しょうぶ園@山田池公園

いつだったっけ
この前の前の日曜日?
GW明けから仕事が怒涛過ぎて曜日がわかりません!!

が日曜日、現場が終わってから山田池公園のしょうぶ園に






取りあえずにゃんこ
a0237349_15515251.jpg



んで、カルガモ親子
a0237349_15515794.jpg
ちびいのが一匹しかいなかった
今年は少ないのかな?






そしてうるさく鳴いてたギョギョシ!


このこは幼鳥なのかなー、なんかボサボサやった
a0237349_15543529.jpg












しょうぶ園は見頃だったので人多し
しかもNikonのカメラ率高し!
a0237349_15563367.jpg
a0237349_15564481.jpg






a0237349_15565294.jpg

a0237349_15564985.jpg







シバさん!!
可愛いw

a0237349_15582055.jpg







鮮やかな色w
a0237349_16003435.jpg
a0237349_16004146.jpg




a0237349_16012322.jpg





マクロレンズなので取りあえずw
a0237349_16012025.jpg













次はアジサイの方にてくてく



ミルクティー色のにゃん
a0237349_16031372.jpg
a0237349_16031634.jpg
お前毎回ここにいてるね?
可愛い顔して何気にデカいw









a0237349_16043145.jpg
a0237349_16043955.jpg





a0237349_16044212.jpg






a0237349_16044791.jpg




まだまだ続く怒涛の忙しさ

お盆まであっとゆーまそうw








[PR]
by cibimidori | 2017-06-24 16:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2017-06-25 11:51 x
花を愛でる、動物を愛でる・・・お年寄りー!w
Commented by cibimidori at 2017-06-25 14:18
しっけいな!w
今のお年をめされた方wはアクティブっすよ
私はもうダメポですが・・・(´・ω・`)
Commented by at 2017-06-25 20:59 x
今どき容量なんてあるんやーw ワロタww

ブロガーにようこそー広告貼ってこずかいGETだぜーw(;^ω^)


Commented by cibimidori at 2017-06-25 21:31
無料ブログは結構あるんすよ?

ってことでw
Commented by at 2017-06-27 00:26 x
始まりあれば終わりありw
ブロガーも無料すけど、気にした事なかったぁ~あるんかな?w

「シーズン2」スタートしたらいいんすよww

最近全てが面倒になってきたっすw
微妙に貰える額が増えてきてるので、稼げるからやってるけどww
Commented by cibimidori at 2017-06-27 15:46
既に移動済みだったりする!

むふふふふふーーーー(ΦωΦ)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31