XR緑化計画③

a0237349_22214600.jpg

シートカバー来たー!!
もちろんKLX250用の、XRではこの色ないわなw
目指したいのは07年式のKLX!
a0237349_22391346.jpg




純正でないのでどんなのが来るかワクテカやったけど
思ったより近い色やった
某オークションで出てるやつ純粋なKLXならいい感じで張り替えれると思うよ
07年式純正シュラウド×2980円某オクシート
a0237349_22293687.jpg
このシュラウドいらんのでいる人いるならあげるよ?
片方しかないけどw
ってか、いらんパーツとかあるのでまたブログで一斉に大放出するか




今回のXRさんに作ったシュラウドはどっちかとゆーと
KDXのライムグリーンに近いので(濃い)
a0237349_22320080.jpg
みんな大好き染めキュー登場!(*≧∀≦*)

なかなかいい色になりそうなのでちょっと楽しみ


あ、縫製とかもしっかりしてるけど
裏側に防水処理はせなアカンかと

張り替えはめっちゃ上手と豪語してたやつ(パゲ)がいるので
任せるとして
一番難儀なのがリアフェンダー・・・どーしよーかなぁ





さて次はフロントフェンダーが来る予定w

[PR]
by cibimidori | 2017-02-05 22:21 | XR230 | Comments(4)
Commented by at 2017-02-06 11:49 x
染めキューあまり色がないから使ってないけど、ほんとに良いの?w

まずタイヤ変えないと・・・・w
Commented by cibimidori at 2017-02-06 12:49
下地の色に左右されんじゃないかなーって
何も塗らない方が綺麗な色ですよ、このシートw

後塗ったとこは滑り止めみたいになって汚れそう・・・
うーん、塗るのやめよかなー?(´・ω・`)
Commented by at 2017-02-07 09:12 x
染めQもやはり剥げるん?
良い色のシートカバーっすねw タイヤw
Commented by cibimidori at 2017-02-07 16:41
擦れるとこは剥げるらしいですよ(パゲ談)
このシート綺麗なライムグリーンで、変な緑じゃないのでオススメw

タイヤはD603にして林道ツーリングバイクにする!
つもり、いずれw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30