがめちゃくちゃしょぼかったw
Commented by at 2017-03-21 09:43 x
スイッチ付けたら接続切れるから放電はないっすね。 直で付けるシガーやUSBソケットはばってーり消費するみたいだから。 と、言う事でライトに付けたらよろしw
Commented by at 2017-03-21 09:45 x
あ、雨やん。今日休みなんすよーw
パゲさんもいれてランチいこw
Commented by cibimidori at 2017-03-21 10:44
パゲは雨の中仕事すよ・・・
さすが年度末( ; ゜Д゜)

バッ直でヒューズかますもんがあるんですよ、名前忘れたけどw
スイッチとかつけると何かゴチャゴチャしそうで・・
ハンドル回りゴチャゴチャ好きくないんですよねー(´・ω・`)
Commented by cibimidori at 2017-03-21 10:44
モーサイ行ったんすか!?w
Commented by at 2017-03-21 12:04 x
ゴチャりたうないならライトに配線w

モー行ったけどすぐ帰りましたよ。バイク色々見れて良かったけど、値段の割に品質がぁw
Commented by いかちゃん at 2017-03-21 12:26 x
エセみどりちゃん(笑)
自分もVTR250の方に付けてますが、ライトから電気取りました(´ー`)ノ
振動の多いオフ車だといつか端子の接触がバカになりそうな( ̄~ ̄;)
Commented by cibimidori at 2017-03-21 12:55
H氏行ったんやー
ごちゃりたくないからそもそもつけたくない!
本末転倒!(*≧∀≦*)
明日かあさってくらいにはテールランプが届くはずなのでなんとなく頑張りますw
テスター持ってます?(行方不明w)
Commented by cibimidori at 2017-03-21 13:02
>いかちゃん
エセみどりちゃんじゃ、ちょっと可愛そうな気がするんですけどもw
うーん、ライトからかぁ・・
ライトからやとキーオンで作動なんかな?
でも常に電流は流れたままはまま?
ん?(´・ω・`)
『?』の嵐!!
バイクあんまし乗らん人なのでバッテリーよくあげちゃうです・・・リレー付けよかなぁ
Commented by at 2017-03-22 13:53 x
テスター二個もってるけど使い方解らずw
Commented by at 2017-03-23 08:51 x
しかしまぁもう緑がやる気ないからダメっすねw
Commented by cibimidori at 2017-03-23 20:06
KLXシリーズ終わっちゃうんすかねー
スズキみたいにもうオフ車つくらんのかなぁ(´・ω・`)
Commented by at 2017-03-26 10:33 x
他車みたいにレーサの名前を冠したKXの名前シリーズで出てくるとかありそうな?しかし低価格タイ産路線かなぁwww KX250L・・・とかw
まぁまだ販売終了が付かないので、ファイナルエディションのメーカー在庫が沢山あると見た(;^ω^)
Commented by cibimidori at 2017-03-26 16:17
今のチビりんがダメになったら、また新しいチビ買おうと思うぐらい
気に入ってるんですけどねーw
マイチビりんはボロボロのまま長生きしそう
誰ぞのボロ緑みたいにww
Commented by at 2017-03-26 21:24 x
バイク屋行ったらKLX250には生産終了モデルって出てましたw
そうなんすよね~125はなかなか良いんすよね~。
連休あけたらステムベアリングの交換する予定っす。が、4月に自賠責の更新もあるし、レンタル鯖の更新もあるし、バスターの更新もあるし、あれこれとヤバイなぁ。
Commented by cibimidori at 2017-03-26 23:15
なんかずっとステム言ってますよね?
全然気にならないんですけど・・・
基本鈍感w
フロントアルミリムに変えてもまったく違いわかんないしねー


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30