ゲッチュウ!!

a0237349_17400590.jpg
往路も復路もフェリーが取れたので上陸決定!

めっちゃ昔に家族で車中泊して回ったし(鹿児島以外)
修学旅行でも行ったけど
バイクでは初めてやん(*´ω`*)
まだどこ行くかも決めてないけど

だがしかし!
フェリーのチケット争奪戦ですでに燃え尽きた・・・
あ、南港に支払い行かな



ってか、買ってもろてあんまり経ってない上に
全然見てないのにヨレヨレなのは
これ如何に?(´・ω・`)

[PR]
by cibimidori | 2017-03-15 17:39 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by at 2017-03-16 00:22 x
フェリーとったら雨降ってもいかなあかんやんw
Commented by cibimidori at 2017-03-16 07:43
気合い入れます!(`・ω・´)(嘘)
Commented by at 2017-03-16 10:08 x
北海道行ってみたいw
Commented by cibimidori at 2017-03-16 14:13
う~ん(´・ω・`)
今は東北の方が興味あります
北海道は1ヶ月くらい休みがあったらw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30