こんな時間に・・・

本読んで号泣!


a0237349_00212188.jpg

前から持ってた本やけど
読んだら号泣するの分かってたのに
やっぱりアカンかった・・・(´;ω;`)
くろすけ・・・・





[PR]
by cibimidori | 2017-01-15 00:19 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by at 2017-01-15 00:32 x
まっくろくろすけww
ちゃうかw
Commented by cibimidori at 2017-01-15 07:33
んー、似たようなもんかも?
宮部みゆきは時代もんの方が好きス(´・ω・`)

Commented by サマー at 2017-01-15 15:16 x
あんじゅう読んだことないですね
震える岩とか天狗風、おまえさん?だっけ読みましたー
今は小暮写眞館読んでます(^○^)
Commented by cibimidori at 2017-01-15 21:46
お初捕物控シリーズの方は読んでないですねー
あんじゅうは三島屋シリーズの方なんです
こっちも面白いですよ(あんじゅうは号泣w)
小倉写真館は今日本屋さんで並べられてるの見ましたね

時代もの好きなんでサマーさんがゆってるやつ
今度読んでみよ!(*´ω`*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31