トリトリー@鶴見緑地

寒い時は安定の鳥撮りへ

今回はⅮ500じゃなくD750
んでレンズはシグマの150-600だっけ?
なんかそんな感じ(←興味ないw)

今回マイデジカメ持ってくの忘れた
一回このレンズ持ってるとこ撮ろうと思うんやけど毎回忘れるw
三脚ないので手持ち!
アホちゃう?ってくらい重いw
私は2.3回シャッター切ったらもういいですって思う
三脚いるよ?
いやマジで('・ω・`)



試し撮りハトさん
何かISOやナンタラ調整してたシランケド
a0237349_14160286.jpg





相変わらず綺麗な画像で

a0237349_14175309.jpg
a0237349_14174885.jpg
この長閑な公園の風景に合わせて小田和正の歌が聞こえそうw








今回は小鳥ちゃん達に会えなかった・・・

カモ軍団はワラワラやけど

a0237349_14194367.jpg

a0237349_14200512.jpg









近っ!!

a0237349_14214004.jpg
a0237349_14201503.jpg
近すぎるし
望遠要らんし
ヒドリちゃんは分るけどオナガガモがこんなに近いのってどーなの?w








a0237349_14202577.jpg




a0237349_14241779.jpg



メス同士の熾烈なエサの奪い合い!
オスはすでにあぶれてるしw
a0237349_14242890.jpg






カモちゃんはかわいいねーw

a0237349_14261755.jpg













園内をてこてこ散歩

梅撮りに行きたいんですが?(アピッとくね)
城南宮はまだっぽやし
花粉注射打ちに行くついでに長岡天満宮行こうかと思ったら
やっぱり梅まだやし・・・

タイミングが難しい!

・・・・
よう考えたら私撮ってないね!
見てるだけやったわ!
の、割にはココ撮れアレ撮れゆーけどw

 
a0237349_14264602.jpg









いい感じのサビ


この寂れ感・・・廃墟撮り(撮ってもらい)に行きたい!
めっちゃいろんなとこググって疲れた

うーん、あそこは観光地化されるのか・・・アカンかなー
窓から差し込む光が撮りたい(撮ってもらいたい)

ここも万博の時は賑やかかったのにねー
『夏草や兵どもが夢のあと』か
『国破れて山河あり、城春にして草木深し』ってな感じか


廃墟行きたい・・・軍艦島行きたい・・・
一人では怖いからよー行かんが!
お化け怖い!!
a0237349_14324283.jpg
a0237349_14324687.jpg
こーゆーの撮りたいなぁ










小鳥ちゃん達に出会えないままてくてく
河津桜もまだ咲いてなかった




沢山いたのはツグミん
a0237349_14371457.jpg


冬の低く差し込む光とか
一眼はいーなーホンマに




何気ない風景さえキレイ



誰かが忘れて行ったポットでもw
a0237349_14411969.jpg








a0237349_14425285.jpg


さて、ライムグリーンXRちゃんだがもうすぐ完成?
リアフェンダーまだなのに先にフェンダーデカール買うとか!
何やってんだかw





[PR]
by cibimidori | 2017-02-17 14:50 | 鳥撮り(トリトリー) | Comments(2)
Commented by at 2017-02-18 00:33 x
綺麗に撮れてますなーw
ついに廃墟に目覚めましたかw
Commented by cibimidori at 2017-02-18 07:21
廃の美ってやつを一眼で撮りたいんです!(*≧∀≦*)
あ、間違えた
撮ってもらうんです!(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30