XR緑化計画④

続々集まってきた!
腰は重いけどやり始めると早く完成させたくなる人!

a0237349_20012628.jpg
思ったよりボロくなかったw
KDXのフロントフェンダー
色が濃いから現行でなくてこっち
現行はかたち的に合わせにくそうやったのもあるけど


a0237349_20041407.jpg
これを綺麗にしていくー
それが楽しい!

ちなみに白化してても白化部分をペーパーで削って
バーナーで炙れば綺麗になる
オフ車の外装って強い!




*追記
バーナーで炙っても焦げませんが
やり過ぎると変形します!

・・・・
はい、やりすぎましたww(´;ω;`)

それとこのかたちはXRさんには似合わなかった・・
素直にUFOのフロントフェンダーにしよ



[PR]
by cibimidori | 2017-02-07 19:58 | XR230 | Comments(4)
Commented by at 2017-02-08 00:10 x
焦げへんの?w
Commented by cibimidori at 2017-02-08 08:24
やり過ぎたら焦げる?
溶かす感じでやるんス( ̄ー ̄)
Commented by サマー at 2017-02-09 20:26 x
失敗作も気になります、画像を是非w
外装は意外と付きますよね、私のCRFなKLXとかハスクなFANTICとかですね・・・
しかし緑のXR楽しみですヽ(´∀`)ノ
Commented by cibimidori at 2017-02-09 21:01
変形はちょびっとなんですけど、自分的にきにくわないのでw
多分明日くらいに新品フェンダーが来ます!
シュラウドはやっぱり緑が違うのがきになって・・・
う~ん、どーしよー(;´∀`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30