お正月南紀ツーリング(前)ただの観光編

正月、おせち食って雑煮食ってから
のんびり一泊南紀ツーリングに出発!


チビは放置プレイのままなので
今回は銀翼さんの後ろで楽チンツー!(ツーってか運転してないし)

まぁ、チビが直ってたとしても高速乗るし
私的には海岸線側から行く南紀は長距離やし
寒いし何か色々無理w



高速でバビューンと
(さっむいので岸和田SAと和歌山SAに寄り道w)

宿は熊野、後は何もノープラン!
そのまま走って行ってもおもろくないので
広川で降りて
白崎海浜公園に行ってみようと


手前にある水仙のとこ
a0237349_11485629.jpg


もうちょっと後かな?
ってことは淡路島も、もうすぐなのかな?








暖かくなるって言ってたが
はっきり言って寒かった・・・
a0237349_11494144.jpg


a0237349_1151498.jpg





寒い!
でも海に来たらそりゃ近づかねば!
a0237349_11543864.jpg









a0237349_1153512.jpg

ただの石ころ画像さえアートに見える不思議



a0237349_11535989.jpg


















展望台からも
a0237349_1157412.jpg




a0237349_11564849.jpg





イソヒヨさん発見
a0237349_12245573.jpg
















一眼で撮ると銀翼さんもカッコいい
a0237349_1225432.jpg







が!









私のブイクロスさんのがカッコいい!!
a0237349_12271433.jpg


a0237349_12272264.jpg

トップ画像の方は容量上粗くなったけど
こっちはそのまま
こうやって見たらイエローでしょ?
光の加減で緑がかったイエローにも見えるけど


いやーめっちゃカッコいいやんw


















白崎を後にして
また高速に乗って終点のすさみまで

すさみ辺りまで来たら
さすが南紀、太陽がってってポカポカしてきた



あ!!
a0237349_123149.jpg

ここ見たかってんw
道の駅に併設してるんや






ちょっと寄り道~

カニ
a0237349_12325531.jpg


カニ
a0237349_12331363.jpg



エビ
a0237349_12333665.jpg







ダンゴムシ!!
a0237349_12381064.jpg









カニ(ムンクの叫び)
a0237349_12362372.jpg



エビ
a0237349_1236050.jpg








エイリアン!!
a0237349_12384590.jpg


やっぱ楽しいやんここw




グソクムシ子
a0237349_12402830.jpg

小さいのはちょっとかわいいw
大人の冷凍標本を持たしてもらったけど
なんか冷凍のカニに見えた
パゲに関しては展示されてるやつ全部食ったら美味そうって
見てたらしい・・・あほやん






魅惑的なやつらがいっぱいいるし
ホントはちゃんと名前も説明も書いてるし
スタッフの人達がとってもいい感じ


良いです!おススメ!!












別に用があったわけでないが
最南端にも寄り道

凧揚げしてる家族連れが沢山いたw

a0237349_12463794.jpg

後ろに隠れて足だけ出して心霊写真ごっごしようと思ったら
間に合わなかった・・・・ちっ!


紀伊大島は時間が押してたのでパス
先を急ぎます!






が、
また後編でw
[PR]
by cibimidori | 2017-01-09 13:01 | ツーリング: その他 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30