釜飯な話

奈良にトリトリーに行った日
予定といろいろと変更になった為w

前から行こうと思ってたとこに昼飯に行って来た
奈良公園の横にも店がある
釜飯屋さん 『志津香』

奈良公園の方はいつもアホみたいに人が並んでいるので
大宮店の方に

a0237349_13392590.jpg
こちらは横に大きくないけど駐車場もあります

a0237349_13393984.jpg
a0237349_13394480.jpg
a0237349_13394714.jpg

めっちゃマンションが気になるがw
良い感じの佇まい
こんな縁側と庭がある平屋の家に住みたい・・・










何頼んだが忘れたw
けど1800円の御膳なり
a0237349_13400959.jpg
a0237349_13401109.jpg



私のは54円プラス(やったかな?)7種釜飯
a0237349_13401766.jpg

料理が出てくるまで少し待つけど
大変美味しゅうございましたw



んで、今回は鳥撮る用と寺撮る用に(予定変更になったけど)
D750も持ってきてたので
これはⅮ750 レンズはニコンの大三元ってゆーの?

24-70mmf2.8?
なんかそんな感じ?


今回トリトリーしてた時に
NikonD5でNikonレンズ800mmって人がおったて
パゲがめっちゃ興味津々やった

本体60数万、レンズ160数万、三脚10数万

・・・・・



・・・・・




・・・・・


   。 。
  / / ポーン!
( Д )







[PR]
by cibimidori | 2017-02-20 13:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2017-02-21 23:56 x
良いレンズに良い本体だと綺麗に撮れますからね~しかしキリが無いwww
proやと必須な物だけでもなんだかんだで、カメラとレンズだけで300~500万使うらしいすよ。
Commented by cibimidori at 2017-02-22 07:23
そんな高級なレンズ壊したら怖くて外で使えないっす(´;ω;`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30