何てめんどくさい・・・

現状!


もう、ライムグリーンリアフェンダーは諦めた・・
パゲとの協議?の結果白にすることに
アカンかったらデカール張っちゃえばいいし

ってか、XRさんの作り込みがシッカリし過ぎてる・・・
汎用が付けにくいったらありゃしない
カワサキなんて何でもオッケーって感じやったのに、さすがホンダ!





〈追記〉スマホの画像があまりにも汚いw

ので
a0237349_14212405.jpg

この色やとHONDAって入れてても
Kawasakiにしか見えないw



[PR]
by cibimidori | 2017-02-11 17:13 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by yuzo at 2017-02-12 00:43 x
律儀にHONDAのロゴは入れるんやね!
Commented by cibimidori at 2017-02-12 08:11
ニヒ(*≧∀≦*)
純正シートから写し取ってカッティングシートで切り抜き作って染めキューで塗装!
こーゆーのどーでも良い事好きなんです(*´ω`*)
Commented by at 2017-02-12 20:32 x
リアフェンダーもフロントフェンダーもカッティングじゃダメ?w
あ、下側が色が見えるのかw
Commented by cibimidori at 2017-02-12 22:20
もうカッティングシートは当分いいです(;´∀`)
すっごいメンドクサイですよアレ・・・
今日パゲに実物見せたら誉めらたけどw

フロントフェンダーはKXの取り付け終了したんで
後はリアフェンダーでとりあえずは完成!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る